• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

3連休

3連休 初日は雨でしたが、昨日今日と暑かったです。。。
←ビーナスライン♪

ということで、紅葉のニュースも始まったんで、日曜は志賀高原でも行ってみるかなってことで、出発しましたが、、、中央高速大渋滞(^^;) 渋滞抜けて諏訪湖あたりまで行くと、高い山には雲。。。気温が上がりすぎて曇ったかぁ~ってことで志賀は諦め、安曇野で途中下車(笑)

安曇野、伊那に住んでるころはよく来てましたが、久しぶり
あちこちにしゃれたお店も沢山なんですね(驚
あほ犬さんもいるので、ペットOKのCafe、テラス席で
美味しい料理とりーずなぶるな価格設定で大満足です♪


松本まで戻り、扇峠からビーナスラインへ
美ヶ原Pでは、こんなに車に単車見たことないぐらい混んでまして。。。(^^;)
ちょっと離れたところで記念撮影

雲がないと、ウソみたいなペンタックスブルー(笑

車山を裏から

紅葉はもうちょっとですかね!?
ま、またの機会に^^

帰りは白樺湖から小淵沢まで下走って、中央へ。
これまた車多いと思ったら八王子JCTで35kmの渋滞・・・
一宮御坂からTN超えて河口湖、夕飯食って、山中湖からの道志みちでした。
道志みちもいいペースカーが先導で混んでましたわ(^^;) ま、連休ですから

で、今日は朝から車イジリ
ロールケージとAピラーの隙間が左右違ったんで調整
フロントブレーキのガイドピン固着を修理・・・
交換後は調子いい感じ♪

来週はどこに行きますかね(紅)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/10/09 17:29:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

箱根湯本
ティモシー1125さん

紅葉狩りの予定
たいはくおうむさん

1028 安曇野~白馬ツーリングオ ...
とみ(to330)さん

道志渓谷・紅葉
CN9@いずみさん

素敵なルートを発見しました♪
ryo1yjpさん

伊那、安曇野
BAYSWATERさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:36:25
今週は飲み歩います。。笑

帰りの渋滞がこわくて遠出は早朝だけというこの頃です、、今年はまだ2万キロいかない。。谷

コメントへの返答
2017/10/09 17:40:58
最近は飲み歩いてないですよ。。。(忙
渋滞は仕方ないですが、今しかないですからね~♪ 1月から丁度20000㎞突破(笑
ま、距離減ってますが(爆
2017/10/09 17:55:22
中央道の渋滞には、近付きたくないですね~
近所をウロウロしていましたよ(^^ゞ
秋の安曇野・・・綺麗なんでしょうね~
コメントへの返答
2017/10/09 19:14:47
混むとスゴイですから(中央
なーんで、道志みちです♪
安曇野はいいですね!冬は寒いですがw
2017/10/09 19:37:49
ペンタックスブルー、きれい〜!

私も昨日は久しぶりに小仏渋滞にハマりました。渋滞末尾が上野原を越えないうちに通らないと酷いことになりますね。
コメントへの返答
2017/10/09 20:30:39
順光の空は、真っ青です♪
小仏は、、、ガマン出来ないですよ(^_^;)
大月JCTから都留でおりて、R20と道志みちをよく抜けますよ。大月までが無理なら、雁坂ぬけて河口湖です(笑
2017/10/09 20:29:11
相変わらずアクティブですね〜〜
若い!!(^^)
奥様も毎週色々出かけられて喜んでいるでしょうね〜
子供が渋滞が耐えられないので、最近は中々遠出ができず、妻は不満タラタラです(^^;;
コメントへの返答
2017/10/09 20:33:40
家でじっとしてられないです(爆
2日連続はちとツライですがw
渋滞に飛び込むなら、遠回りしても流れる方を優先ですよ♪
今日はまったりしてました(^_^;)
2017/10/09 20:58:17
こんばんは。
日曜ビーナス、白いNC2見掛けましたが、どうやらニアミスしていたみたいですね(笑)
黄葉は色付き始めという風情でしたが、青空綺麗でしたね~!
お疲れ様でした(^^ゞ
コメントへの返答
2017/10/10 06:42:01
おはようございます!
ありゃ、ニアミスでした(^_^;)?
まったく気づかず…今週末とかがいいんですかね〰(謎
この時期、出没するところは似てますからね(笑
2017/10/10 05:02:41
世間の三連休は仕事でした。;
昨日はイベントで帰りが遅くなったけど
何故だかいつもの休日より
クルマが多かった。。。(^-^;
コメントへの返答
2017/10/10 06:43:44
お疲れさまです!
クルマ、連休は多いですね〰
やっぱり早朝か深夜でないと気持ちよく走れないですー(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士山なう♪ひさしぶりに☀」
何シテル?   09/18 07:54
頭の上を景色が流れるのって気持ちいいです♪ 運転席で背伸びが出来るのもいいです(笑) 2005年式NB6Cから、2010年式NC2に乗り換えました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

お友達

ちょっと人見知りなところもありますが、、、
車種問わず、お誘いいただけるとうれしいです。
あ、最初はコメントのやり取りから始めましょう^^
気軽にコメントして下さいね
106 人のお友達がいます
まくネンまくネン * おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ *
プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX * teketteket *
トモクルトモクル * noppo.noppo. *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2002年~2008年まで乗ってました。マイナー後の2Lバルトロです。5MTでした^^  ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
左ハンドル、5MTのクーペ♪ ついついシフトする手を間違えましたが、楽しい車でした。 燃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる