• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 22:27 
今年、はじめての1匹。管釣り🎵
朝起きて咳が酷く37.5度(^_^;)
途中でダウン⤵️⤵️⤵️
帰ったら38.5度Σ(゚ロ゚;)
下痢、咳がヤバい。
12/12 22:10 
説明書がレゴより悪く苦労した。
海遊館 ジンベエザメ
12/03 09:01 
@クレモン改 うらやましい。ホンダのモンキーに乗りたいが、許可がおりそうにもない😵
11/27 07:51 
昨日の夕方、ドコモショップで携帯を見てもらうか、変えようかと思ってたら3時間待ちΣ(*゚Д゚*)
ふざけとる~。
11/25 21:43 
@クレモン改 もち(o^-')b !
 11/26 18:15 
@きょろ-k君 昨日は色んな車がオフしてたよん♪
11/25 13:43 
@クレモン改 再生されなかったか。。(〃_ _)σ∥
自分のはPanasonicのVIERAリンクで再生されると思う。
11/25 12:43 
@クレモン改 DVD入ってると勝手に再生されない?されることを願う🛐
 11/25 13:29 
@きょろ-k君 ソース切り替えない限り大丈夫だがえーんえんえん怖かったよう(爆
11/23 23:44 
docomo XPERIA SO-03Hを使ってますが、よくフリーズする。電源強制シャットダウン、電源いれてってやるが、今日はつかないΣ(*゚Д゚*)SIM外したりして、いろいろやって30分やっとついた♪ヽ(´▽`)/まぢ焦った。
友達も同じスマホだがフリーズするらしい。
11/23 20:18 
@VELLCAT B'zのライブなので7日(木)です。
11/23 19:42 
@VELLCAT いいなぁ(*・∀・*)ノ
来月に大阪行く予定があるので、今回は行けなさそう。
 11/23 20:14 
@きょろ-k
じゃあ大阪モーターショーに日を合わせばいいやん!
11/23 19:41 
@クレモン改 休みいいな🎵
娘さん、後ろ姿が可愛らしい(´・∀・)
嫁さんに言ったら怒られる(笑)何の琵琶湖なのか?修行しないと。
 11/23 20:09 
@きょろ-k君 前から見ても可愛いよ(親ばか爆)俺様より先に2匹釣りやがりました(汗)下手クソと呼ばれないよう練習しまつw
11/17 01:00 
@クレモン改 バンパー下ろしたらクレモンさんのブーメランパンツもΣ(*゚Д゚*)
バンパー落とすとか凄い!!
 11/17 06:00 
@きょろ-k君 パンツ降ろしたらもっと凄いんです(多分、おそらく、メイビー爆
11/11 21:04 
@クレモン改 100%悶絶する(笑)赤からでヤバい。
11/11 21:00 
@クレモン改 娘さんに教育できるチャンス♪ヽ(´▽`)/
 11/12 12:14 
@きょろ-k君 何の教育やねんw俺様が教育して欲しい(爆
11/07 21:47 
@丸目のクロスケ ジグヘッドですか。
マナーの悪い人が結構いますよね~。うちはこの前は会社の社長がキレて恐かった(^_^;)
 11/08 05:49 
@きょろ-kちゃん フリックシェイクで釣りました。久しぶりにブチキレして すっきりしたよ(笑)
11/03 15:41 
@クレモン改 メデューサに相談です(*・∀・*)ノたぶん、石にされますwww
 11/03 16:30 
@きょろ-k君 多分ではなく ぜ・っ・た・いだよ(*・∀・*)ノ
10/31 22:00 
@クレモン改 メデューサとあんなことこんなこと(笑)小4の娘さんは18禁ですね。
 11/01 16:19 
@きょろ-k君 振り向いたら間違いなく石にされていたよ。最近質問の内容が答えにくい事ばかり(笑)
10/30 21:38 
@クレモン改 分かんない😵
 10/30 23:49 
@きょろ-k君 本当か?給食に出てたよ(嘘爆
10/23 23:38 
友達の結婚のお祝いのお返しがこうなった。
自画自賛(*・∀・*)ノ
 10/25 20:58 
@きょろ-k君 釣具部屋やん!エッチなDVDはバッカンの中?いやんばっかん(爆
10/17 12:46 
@クレモン改 ギャルに興味の小4www
お母さん、忘れものが、、、(忘れ物=お、、、)
 10/17 17:43 
@きょろ-k君 ギャルかどうかは知りませんがwwwきっと胸に興味があるのでしょう!(俺様も爆

プロフィール

「今年、はじめての1匹。管釣り🎵
朝起きて咳が酷く37.5度(^_^;)
途中でダウン⤵️⤵️⤵️
帰ったら38.5度Σ(゚ロ゚;)
下痢、咳がヤバい。」
何シテル?   12/13 22:27
きょろ-kです。 車愛好家です。 F1大好き。日本人が優勝するまで見るつもりです。 この度、弟が亡くなり、いちばん大切なインプレッサを引き継ぐこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ モンキー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 22:17:06
ホンダ ステップワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 19:41:13
プロ野球が開幕したので観戦(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 23:33:37

お友達

車愛好家、釣り人、遊び人の私です。
よろしく(o^-')b
インプレッサ情報、釣り情報お待ちしてます。

是非、お友だちに(^∀^)>
49 人のお友達がいます
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 ☆RED SOX☆☆RED SOX☆ *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C VELLCATVELLCAT
TMJS60ULTMJS60UL テッシー@サプライズテッシー@サプライズ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
シボレー、ハマーは高い( ; ゜Д゜) お手頃なアメリカンイーグル。 症候性てんかんの ...
その他 その他 その他 その他
釣り用(^ω^)
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ナンバーはアイルトン・セナに因んだ番号。 中古で2010年購入。エキマニ交換してある為、 ...
スバル R2 スバル R2
過去の車。非力だった~(>_<)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.