• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フルポン・ヒロのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

ドライブがてら一人撮影会に…(^_^)

今日は千葉県袖ヶ浦市の千葉フォルニアまでドライブがてら一人撮影会に行って来ました(^_^)

























虫がたくさん熱くなったトランクでお亡くなりになりました(/ _ ; )
Posted at 2017/10/09 18:45:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

第5回ご近所オフ開催のお知らせ(^_^)

最近、朝晩が涼しくなり過ごし易くなりましたね〜

2017年5回目のご近所オフを開催致しますので告知させて頂きます‼️

日時:9月30日(土曜日)20時〜24時まで

場所:ピアシティ荒川本郷駐車場わくわく広場前













[ルール]

一般の商業施設になりますので、施設や 他の利用者の方への迷惑をかけない行動 を徹底してください!!

(1)オーディオや空ぶかしでの騒音行為は 絶対禁止!

(2)駐車場内での無意味な加速や暴走走行 の禁止 !一般のお客様がいますので、危 険防止の為スピードを出しての走行、無 意味に駐車場内を走行するのは絶対に止 めてください!

(3)ゴミや吸殻のポイ捨て等の禁止!参加 の皆様には携帯灰皿等をお持ちいただき 、皆様ひとりひとりの協力でポイ捨てゼ ロを目指しましょう

車種不問ですのでお暇がありましたらご近所お誘い合わせの上参加してみて下さい(^_^)


参加される方コメもらえる嬉しいです‼️
よろしくお願いします(^o^)/
Posted at 2017/09/21 19:04:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ご近所オフ | クルマ
2017年07月13日 イイね!

第4回ご近所オフのお誘い(^_^)/

皆さん毎日X2暑いですねぇ~(*_*)

2017年4回目のご近所オフを開催します(^_^)

日時:7月22日(土曜日)20時〜24時まで

場所:ピアシティ荒川本郷駐車場わくわく広場前













[ルール]

一般の商業施設になりますので、施設や 他の利用者の方への迷惑をかけない行動 を徹底してください!!

(1)オーディオや空ぶかしでの騒音行為は 絶対禁止!

(2)駐車場内での無意味な加速や暴走走行 の禁止 !一般のお客様がいますので、危 険防止の為スピードを出しての走行、無 意味に駐車場内を走行するのは絶対に止 めてください!

(3)ゴミや吸殻のポイ捨て等の禁止!参加 の皆様には携帯灰皿等をお持ちいただき 、皆様ひとりひとりの協力でポイ捨てゼ ロを目指しましょう

車種不問ですのでお暇がありましたらご近所お誘い合わせの上参加してみて下さい(^_^)


参加される方コメもらえる嬉しいです‼️
よろしくお願いします(^o^)/
Posted at 2017/07/13 21:28:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ご近所オフ | クルマ
2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:駐車監視、ドライブレコーダーとして使用

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度撮影出来る事


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 14:15:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月19日 イイね!

2017年第3回ご近所オフのお誘い(^_^)



皆さんご無沙汰しております(*´ω`*)ゞエヘ
前回告知しませんでしたが2017年3回目のご近所オフの開催が決まりましたので告知させて頂きます(^_^)

日時:5月27日(土曜日)20時〜24時まで

場所:ピアシティ荒川本郷駐車場わくわく広場前













[ルール]

一般の商業施設になりますので、施設や 他の利用者の方への迷惑をかけない行動 を徹底してください!!

(1)オーディオや空ぶかしでの騒音行為は 絶対禁止!

(2)駐車場内での無意味な加速や暴走走行 の禁止 !一般のお客様がいますので、危 険防止の為スピードを出しての走行、無 意味に駐車場内を走行するのは絶対に止 めてください!

(3)ゴミや吸殻のポイ捨て等の禁止!参加 の皆様には携帯灰皿等をお持ちいただき 、皆様ひとりひとりの協力でポイ捨てゼ ロを目指しましょう

車種不問ですのでお暇がありましたらご近所お誘い合わせの上参加してみて下さい(^_^)


参加される方コメもらえる嬉しいです‼️
よろしくお願いします(^o^)/
Posted at 2017/05/19 19:14:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | ご近所オフ | クルマ

プロフィール

「ご近所オフ開催‼️」
何シテル?   09/30 19:47
“フルーツポンチ侍・ヒロ”略して“フルポン・ヒロ”です(^o^)丿 皆さんと色々な車の情報を 交換していじくっていきたいと思っています(^_^.) よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

出てこなくなったドリンクホルダー修理 ~1/2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 06:43:46
フロントシート、バックパネルの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 08:43:31
グローブボックス周辺の内装外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 17:11:50

お友達

気軽に友達に誘って下さい!
ほいほいと付いて行きますよろしくお願いします!

こちらも覗いちゃって~(^o^)丿

絡みのない方につきましてはお友達から
削除させて頂きますのでご了承ください。
188 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ゆ ん ★ゆ ん ★ エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
カナパパ@カナパパ@ マーコー@静岡マーコー@静岡

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
来年の1月で車検が切れるのでそれまでには乗換え様と思ってました 最初はN-BOXを買う ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
息子の車として購入ですがアチキの通勤車も兼ねてます(^_^) 12/7に納車(*^^* ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
釣り仲間からみんカラを勧められ最初は「どうしようかな」と思ってましたが、 ついにデビュー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
かみさんの車です 走行距離32万㎞超えガタが来はじめたのを期に乗り換えがんばってくれまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.