• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

エーモンのプレートでEZO彫りました

エーモンのプレートでEZO彫りました エーモンのプレートを買い、自作しました。

LEDは白だったけど、ピンクに変えました。

彫り作業は結構大変でした。

ちょっこっとズレたりしてますが、あまり目立たないので

大丈夫でした。(笑

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 19:56:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

箱根でアルファ・ロメオをいっぱい見 ...
kazさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:24:51
この間 実物見せてもらいましたが

職人技です…(・_・;)

器用だね!
コメントへの返答
2010/10/30 21:04:31
職人技じゃないですよぅ(汗

でも、ありがとうございます。
2010/10/30 20:47:00
おっ!!イイですね(n‘∀‘)η

自分も作りたいと思っているんですが、彫り作業はどうやってしました?

ぜひ、実物を見てみたいです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/30 22:00:24
作り方はミニルーターが必要になります。

プレートに入れたい文字やロゴはPCなどで
プリントアウトして、重ねて彫るだけです。

簡単そうで結構難しかったです。
2010/10/30 21:04:59
すごーい(^O^)/

おいらに1枚・・・!

伝授して~ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/30 23:05:39
オフ会で会えましたら、見てください。

作り方は簡単ですけど、彫り作業がかなり
大変です”
2010/10/30 21:25:02
うまい!
コメントへの返答
2010/10/30 23:07:46
ありがとうございます。

2010/10/30 22:52:09
いいね、今度生で見せてもらいますよ♪
いい仕事していますなd( ̄◇ ̄)b グッ♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:10:06
ありがとうございます。

でも、生はだめですよ、モザイク入れて!(笑)

2010/10/30 23:24:54
やっぱルーターで彫るんだ!!

自分もルーターでやろうと思ってました(・∀・)ニヤニヤ

あんま深く彫らないの?傷つける程度?

オフに間に合うように、さっそく挑戦でつ(o ̄∇ ̄o)♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:38:16
はい、ルーターでやりました。

傷つける程度だと、LED照らしたとき、はっきりとしませんでした。

LED照らして見ながら彫りました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@masafire-z さん
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

PMじゃないです!
定期保全ですよ〜!
2年勉強してきます!」
何シテル?   01/07 12:32
Masatoです。 10系アルファードが最近すくなくなって きたように感じ、 10系のアルファード乗りの方 是非友達になってください!m(_ _)m...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

10月18日千歳ナイトミーティング車睦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 17:25:46
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 07:32:32
ヘッドライト届きました!!3連プロジェクター加工^^本日のご来店ブログです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 01:21:02

お友達

苫でアルファード乗ってます!

Masatoです、よかったら友達になってくださいm(__)m
141 人のお友達がいます
sao#hirosao#hiro * ヒデおじさんヒデおじさん *
haya103haya103 * はーやはーや *
にしくん`にしくん` * 道東の熊道東の熊

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV アルファード (トヨタ アルファードV)
masatoです! 宜しくお願いしますm(__)m 人見知り激しいですが(>_<) ...
トヨタ bB トヨタ bB
エアサス〔ACCエアボンバー〕 ファブレスフルバンバー workユーロラインDH DAD ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.