• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

輪切り

輪切り 総合病院にて撮影してきました。

受付で紹介状と健康保険書を渡して、書類をもらいMRIの受付に所に。




その後、更衣室に連れて行かれ浴衣みたいなやつに着替えてお待ちくださいと。

しばらくして呼ばれて、大きな扉の向こうにMRIが鎮座してました。

じゃ~こちらに寝ていただいて、体を固定され耳を塞がれ筒の中に・・・・。

MRI、結構な音でしたがグッスリと・・・・・zzzz。

撮影終了後MRI受付でCDをもらって清算に・・・・・いい値段しますな汗。

検査結果は整形外科の先生と総合病院の先生とでMRI画像で診断、後日判決が出るとの事で・・・・○罪謎。

さて、どんな物が写っているやら・・・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 15:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MRI撮影顛末記
myガレージさん

定期検診
Kopenさん

原因究明…経年劣化…⁉️
ジンズーさん

50肩のその後
ベスパパさん

頚椎椎間板ヘルニアだそうです
silverstoneさん

OH中につき
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016/06/30 20:03:34
去年、背骨骨折したときにやりました。私も値段にびっくりしましたヨ。
CDは家訓として大切に保存しています(笑)

おだいじに♪
コメントへの返答
2016/06/30 20:42:55
骨折ですか・・・・・汗。

レントゲンでは分からなかったので、MRIて事になったのですが、何が写ってるやら・・・・謎。
2016/07/01 01:37:02
アルコール消毒なら手伝いますよ❗(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 07:30:16
アルコールは危険な予感が・・・(笑)
2016/07/01 08:04:15
骨とか硬いもの以外も炎症しているとこがが見えますよ

2回入りました♪
コメントへの返答
2016/07/01 17:18:05
先ほど、○修正CDを持って行きましたが、結果が出てますよと????
来週って言っていたのに・・・謎。

怖いので来週に判決を延ばしましたよ・・・・笑。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「福○が来ないから仕事にならん・・・怒。」
何シテル?   10/21 10:59
放置気味になるかも分かりませんが、そっと優しくお願いします・・・・謎。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

感染覚悟で押してください・・・・ブロー菌笑。
64 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * てつや@KYOTOてつや@KYOTO *
Tetsu@TYOTetsu@TYO フジ。フジ。
みーやん2002みーやん2002 仁志仁志

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
NISMO・NOTE e-power 電話一本、注文してしまった。 オプションは純正 ...
カワサキ Ninja250RSpecialEdition カワサキ Ninja250RSpecialEdition
リッターバイクに乗るためのステップ1です。
日産 ステージア 日産 ステージア
H25・10月12日をもって某バンを卒業しました。 14年間いい車でした。 RB25 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
この車との出会い。 今年の春くらいから35Rいいな~と思いつつ値段が値段なので諦めてま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.