• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

休みなので。

休みなので。 ←大阪道中、燃費計が99.9になっていたので撮ってみました。

昨日と今日が元受が休みという事で、仕事が今日はお休みに。

バイクの冬ジャケットとグローブを買いに大阪まで・・・・・。

会社の若いやつを拉致って、行ってきました。

高速を使うとETCが通常料金な為、ケチって下道で、時間的に変わらない事が分かったので、次も下道と・・・・・。

2りんかんに行き、まずは中古のバイクを品定め。

隼とか14R、10Rとか見るだけ見て(定員に絡まれましたが見てるだけ笑)、ジャケット探しに。

グローブも安いので済ませて、ジャケットも安いのでと、探すのですがいいな~と思うのは2諭吉超。
予算over.。
諦めていた所に、型落ちの半額ジャケットが・・・・・。
他の奴よりも安いではないか・・・・・ww。

これで十分。

レジに行こうと、そういえば250Rのメットロックが欲しかったと~と思いだし、最後の一つをGET。

メットロックを入れたので、少し予算overしましたが、お買い物終了。

その後、RSタイチ本社に行きたいと若いやつが言うので、向かうことに。

私には手が出ないお値段で。こちらも見てるだけ・・・・・ww。

いつきても、この雰囲気には馴染めない・・・・・汗。

帰りは山道を走って帰ってきました。


実物見ると、欲しくなりますね・・・・・バイク謎。


ブログ一覧 | ノートNISMO | 日記
Posted at 2017/10/12 15:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何をするにもまずは道具を揃えないと ...
ゆうz,さん

バイク通勤!
j.honda2さん

朝晩は結構冷えてきたので
T_NAKさん

くっそ~、今日も雨です。
ぐんそ~さん

あ~とか~らきた~のぉに お~いこ ...
岡リさん

マフラー交換とお買い物
だっす屋さん

この記事へのコメント

2017/10/12 16:23:07
2輪には全く興味ありませんが
一体化できる乗り物には
大変興味があります。超謎
コメントへの返答
2017/10/13 00:50:05
最初は全然興味が無かったのですが・・・・謎。

新品だとさらに・・・・以下自粛ww。

2017/10/12 16:36:53
またがってみるとあら不思議。
次の瞬間にはハンコを押しているそうですねw

でも、デカイの振り回すと小さいのが欲しくなる。
250Rはそのままで増車の方向が良いと思います(期待)w
コメントへの返答
2017/10/13 00:55:38
欲しい年式が無かった為?スルーしました・・・・危ない危ないww。

中古ninja250のPEがすごい値段で商談中でしたが、すごい値段でしたよ・・・汗。
R25新車で買えるだろって・・・・謎。
2017/10/12 22:25:45
やっぱ、バイク楽しいですか?

ワタシは中免しか持ってないですが、
ヤタロウさんに影響されて、
最近、2輪の中古車情報ばかり見ていますよ。(笑)

一昔前のレーレプが欲しい
今日この頃です・・・謎w
コメントへの返答
2017/10/13 00:59:13
週末しか乗らない?乗れないので、新鮮ですよ。楽しいです。

大型取りましょうww。
私はリッターバイクの情報しか見てません・・・謎。

H2に是非・・・・・300諭吉over汗。
2017/10/13 08:10:32
クルマにしてもバイクにしてもパーツを見るとワクワクしますよね^ ^

YouTubeでバリバリマシンとか懐かしく見てます
コメントへの返答
2017/10/13 17:25:27
バイクのパーツに関しては全然チンプンカンプンで・・・・・汗。

欲しいバイクの動画を見てますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バックオーダーをかけて4カ月、発売するのか?・・・・ドアミラー謎。」
何シテル?   11/21 07:29
放置気味になるかも分かりませんが、そっと優しくお願いします・・・・謎。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

感染覚悟で押してください・・・・ブロー菌笑。
64 人のお友達がいます
みーやん2002みーやん2002 * てつや@KYOTOてつや@KYOTO *
Tetsu@TYOTetsu@TYO 5656Don5656Don
ひで777@傾奇者ひで777@傾奇者 ちのっちちのっち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
NISMO・NOTE e-power 電話一本、注文してしまった。 オプションは純正 ...
カワサキ Ninja250RSpecialEdition カワサキ Ninja250RSpecialEdition
リッターバイクに乗るためのステップ1です。
日産 ステージア 日産 ステージア
H25・10月12日をもって某バンを卒業しました。 14年間いい車でした。 RB25 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
この車との出会い。 今年の春くらいから35Rいいな~と思いつつ値段が値段なので諦めてま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.