• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 12:24 
@ぴーす@東海さん コレクタータンク積んでやらかして下さい・・・・(笑)
09/18 07:24 
夕べは凄かったな~雨と風。朝、車見ると屋根に砂利やら落ち葉が。
09/17 19:38 
台風、風が凄い・・・・汗。
09/04 08:25 
週末は晴れそうだな、練習しないと・・・謎。
09/04 07:30 
@ぴーす@東海さん 遠い所?お疲れ様でした。ピースさんからすれば庭みたいでしょうが・・・(笑)
09/03 09:30 
バンパーやらかした・・・涙。
09/03 07:18 
飲みすぎた・・・・・謎。
09/02 16:54 
久しぶりに吠えたよ高速で止めてやろうかと思ったが、流石に・・・・怒。
09/02 08:53 
私もある意味?病み上がりなので・・・汗。
09/01 20:15 
明日?参加される方宜しくお願いします・・・・謎。
 09/01 21:53 
@ヤタロウさん 前夜祭行きたかった〜
 09/02 07:02 
@ヤタロウさん 子供が今週熱を出して、まだ完治していないので、ちょっと厳しそうです(涙
 09/02 08:53 
私もある意味?病み上がりなので・・・汗。
08/31 15:13 
ライン復旧しました。お友達同調お願いします。
08/30 06:37 
ライン引継ぎ失敗した為、今使えません。
08/28 17:35 
皮膚科に逆戻りだな、背中から顔までガッツリと・・・・・涙。
08/26 14:35 
携帯電話の電池がふくらいだ・・・・汗。
修理か買い換えか・・・(涙)
08/23 18:57 
皮膚科に行ったらダニではなくカブレてますね、飲み薬と塗り薬を出しておきますで終了・・・・・大丈夫かよ謎。
08/23 18:51 
ナンバーが付きました。保険も入りました。後はデビューを残すのみ?・・・・・謎。
08/23 17:03 
病院ナウ・・・・皮膚科謎。
08/22 07:26 
西日本オフ、今回は東海から東は参加が微妙・・・・謎。
08/20 08:59 
久しぶりに洗車したら黄色い💩が塗装に浸食、取れね~~~(涙)
08/19 20:51 
@すてバンさん 地味に仕事してましたよ・・・汗。

プロフィール

「@ぴーす@東海さん コレクタータンク積んでやらかして下さい・・・・(笑)」
何シテル?   09/19 12:24
放置気味になるかも分かりませんが、そっと優しくお願いします・・・・謎。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

感染覚悟で押してください・・・・ブロー菌笑。
64 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
3代目わか3代目わか * てつや@KYOTOてつや@KYOTO *
kuwagikuwagi * ひで777@傾奇者ひで777@傾奇者 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
NISMO・NOTE e-power 電話一本、注文してしまった。 オプションは純正 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
H25・10月12日をもって某バンを卒業しました。 14年間いい車でした。 RB25 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
この車との出会い。 今年の春くらいから35Rいいな~と思いつつ値段が値段なので諦めてま ...
スバル ステラ スバル ステラ
亡くなった母の乗っていた車を乗ることに・・・・。 35Rはサブになりました。 H25・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.