車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
カートップ7月号をdマガジンで読んでいたら・・・・スマホのdマガジンのカートップ7月号を読んでいたら・・・・ニューモデル記事を一こまが載っておりました。
新車販売スケジュールの所に・・・・
レクサスLX570後継モデルの内容が書いてありました。
次期モデルのベースがLSベース(乗用車)のSUVになると思われる。現行型はランクル200ベースになっていたのでどんなスタイルに変身するのか?楽しみですね、買いませんけど(手が出ない)
乗用車ベースになったら車重も軽くなるのか?燃費にも期待したい、アイドリングストップも付くのか?

次期LXの登場は2018年?分かり兼ねますが。
ニューモデルマガジンXは2020年はランクル200は現行型のままと書いてたが・・・・次期ランクル200はLXと違うと予測したい。ラダーフレーム継承しながら・・・・
今後の新車販売スケジュール情報を元に把握してください。
今なのか?後なのか?
俺だったらニューモデルが出るまで我慢します。
みなさんはどう思われますか?


Posted at 2017/05/28 08:06:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月10日 イイね!
この記事は、【プレゼント】ソーラーステーション SS-8800モニターキャンペーン --アンコール--について書いています。

2回目当たるかなぁ?

厳しいけど・・・・

Posted at 2017/05/10 21:16:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!
2017年5月6日のハイタッチドライブ🚕💨2017年5月6日のハイタッチドライブはランクルが調子悪くなりMRワゴンで代車でドライブしておりました。(ハイドラ画面はランクルでした。)
ゴールデンウィークは7日で終わりですが四国遠征に出掛けた県内外のオーナーさんのお陰で891人になりました。
900人達成近づいてきております。








Posted at 2017/05/06 23:15:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!
2017年5月5日のハイタッチドライブ🚕💨2017年5月5日(こどもの日)のハイタッチドライブはチェックポイントの松茂スマートインターあたりを走ってたらプリウス乗りの方と高架あたりですれ違いました。スマートインター通りすぎたら少しだけの国道走りニトリへ買い物、店内をグルグル回っていたら二人の方とハイタッチ。
ここはベットをどれかを選んでいました。
ニトリをあとにして旧吉野川橋を渡り県道30号線で一人タッチし国道192号線で一人タッチして5人になり888人のゾロ目に一日で達成しました。
















ハイタッチありがとうございました。
10月15日みんカラ最大イベント『オプミ』に出逢えたらいいですね、参加出来るか分かり兼ねますがよろしくお願いします。

















Posted at 2017/05/06 09:00:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!
近くの本屋にて立ち読みしていたら、必ずニューモデルマガジンXを見ます。
ランクルプラドが今夏にマイナーチェンジでフロントが変わるイメージになるそうです。
ランクル200のモデルチェンジ情報は出ておりませんのでランクルプラドと同じ現行型で2020年まで行くので、200だと生産して13年ぐらいからモデルチェンジするのかと思われます。100より長く生産している所が凄い。
ランクル200オーナーさん2020年まで現役で活躍しますので今後の情報を元に購入してください。
はっきり分かり兼ねますが今なのか?後がいいのか?はあなたが決めてください。

Posted at 2017/05/05 04:14:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「トヨタがついに決断! マークX、SAIを廃止し、中型セダンを新型カムリに集約する理由https://carview.yahoo.co.jp/article/column/20170516-05000306-autocone/?sid=cvマークXSAIが欲しい人は今が狙い目!」
何シテル?   05/17 08:28
コースター2ndです。 ランクルとKeiに乗っています。 足あとベタベタ付けてるよりコメントやいいね!優先です。いいね!やコメント書かないの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
前期CWプレマシーへのパドルシフト装着への道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 12:45:50
自動ブレーキ誤解で事故? ぐるドラ360で録画を! プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 09:55:26
【チケットプレゼント】東京モーターサイクルショー2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 11:58:51
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー コースター2nd (トヨタ ランドクルーザー)
コースター2ndです。削除されちゃいました。
スズキ Kei コースター2nd (スズキ Kei)
通勤用&レジャー用をマルチに使用してます。 プチSUV車に相応しい軽自動車でつ。
トヨタ コースター コースター2nd (トヨタ コースター)
バンテック京都特装のLキャビン630仕様車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.