• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

暑い☀😵💦

ランクルの外気温計は38℃指してました。
朝は7時からは26~7℃ありました。
朝8時過ぎた所から30℃にまで上昇していた。
この暑さは嫌なほどに溜まりませんね。



株式会社ゼロ 英表記 ZERO CORPORATION

太陽光を反射する金属製特殊シートを合わせガラスで挟みこむ「サンドイッチ構造」を採用した新時代のカラード・フロントガラスSOLAR IMPACT。クルマやドライバーにダメージを与える「紫外線」や「赤外線」をカットするのはもちろんのこと、太陽の光を反射させることで、フロントガラスは美しい“シャイニングローズ”に輝き、スタイリッシュなカスタムポイントとして注目を集めることは間違いありません。


このカラードフロントガラスは修理対応になるのでいい値段になります。
欲しい方はゼロコーポレーションに聞いてみてください。
現在の所ランクルは対応していません。

ソーラーインパクト交換で車内が冷え冷えになることは間違いない。
ピンクガラスのみしかありません。今の所このカラードしかないのこと。


URL貼り付けしてますので覗いてみてください。

関連情報URL : http://www.solarimpact-zero.co.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 16:17:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ソーラーインパクト入れてみました
MH23Sさん

みんカラ+のお店ですが ものすご~ ...
カーコーティング専門店Y’sさん

みんカラステッカー着弾
ねりうすさん

 ハイエースバン S-GL に取付 ...
(株)フレックス・ドリームさん

【車検対応 高級断熱フロントガラス ...
くるまや工房さん

美しく輝くフロント
komedahiroさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フェイスブックの自動車盗難情報局でLX570が愛知県で盗難があったそうですね。機能全て停止されたとか書いてましたがセキュリティ強化策したのか?」
コースター2ndです。 ランクルとKeiに乗っています。 足あとベタベタ付けてるよりコメントやいいね!優先です。いいね!やコメント書かないの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

燃料フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 06:15:37
【動画】中央道土砂崩れ / Jutte2当選者発表  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 19:43:09
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) のクローンについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 06:33:29

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー コースター2nd (トヨタ ランドクルーザー)
コースター2ndです。削除されちゃいました。
スズキ Kei コースター2nd (スズキ Kei)
通勤用&レジャー用をマルチに使用してます。 プチSUV車に相応しい軽自動車でつ。
トヨタ コースター コースター2nd (トヨタ コースター)
バンテック京都特装のLキャビン630仕様車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.