車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
おくだけ充電器について
おくだけ充電器について 次世代ワーヤーレスの充電器がQi充電器が出ました。
対応車種もいくつか採用されてると思います
俺が使用している携帯電話は対応機種一覧表にはありません。
気になる値段が割高になっております。

他にもあるですが・・・・・

http://gigazine.net/news/20140206-ark-wireless-charger/
関連情報URL : https://3q-levo.com/391
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:38:37

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 17:02:06
自分は純正品のおくだけ充電器を使用しています。
楽と言えば楽なのですが
充電中に電話をかけたりうけたりするのが半不可能です。
Bluetoothを使用すれば可能ですが
偶に誰かがブツかって充電していない時があります・・・
コメントへの返答
2016/10/10 22:13:40
クワポンさん。
純正品のおくだけ充電器は俺の携帯は対応していないので使ってません。
スマホホルダー式に近い磁石みたいのが出てきましたし対応が出来たら買ってもいいと思います。

携帯も進化してきていますので周辺機器も新しいのが出てくるので純正品使わなくても大丈夫な物が流行っていくと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「【今さら聞けない】タイヤから出る「スキール音」って何?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161210-10256711-carview/?sid=cv
何シテル?   12/10 22:16
コースター2ndです。 ランクルとKeiに乗っています。 足あとベタベタ付けてるよりコメントやいいね!優先です。いいね!やコメント書かないの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2015年・・・・感謝の一言です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 16:44:08
ウィンドウレギュレーターメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 10:17:33
8月9日付けのブログで取り上げたのを紹介します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 19:16:28
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Kei コースター2nd (スズキ Kei)
通勤用&レジャー用をマルチに使用してます。 プチSUV車に相応しい軽自動車でつ。
トヨタ ランドクルーザー コースター2nd (トヨタ ランドクルーザー)
コースター2ndです。削除されちゃいました。
トヨタ コースター コースター2nd (トヨタ コースター)
バンテック京都特装のLキャビン630仕様車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.