• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Z3@E90のブログ一覧

2014年07月19日 イイね!

納車後の発見⑤

納車後の発見⑤AUX端子がない!

購入先Dに照会したところ、「ふさいであるシール
をとればあるはず」との回答。

アクセスエボリューション目黒店さんで調べてもらったところ、
シールの下には端子がありませんでした。

この車には社外TVがついており、AUXで音声を出力している
ことから「、前の持ち主の希望または施工者の意図により、
社外チューナーと接続した端子を見えないように配線して、
ふさいだのではないか」とのコメントをいただきました。

デュアル端子ってのがあるのになぁ。販売時の装備仕様には
「ミュージックプレイヤー接続可」とありましたが、これじゃダメじゃん。

Posted at 2014/07/19 21:58:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月18日 イイね!

納車後の発見④

D納車前整備で、ホイール4本のガリキズを補修して
いただいたのですが、、、

かなり力入れて塗ってくれたようで
塗装のタレが・・・




もう「13」という刻印がみえないくらいの厚化粧です。




Mロゴシールにペイントがはみ出ているし、、、

そもそもシールの向きが逆さまでは??

まぁ、ガリキズそのままの現状引渡よりは遥かに良く
担当さんも頑張ってくれたとは思うですが、

Dの仕事にしては??

あぁ~Mロゴシール買って貼り直そうかなぁ。
Posted at 2014/07/18 00:31:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月15日 イイね!

納車後の発見③

前車では「リアアームレスト」なんて呼んでいた部分ですが

3カブ君のそれも、このように開くことができます。




・・・・・・・がっ!

取り外せちゃうんです!!




これって正常!?

それとも自分だけ??

また一つDに確認することができた。。。
Posted at 2014/07/15 20:49:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月13日 イイね!

納車後の発見②

納車後の発見②ボンネットの裏側が真っ裸!
E90(323)にはボンネット・インシュレーターがついていたのに・・・知らなかったです。
Posted at 2014/07/13 16:55:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月12日 イイね!

技研サーモラックスさんでヌルツヤ

技研サーモラックスさんでヌルツヤ本日は、納車後はじめてのコーティング。

施工先はもちろん用賀の「技研サーモラックス」さんに、
G'ZOXリアルガラスコート 艶プラスでお願いしました。

また、Dの納車前整備では対応できなかった小キズを西辻社長に相談したところ、目立たない程度に磨き上げていただきました!

ヌル艶ブラックに生まれ変わり、もう頬ずりしたいくらいの仕上がり!

いつもながら信頼できる職人の仕事です。
Posted at 2014/07/12 20:35:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

Z3@E90です。マイペースでやっていきたいと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 タッキーゞタッキーゞ

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ 3カブ君 (BMW 3シリーズカブリオレ)
醍醐味が忘れられず、またオープンカーへ! セダンになじんでしまいツーシーターには躊躇、つ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前車Z3はラジエーター破裂によりドナドナ・・・ オープンの快適性・低い車高・MTという前 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.