• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クラエスのブログ一覧

2014年11月25日 イイね!

久しぶりの休み♪

昨日は今の職場に異動してから本当に久しぶりに家族と一緒のお休みでした♪
なので車好きの次男を喜ばせるために行って来ました!トヨタ会館(о´∀`о)
宝の山でしたね( ☆∀☆)


レクサスIS(^o^)


レクサスNX(^o^)
これは本当に格好良かったです♪


ありましたよ!赤い奴(///∇///)
写真はありませんがRC-Fもありました!
最後は嫁にあんたが一番楽しんでない?って言われましたが(笑)
そこで見つけたTOM,sの軌跡(*≧∀≦*)
9800円に撃沈(´д`|||)
いつか買ってやる(笑)
まぁ何はともあれ久しぶりに楽しい1日でした♪
Posted at 2014/11/25 22:56:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年03月07日 イイね!

超久しぶりのブログ(^_^;)

皆様、超お久しぶりです(^_^;)

この前、エスのパーツをお譲り頂けるとの連絡が入り、久しぶりにウズウズ…( ̄▽ ̄;)

色々とやってしまいましたよ(笑)

まずはAMSのグリル♪

一気に表情が変わりました(^o^)

その他にも今までマイエスには無かった純正装備♪

夜が最高です(*´ω`*)

ハンドルも交換しましたよ♪
before!

からafterです!

なんと電話の操作がスイッチで出来るようになりました(/▽\)♪

しかしなんと言っても今回1番激変した部分♪
今までが…

から、かねてからの計画どうり、こうなりました♪

カーボンシートをはってみました(///ω///)♪

もう中期エスの面影なし(笑)

家族で満足してるの私だけ(爆)

と、まぁまたしても一気に弄りしちゃいました(^_^;)

というわけでまたしばらくは大人しくしま~す!
Posted at 2014/03/07 07:47:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月25日 イイね!

そろいましたよ♪

3が…( ̄∇ ̄)



3年と6ヶ月…

あまり乗ってませんがこれからも大事に乗りたいですね(^o^)

あ~!ジュールのバンパーが欲しいなぁ(笑)

お金ないけど(゚Д゚;)(爆)
Posted at 2013/07/25 23:35:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月11日 イイね!

6ヶ月点検でしたが…

暑い日が続き、各地で熱中症になった人達のニュースばかり見る気がしますが皆さんは大丈夫でしょうか?

そんな暑い中、気合いを入れて洗車してやったぜぇ~( ̄∇ ̄)

死ぬかと思ったがピカピカになったぜぇ~( ̄∇ ̄)


とまぁ、題名から話しがそれましたが…

6ヶ月点検のハガキが来ていたのですがお金がないので却下!(笑)

まぁ1年点検はうけますが(゚∀゚ゞ)

でもとりあえずエンジンオイルは交換したかったのでDに行って来ました♪

あっ!心配していたサングラスはとりあえず無事…(爆)


現在マイエスは4年目で約33000kmで、前回も薦められたんですが今回も薦められたので決断しました(^_^;)


効果はどうなんですかね?

まぁ少しでもエンジンに良ければと思ってるんですが(o^^o)

予定外の出費でした(笑)

Posted at 2013/07/11 18:48:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月01日 イイね!

久しぶりの更新(〃'▽'〃)

久しぶりの更新(〃'▽'〃)本当に久しぶりの更新ですが(笑)

以前、親戚エスから授かり、倉庫に眠っていたのですが今日ついに装着してみました♪

サングラスです(爆)


白のボディにはよく似合っています(≧▽≦)


Dに行ったら外されますかねぇ?(^_^;)

何はともあれ雰囲気が変わって満足です♪

Posted at 2013/07/01 17:36:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #エスティマ Blue Battery caos N-125D26L/C5 http://minkara.carview.co.jp/userid/849492/car/714446/8647638/parts.aspx
何シテル?   08/16 02:43
アロンソファンのクラエスです。 後期を買ったと思っていたら中期になっていました(笑) 家族に許して貰える仕様を目指してます(^o^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好き、F1好き、それ以外にも楽しく絡んでくれる方、気軽にぜひお友達になって下さいm(__)m
97 人のお友達がいます
★★よっしぃ★★★★よっしぃ★★ * hornethornet
EllpyoneCODEllpyoneCOD ☆R☆☆R☆
R.ブラウンR.ブラウン TAKEコプターTAKEコプター

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
親戚弄りメインのエスです。
日産 モコ 日産 モコ
嫁さんの車ですわーい(嬉しい顔)
その他 モータースポーツ関連 その他 モータースポーツ関連
モータースポーツ関係グッズです!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.