• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

まさかの…

今日はまさかの夕方出勤(-。-;)

いつもよりゆっくり目を覚まし、やり残した仕事をすませ、天気も良いので何気にエスを見に出てみると、グリルのメッキが外れかけているではありませんか!(゚Д゚;)

よく見るともう両面テープがボロボロに…

これはもう交換するしかない!と…

ナイス!夕方出勤!などと思いつつ交換開始!

しかし炎天下の中の作業…

暑さに負けそうになりながらも完了(^o^)


これで綺麗になったと満足していると何やら雲行きが…

ピカッと光りゴロゴロ~と大雨(ToT)

確か近所の方が洗車してたな…(;´Д`)

変えたばかりの両面テープが剥がれなければ良いのですが…(^_^;)

まぁ何はともあれこれでまた当分は大丈夫でしょう!( ̄∇ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 16:09:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:58:01
こんばんは♪

こういうの気になりだしたら・・

もう~いやですよね~気持ちよく分かります。

私も、朝から洗車したのに・・夏特有のスコールにあい・・

「もう~なんや~せっかく・・あらったのに~」でした。(笑)(^^♪

コメントへの返答
2012/08/18 19:06:08
こんばんは♪

只今仕事中です(笑)

もう気になりだしたら…(´Д`)

作業完了後にスコールだったのでまだ良かったですが(笑)

洗車してた人がかわいそうでした(^_^;)
2012/08/18 19:14:33
こんばんは~

クラエスさんのグリルいいですね~手が込んでて♪

黒グリルなんか流行ってますよね~

気違いなほどTRD好きなんでこんなエスティマ街にいたらとっつかまえたくなります(爆)

またチラッとみえるメッシュがいい~

エスティマの車外のグリルはどれもビミョーなんですよね~
コメントへの返答
2012/08/18 19:25:08
こんばんは♪

ありがとうございます(o^^o)

夜はそのメッシュ部分に仕込んだ青LEDがエロく光りますよ(笑)

グリルとドアミラーの黒色化が流行ってますよね(^o^)

マイエスもドアミラー変えたいんですが(爆)
2012/08/18 19:44:41
こんばんわ!!

両面テープは熱で伸びて、そこに雨風でボロボロになってしまいますね^^
これでしばらくもてばいいですね。
コメントへの返答
2012/08/18 22:37:29
こんばんは♪

まさにボロボロでしたよ(^_^;)

綺麗になおったので良しとします(^o^)
2012/08/19 22:18:30
いっそのことメッキ塗装しちゃうとか(笑)

そうすれば気にならな〜い(^∇^)
コメントへの返答
2012/08/19 22:54:39
確かに塗装しちゃえば気にならないね( ̄∇ ̄)

でも勇気が出ません!(笑)
2012/08/20 00:33:12
ぎょえー((((゚∑゚!!)))


暑い中お疲れさまでしたほっとした顔


最近、変な天気ですよね涙
雨は大丈夫でしたか!?
コメントへの返答
2012/08/20 07:19:18
おはようございます♪

最近変な天気ですよね(´Д`)

凄い良い天気だと思っていたら突然の雷雨(;´Д`)

停電もした所もあったみたいで凄かったですよ!

まぁ作業は終わった後だったので!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エスティマ Blue Battery caos N-125D26L/C5 http://minkara.carview.co.jp/userid/849492/car/714446/8647638/parts.aspx
何シテル?   08/16 02:43
アロンソファンのクラエスです。 後期を買ったと思っていたら中期になっていました(笑) 家族に許して貰える仕様を目指してます(^o^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好き、F1好き、それ以外にも楽しく絡んでくれる方、気軽にぜひお友達になって下さいm(__)m
97 人のお友達がいます
hornethornet * R.ブラウンR.ブラウン
STI@伝の助STI@伝の助 モデナノヤスシ (*^^)vモデナノヤスシ (*^^)v
アッキィー★アッキィー★ 章吉章吉

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
親戚弄りメインのエスです。
日産 モコ 日産 モコ
嫁さんの車ですわーい(嬉しい顔)
その他 モータースポーツ関連 その他 モータースポーツ関連
モータースポーツ関係グッズです!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.