車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 17:39 
@r1000ike 某3ドアsiの方から物々交換でくる予定です。メーカー聞いてないですけどたぶんTRDですかね?部品取り車がクロスミッションだったらそれに載せ変えようかな~って思ってます。
12/06 16:44 
@r1000ike すでに譲り受けるのが確定しました(笑)
12/03 21:32 
機械式のLSDが欲しい
 12/06 15:31 
@NAOはっし~ 私のに付いてますよ。油圧式に交換したいが、5速のギヤプーラーが無いと厳しいです。買って!
 12/06 16:48 
@NAOはっし~ 峠最高だよ。
ついでにシンクロも交換したい。TRDの機械式を使ってますよ。クワイフに交換したい。
11/27 21:27 
ブレーキ系の部品集め開始
11/20 20:45 
@GUM-BALL 昨日はありがとうございました!このマフラー最高すぎてやばいです(^^)
あのボロボロなマフラーよろしくお願いしますm(__)m
11/19 23:19 
ついにマフラー選びは最終章です。加工していただいて感謝しかないです(#^.^#)
 11/20 20:39 
お疲れ様でした~(^^)無事に帰宅のようで(^-^)/。補修だらけの方はレストアしときますよ~!
11/13 15:18 
ALPINE6422!!
マニアックすぎてネットに詳細がない(笑)
11/01 10:44 
次のマフラーはボーダー304だ!
10/17 21:08 
ああ~もちや行きたかったよ~
10/10 08:03 
北米楽しいっす
09/30 20:31 
フルバケ装着完了です♪
09/29 12:49 
もちや行けなくなりました
09/27 20:46 
うぇい(^^)v
09/24 22:08 
vios3買いました。
09/22 23:27 
レカロの底抜けました。今度は運転席側です。もうブリッドのフルバケいれようかな…………
08/29 20:43 
もちやと学祭がかぶった。学祭さぼるか。
 08/30 07:24 
えっ(/ _ ; ) 無理しないでくださいね(/ _ ; ) @NAOはっし~さん
08/23 00:16 
悪くないです(*´ω`*)
08/19 21:36 
また増えました。
08/15 15:05 
トヨタ純正リップ仮付け
08/13 20:02 
15インチハイグリ履かせた。
プロフィール
「@r1000ike 某3ドアsiの方から物々交換でくる予定です。メーカー聞いてないですけどたぶんTRDですかね?部品取り車がクロスミッションだったらそれに載せ変えようかな~って思ってます。」
何シテル?   12/06 17:39
最近初愛車としてEP71スターレットを手に入れ初めてのカーライフを楽しんでおります。 基本的に80年代の車が大好物です(^^) 少ない財力で学生らし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いそがしいな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 11:43:21
試乗祭りw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/23 17:20:34
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット 韋駄天 (トヨタ スターレット)
初愛車♪ H25.6.6納車 H26.2.22ナンバー取得。 元気に走り回っておりま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.