車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
yu_kangoo
「107010 まだまだ! http://cvw.jp/b/849554/39616470/
何シテル?   04/15 23:58
お友達
人と仲良くなるまでに時間がかかるタイプなので私の方からは滅多にお誘いしませんが、そんな私でよろしければお気軽にどうぞ!
14 人のお友達がいます
マイケル@Twingo + 4 + J
さん坊@N.E.J.St-Bow
メタボのび太
たるさむ
アド
サッチ
たまみほ
Isayan
千葉北カングー団
ファン
2 人のファンがいます
現住所神奈川県
出身地神奈川県 (国籍は韓国です)
誕生日1973年11月
血液型B 型
性別男性
結婚既婚
好きなもの不正改造や暴走行為で周囲に迷惑をかける人、後ろにぴったりと付いて煽る人、運転中にたばこやゴミを捨てる人が嫌いです。

優しい運転をする人、子供が好きな人、動物が好きな人、自分の意見を持っている人が好きです。

速い車は格好良いですが、乗っていて楽しい車が好きです(←それがカングー!)。
自己紹介2007年春からカングー1(フェイズ2)に乗るようになって以来、カングーはまさに家族の一員です。

二度と販売されないカングー1を可能な限り長く乗りたいと思います。

カングー好きの方、ルノー車好きの方、フランス車好きの方、欧州車好きの方、情報交換できれば嬉しいです。

ミニカーも集めていますので、ミニカー好きの方もよろしくお願いします。
    登録日 : 2010年09月19日
愛車紹介
ルノー カングー
最新 ブログ
107010 まだまだ! (0)
やっと2種類ご対面! (0)
わざわざDへ向かい・・・ (0)
三色のDS4 (0)
100000kmになりました。 (0)
3年ぶりのタイヤ交換! (0)
次の車候補ではありません。 (1)
久しぶりのお隣同士! (0)
気が付くと、塗装剥げ! (0)
2年ぶりのジャンボリー (2)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.