• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 23:20 
何コレ(笑)
なんか知らんけど愛車と整備手帳が1位になってますね!ありがとうございます。
07/23 18:58 
昨夜TVでDAISO特集やってて簡単に出来るだし巻き玉子を紹介してて気になったから容器買って来て作りましたよ、んま簡単に出来ますね!
07/22 23:38 
07/22 23:02 
07/22 12:33 
@ハピワン さんありがとうございま~す
これスマホ撮影です(笑)
07/22 07:06 
おはようございま~す♪
懲りずに向日葵公園行って来ました!って家から5分以内ですけどね(笑)
最近自分で思うベストアングルが後ろばっかりです(ワラ
 07/22 10:37 
@Zero stageさん この角度かっこ良いですよねー!
光の具合もバッチリで見事な一枚(* ̄ー ̄)ニヤリ
07/21 21:26 
インスタでハケーン!
ワタスもトヨタ車乗ってたら確実に貼ってますね!
ホンダでもこんな感じのジョークステッカーないかなぁ~
 07/24 20:52 
@Zero stage 無念パワーでしょうかw
07/20 21:45 
なにげなくAmazonのお勧め見てたらワタス初めて見ました的なんハケーン!ビックリプライスです(笑)
07/19 15:29 
@ハピワン さん雹ぢゃなくてよかったね(笑)
んま、ピッカピカ!
 07/19 15:57 
@Zero stageさん この写真の所は仕事場なのですが
昨日この場所に停めてたらボコボコになってたかもです(汗)
雹が凄かったそーです。

うちの方は豪雨だけでしたから(笑)
激烈に汚かったのにピカピカなんですよね
高圧洗浄以上の威力だったよーです…
07/18 19:40 
日曜日からまったく食べてない
さっき2日ぶりにおにぎり2個いっちゃいますた(笑)

07/18 18:36 
@アイルトンほな♪ さん
ワタス今ダイエット中でコレゎキツイ(笑)
 07/18 18:56 
@Zero stage さーん! ダイエットちうですかぁ⁉️ 洗車がいい運動になります、これからは! たまには逝っちゃいましょう😅👌
 07/18 19:40 
日曜日からまったく食べてない
さっき2日ぶりにおにぎり2個いっちゃいますた(笑)

07/18 16:41 
復活!
メッサ元気になりましたー
近所の公園へフィット君と向日葵のコラボ(笑)
07/17 10:43 
@ふ~太 さんお疲れ様です。
かなり楽しかったようで裏山C~♪
こんかい東の白いフィットの兄貴来てなかったんですか?
 07/17 12:22 
@Zero stage さん
ありがとうございます!
つららさんならいましたよー
07/17 09:34 
おはようございま~す
腸風邪もろて熱38°あるのにこんな事しとります(笑)
熱出てる時ってエアコン29°設定でも寒く感じます。
07/16 16:45 
変態一家ほぼ全滅
腸風邪みたいな症状で上と下チョー下痢
今ワタスと息子で緊急病院なう!
07/16 12:10 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/849567/40095522/
07/16 11:06 
昨日の収穫
懐かしい2台と現行車!
07/15 20:42 
沙季ちゃんムーヴカスタムピカピカ洗車完了~♪
この時期やっぱ汗だくです!

プロフィール

「何コレ(笑)
なんか知らんけど愛車と整備手帳が1位になってますね!ありがとうございます。

何シテル?   07/24 23:20
見ためは大人頭脳は子供!ほぼ塗装以外ゎDIY、失敗してナンボの世界!!下手クソでも自作(笑)必ずしもDIYがいいとは言いませんが出来る事は自分でね!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Voing ノンダスト Type スーパープレミアム/TYPE ND 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 12:51:17
カーボンドアミラーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 19:45:04
オートメッセで感じたこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 20:01:25

お友達

お気軽にヨロシクで~す
216 人のお友達がいます
ハピワンハピワン * miumasamiumasa *
Re:Moon 2Re:Moon 2 * kanatomopapakanatomopapa *
G-PROG-PRO * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

140 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム 優しい鬼嫁様のクルマ (ダイハツ タントカスタム)
2010.10.22祝納車 後期フロントバンパー、純正大型リヤマッドガード サイドステッ ...
ホンダ フィット FIT3~♪ (ホンダ フィット)
フィット 1.3G-Spackageナビ装着パッケージ2014年7月5日納車 スポーツテ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ジュールバンパー改+シルクブレイズリップ(自作ワンオフ加工)グリル3Mブラックカーボン仕 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
もう一度乗りたいです トミーカイラデコライン、前後エンブレム、SSRリバースメッシュ16 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.