• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tmextremeのブログ一覧

2013年09月27日 イイね!

やってしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

硬化剤ぶちまけた( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013/09/27 08:10:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月22日 イイね!

sw20ターボに4輪195/50R15ってどうなのかな?

タイヤは太くすれば面積当たりの圧力は減るし、細くすれば面積当たりの圧力は高くなるが面積は狭くなるし、、、う〜ん、、、
実際走り方によってかわるとは思うのだが、、、
コーナリングは、太い方が有利?
直前は、抵抗の少ない細い方が有利?
加速は、面積の広い方が有利?
うーん?わかんねぇ´д` ?
適度ってのが大切なのはわかるが、、、
人によって適度の度合いは、違うからなぁ。

Posted at 2013/09/22 01:07:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月15日 イイね!

第2回 エアロ自作

前回の経験を活かし作り直し中( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2013/09/15 21:47:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月14日 イイね!

自作エアロ第2作目p(^_^)q

10月サーキット行くので自作エアロ第1作めを外し第2作目作ってます( ´ ▽ ` )ノ
前作に比べ大きく形を変えましたp(^_^)q
もうほとんどできてます(≧∇≦)
余談なんですが今からヘッドライト周りの作業をしようとしてヘッドライトに近寄るとアホほど大きいゴキブリが止まっててやる気なくしたので今日の作業は、もう終わりです(´Д` )でも今日一日で15時間位作業できたからいいかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))でもやっぱりまださわり足りない(≧∇≦)でもゴキが車の近くにいると気持ち悪くて作業に集中できないよ〜(T . T)
Posted at 2013/09/14 01:54:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年09月12日 イイね!

ヘルメット塗った(=゚ω゚)ノ

ヘルメット塗った(=゚ω゚)ノ赤と黒が好きで他にない様なオリジナル性を出したくて独特なデザインにした(((o(*゚▽゚*)o)))
黒の英語はクッキリ塗って赤の英語は垂らしてあとはてんとう虫みたいな感じで迷彩になり過ぎない様に水玉で*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
自分的には、結構満足(≧∇≦)
でも趣味悪いかなぁ?((((;゚Д゚)))))))
Posted at 2013/09/12 13:59:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@+20 学生の僕には高すぎます(T . T)
僕は、自作エアロ第2作目作ってますp(^_^)q」
何シテル?   09/14 01:47
tmextremeです。  主に自分で車をチューニングしていこうと思います。  サーキット走行など色々参加したいと思っています。  情報交換などもしたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

サーキット走行 チューニング情報 スポット情報色々交換しましょう。
11 人のお友達がいます
にまる(&#180; 3`)にまる(´ 3`) ケッタケッタ
いのうえすいのうえす kent.kkent.k
miata野郎miata野郎 たにたく@TT worksたにたく@TT works

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
暇つぶしにでも見てください^^
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ミッドシップカーの運転うまくなりたいです(^v^)p sw20のいい情報などあれば教えて ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もともとスポーツカーが好きで  パッと見たときに他とは違うスポーツカーのオーラに魅せられ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
色々 荷物を積んだり Z32を直すのを手伝ってくれそうな おじいちゃんから いただいた車 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.