• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tmextremeのブログ一覧

2012年01月28日 イイね!

ついに!!!!!!

ついに!!!!!!SW20購入しました!!!!!
Posted at 2012/01/28 15:24:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月22日 イイね!

大阪モーターショー 何でやねん!!

 大阪モーターショーに行った。
 彼女の180sxでいったけど片方4車線の大きい道路で信号で止まっていたら右後ろから敵意満々のコンパクトカーがちょろちょろしてた。 走り出して加速すると加速した分アクセルを後ろから踏んでくる。前にオービスがあったので60キロだいまで加速してやめたとたん後ろから白バイが「ポウ~~~~~~~~~~~」って着て僕だけ止められた。メーターを見た68キロやった。えっなんでなん。っと思ったら40km/hせいげんとかいわれ次は、なんで自分だけ止めてんと思ったが、改造車が先頭走っているのがそんなに気にくわねえのか?
 しかも帰りには、片方2車線の端で黒い車が35km/h位(道路ガラスキ状態)で少し後ろに白セダンが走っていた。僕は黒い車の後ろに、みんな左にいる。右から2台55km/hで走っていった僕は、あまりにも黒い車が遅かったので40位で抜かそうと右にウィンカーを出したとたんびったりと後ろにセダンがついてきて右にウィンカーをだしてついてこようとしたのでうっとうしいから半車線移動した所で少し強引にもとに戻った。するとセダンは強引に僕を抜かし僕と黒い車の間にかなり強引に入ってきた何やねんこいつと思い距離をあけたかったので黒い車の前に出ようと思い43km/hでゆっくりセダンを抜かしはじめた時、車の中二人おっさんが(がんみ)してきてまずいと思いセダンの前に強引にはいったすると右からアウディーが65km/hですっと行ったときパトライトが出た。
ほんまにスポーツカーばかりをターゲットにするのはやめて欲しい。
皆さん2月オートメッセは、ご注意を!!!
Posted at 2012/01/28 12:51:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@+20 学生の僕には高すぎます(T . T)
僕は、自作エアロ第2作目作ってますp(^_^)q」
何シテル?   09/14 01:47
tmextremeです。  主に自分で車をチューニングしていこうと思います。  サーキット走行など色々参加したいと思っています。  情報交換などもしたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

サーキット走行 チューニング情報 スポット情報色々交換しましょう。
11 人のお友達がいます
にまる(&#180; 3`)にまる(´ 3`) * ケッタケッタ
いのうえすいのうえす kent.kkent.k
miata野郎miata野郎 たにたく@TT worksたにたく@TT works

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
暇つぶしにでも見てください^^
トヨタ MR2 トヨタ MR2
ミッドシップカーの運転うまくなりたいです(^v^)p sw20のいい情報などあれば教えて ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
もともとスポーツカーが好きで  パッと見たときに他とは違うスポーツカーのオーラに魅せられ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
色々 荷物を積んだり Z32を直すのを手伝ってくれそうな おじいちゃんから いただいた車 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.