• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃけぇ。の愛車 [その他 その他]

8/13 交通科学館

投稿日 : 2012年08月18日
1
ランボルギーニ・カウンタックLP500。
いきなりいましたっ!
2
ランボルギーニ・ウラッコ。
ランボルギーニにしては珍しい4シーターモデル。
エンジンもV8ということで、(ランボにしては)おとなしめ。
3
マツダ・RX500。
しかしこれって1970年代のものだとか。
コンセプトモデルとはいえ、こんなものを40年も前に作ってしまうとは・・・おそるべし。
そして勢いで量産ということになってしまったら、いまごろどうなっていたのだか。
4
RX500には、なんと運転席に座らせてもらえました。
しかしさすがスーパーカー。乗り降りも大変です(>_<)。
(※写真に写ってるのはワタシです)
まあ、このテのクルマは兎に角速さを追い求めることが第一義なんでしょうから、乗り降りの不便さをとやかく言うのはナンセンスなのかもしれませんね(^^;;。
5
こちらはカウンタックの初期型。通称LP400。
オーバーフェンダーも空力用のウイングも何もついてない、限りなくオリジナルに近いモデル。
それでもただならぬ雰囲気を感じてしまいます。
6
ミニカーですが、前の愛車(フォードKa)がいました。これもある意味レア?
(※ロドはいなかった・・・残念っ)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「なう。」
何シテル?   11/19 10:15
じゃけぇ。です。よろしくお願いします。 ※2015年より、HNをマイナーチェンジしました。 広島出身,名古屋在住です。 時々広島弁が顔を覗かせます(笑。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

京都・愛宕山に行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 09:07:18
型式絞ってランキングチェックしてみよう!【ランキングページ】型式絞り込み機能追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 23:49:35
恒例となりましたが2016年を振り返って・・・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 02:45:56

お友達

ご近所様でもそうでない方でも、何か個性的なクルマをお持ちのお友達を鋭意大募集中であります。デミオ乗りの方は年式,世代問わず大歓迎です!

ただ、合わないと感じた方や殆ど絡みのない方については、事前の予告なく解除するか、申請自体お断わりすることも有ります。その際は気を悪くされないようお願いします。
21 人のお友達がいます
まくネンまくネン * noppo.noppo. *
まーねこまーねこ * CHELLCHELL *
たか△たか△ * nasubinasubi *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2016年10月納車のまっさらの新車。ちなみに人生初新車。 大事に大事に維持していきます ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平日は通勤に、休日はドライブにと毎日フル稼働。おかげで買って以来、きっちり月3000km ...
フォード Ka フォード Ka
2005年9月~2010年8月まで、5年弱所有。 前所有車が事故で廃車にした時、ディー ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.