車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 10:34 位置
来ちゃった…。
 12/06 21:24 
@じゃけぇ。
まぁ広島人だからね
そんな遠く無いよね
11/04 01:10 位置
深夜の高速バス祭り@足柄SA下り。ちなみにこの右側にプラス4台。
11/03 21:33 位置
なう。
11/03 09:10 
今日明日と年休。つまりは四連休\(^o^)/。
10/29 22:36 
しくしく(T_T)。
10/29 22:15 
もうだめだ…。
10/16 21:42 
1時間ほど前にOPMから無事帰宅。お疲れ様でした>おーる
1274ハイタッチは1日だけの記録だと自己ベストかと。

次のハイタッチ荒稼ぎは年明けのオートサロンかな〜。
10/10 18:34 
買って10日で1000km点検でディーラーなう。因みに既に1600km走行(爆)
09/10 21:46 
よっしゃあ〜。おめでとうカープ!
09/06 06:03 位置
なう。これより本州島脱出。
08/28 13:47 位置
視界ゼロの美ヶ原高原美術館駐車場なう(T_T)。
08/11 11:15 
おかしいなあ。今日はまだ普通の木曜日のはずなのになんでどこもかしこも混んでるんだ…(-。-;。
08/07 14:30 位置
何の気なしに栄に来てみると尋常でない数のコスプレイヤーが(◎_◎;)。
…栄っていつからこんな秋葉原みたいな街になったんやろか(-。-;。ハッキリ言って不快(※あくまで私個人の感覚です)。
07/24 12:03 位置
ピエリ守山なう。明るい廃墟と揶揄されたのも今や昔、繁盛してますなあ(・ω・)ノ
07/10 20:51 
帰宅→選挙→洗濯…ときて、開票速報なう。

4日間お騒がせしましたm(_ _)m。ワタシの夏休みはこれにて終了〜。あっ、盆休みはまた別にあります(^^;;;;;。
07/10 15:00 位置
レンタカー返却完了。3泊4日でしめて1650kmほど走行。

選挙に間に合わせるため新幹線で帰ります( ^_^)/~~~
07/09 17:39 
石垣修理のため一時的に遷座した弘前城天守閣も見れたので、これよりレンタカー返却のため大移動開始〜。帰りは高速ありなので楽ちん…なハズ。
07/09 11:34 位置
なう。
霧で視界が殆どないので降りるのはやめておきます(´・_・`)
07/08 20:04 位置
ということで国道4号線一気走破完了〜からのお宿なう。
07/08 20:02 
[ハイタッチ!drive] 日本最長国道 国道4号バッジを獲得しました。
プロフィール
「来ちゃった…。」
何シテル?   12/04 10:34
じゃけぇ。です。よろしくお願いします。 ※2015年より、HNをマイナーチェンジしました。 広島出身,名古屋在住です。 時々広島弁が顔を覗かせます(笑。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
下らない独り言♪その446 新年明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 20:42:11
市販の唐揚げ我慢できず久々自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 07:14:18
【どちらが誹謗中傷】皆様に質問したい。【なのかな?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 17:17:41
お友達
ご近所様でもそうでない方でも、何か個性的なクルマをお持ちのお友達を鋭意大募集中であります。デミオ乗りの方は年式,世代問わず大歓迎です!

ただ、合わないと感じた方や殆ど絡みのない方については、事前の予告なく解除するか、申請自体お断わりすることも有ります。その際は気を悪くされないようお願いします。
22 人のお友達がいます
noppo.noppo. * 万葉万葉 *
Toshi80Toshi80 * CHELLCHELL *
☆桃☆☆桃☆ * てつインプ~てつインプ~ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2016年10月納車のまっさらの新車。ちなみに人生初新車。 大事に大事に維持していきます ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平日は通勤に、休日はドライブにと毎日フル稼働。おかげで買って以来、きっちり月3000km ...
フォード Ka フォード Ka
2005年9月~2010年8月まで、5年弱所有。 前所有車が事故で廃車にした時、ディー ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.