• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろヨンのブログ一覧

2013年07月21日 イイね!

ちょっと明る過ぎない?

 ちょっと明る過ぎない?車ネタとしてはご無沙汰です。

昨日のシフトポジションに続いて、今日はアイラインを付けてみました〜

特にナイト仕様にするつもりは無いのですが、ま〜これくらいはいいかな〜ってな感じで装着!

使用したのはステップの時同様、NANIYAの側面発光テープLED 60cmですが、今回は白ベース ブルー にしました。

長さが60cmあるので正面からサイドにかけて貼ったんですが、昼間の点灯だったんでそんなに明るいとは思わなかったんですが実際は違っていました。

昨日のシフトポジション同様に少し明る過ぎのようです。







ちなみにグリル部分ですが、以前にくっch@nさんがやられてたのを試験的に真似てみました。


ということで来週の課題が出来ました。

Posted at 2013/07/21 22:41:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月17日 イイね!

イラッ!

初めに久しぶりのブログの内容が、このような内容になってしまったことをお詫び致します。

勿論スルーして頂いて構いません。


この手の内容は書かないつもりでしたが、イラッとしてしまったので書くことにしました。


そ〜あの人の話です。


昨日になりますが、nboxを買う前提のような質問をされました。

別に買うのは勝手なんですが・・・・・

「いきなり何ミリ位ダウンのバネにすれば冬でも大丈夫そう?」

「言っている意味がわかりません!」 と私


「SUPER DOWN とか ◯◯ DOWN とか?」

「4WD と FF でどれだけ違うの?」

「言っている意味がわかりません!」 と私


するといきなり話が飛んで・・・・・

「モディユーロ、モディユーロ何とか?」

「あ〜モディユーロ X の事」 と私

「お〜モディユーロ X よ!」

「でも、モディユーロ X には 4WD 無いよ!

それにターボだったら車体だけで◯◯万はするよ!」 と私

すると・・・・・

「あるん、あるんだって!」



あのひとの言っている意味がわかりません!



最近スマホデビューしたみたいだから、何処にいても調べられるはずなんで、以前にも言いましたが、自分で調べて下さい!



そんなことだから、ON/OFFだけのスイッチも付けられないんですよ!



あ〜書いていて馬鹿馬鹿しくなってきた〜
Posted at 2013/07/17 00:47:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月07日 イイね!

他力本願カラの脱出!

他力本願カラの脱出!気付けば今回も一ヶ月のご無沙汰です。

ステップの時は部品の手配から装着までお任せしまくっていた自分でしたが、今回は出来る限り自分でって事で放置していたポチガーに着手、苦手なハンダ付けを経て無事完成しました。

ルームランプ連動でウチガーも同時進行する予定だったんで、セスASSYに配線通してポチガー装着!

簡単に書いてますが、めちゃくちゃ時間掛かりました。

そのままウチガー装着と行きたかったのですが、未だ装着場所に迷ってます。w

でも土曜日には完成させたいな〜


本日は地元のオフ会に初参加予定ですので、参加される皆様宜しくお願いします。
Posted at 2013/06/07 00:00:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月04日 イイね!

コレがあると違いますね!

コレがあると違いますね!GW後半、朝晩が寒いです。

何人かの方がアップされていますが、自分もステッカー貼りました〜

排ガス規制のラベル剥がしたら、跡がくっきり残ったんでキイロビンで拭いてから、定番の位置に約5㍉程低く水貼りしました。

e の半丸と a の丸がズレそうになりましたが、無事に貼れたので良かった〜w

やはりコレがあるとないとでは違いますね〜

ドノーマルでもカッコイイ〜w


近場では貼ってる人いないけど、スライドしてみたいですね〜








Posted at 2013/05/04 19:45:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月29日 イイね!

◯mazon並だな〜

◯mazon並だな〜昨日、NBOXclub全国オフ会に参加された皆様お疲れ様でした。

全国オフの前日の23時ぐらいに、先日ハンドルのガーニッシュ等を交換したのですが、少しさ寂しかったのでN BOX専用ステアリングセンターリング・クローム他をポチりました。

某オクの方が少し安かったので、ポチったあと必要な手続きを済ませた後、決済手続きをしたのが24時30分ぐらいでした。

そして今日の朝、前日のブログの対応してたらピンポ〜ンと何か届が届いた。

前日の疲れもあり、何だこれ?

開けてみたらコレでした。

勿論、自分の対応もイイのですが、GW期間中はなんてショップが多い中、おまけまで入っていて◯mazon並だな〜


今日は天気がイイので、洗車してから取り付けしま〜す。

Posted at 2013/04/29 12:12:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「準備完了〜」
何シテル?   08/14 11:56
ひろヨンに改名、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ(純正) MC後 2トーンカラースタイル用ブラック・フロントグリル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 04:51:23
Nシリーズのオプションアームレスト!!人気ですね♪裏品番で開発完了ですw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 04:49:05
『HONDA/N-BOX&N-BOX+』MC後に対応品番が開発完了しましたっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 19:04:20

お友達

いろいろと、教えて下さい。
宜しくお願いします。
188 人のお友達がいます
hiro110hiro110 * みんみん@大阪みんみん@大阪 *
カイワレカイワレ * ヒロ番長ヒロ番長 *
TEINTEINみんカラ公認 ori_oriori_ori

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
12/16に納車されました。 Gターボ パッケージ 4WD プレミアムホワイト・パール ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
時間が欲し〜

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.