• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

SじゃないABで!

SじゃないABで! いゃ〜スイカ美味しかつたです〜(昨日爆)

今日は、会社の仲間がレクサス CTなる車の納車だとのことで、ついでもあったので見てきました。

感想は、特に無いです(笑)

その後、チョー久しぶりに隣町のチョー有名な観光地にあるSじゃないABへ行き、例のブツ取付けのためのブツ(それ以外にも)を購入して外に出ると、自分の車の隣にシロのスパーダが・・・・・

少し気になったんで、車の中で例のブツのマニュアル読んでたら、コンコン!
スパーダのオーナさんがちょっといいですかっ?

Familyの方では無かったんですが、奥様とお子さん二人連れた自分よりは少し若い感じの方でしたが、ワイトレ何ミリ入れてます?自分も同じスパーダなんで・・・・・

お互い気になってたみたいでした(笑)

テールレンズやLEDの事など話は尽きなかったんですが、例のブツの取り付けがあったんでその場を去りましたが、後で思うとFamilyに誘うべきだったのではと・・・・・今度また・・・・・?

確か誰かのブログにも似たような事書いてあったような・・・・・?

その後、自宅にて例のブツ装着!

ただ、GPSデータ更新し始めたのは良かったんですが、予想以上に時間がかかったんで、車の中で爆睡してしまって辺りは真っ暗でした(爆)

そんなこんなで画像は夜仕様ですが、充実した一日でした☆☆☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅立ち
アキ♪さん

LFM2017に行って来たよ♪
Lev-tazyさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:58:41
コンコン!
スイカいかがですか~?


自分のRKはガン見されますが
誰も話しかけてくれません(;_;)
コメントへの返答
2011/08/08 19:44:40
すみません!
自分もガン見しました(爆)

なにぶん小心者なもんで、コチラから話しかけるのはチョット(笑)
2011/08/08 09:53:10
さすがG2県。
人と人とのふれあいが素敵やんっ!

T市の事ですね。

私も12日後 G市に帰ります。
コメントへの返答
2011/08/08 20:00:44
T市、正解です!

なんせ山に囲まれてますからね〜(笑)

いい所ですよ〜

ちなみに自分は、H市民ですけど!

日時さえ合えば、G市まで行けると思いま〜す!?


2011/08/08 18:28:28
それは、誘うべきでしたね。~~o(TヘTo) クゥ

きっと、この世界に足を踏み入れたら

泥沼・・・・・バラ色のカーライフが待っていたのに~~(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 20:20:23
狭い町なんで多分また会えると思います(開き直り爆)

一応、ポチガーの話はしたので嫌でもみんカラには引っ掛かるハズで〜す!

今度また行ってみま〜す(笑)
2011/08/08 19:48:33
同じRK乗りの方に話しかけられるなんて素敵ですねぇ(^^♪

最近、地元でもRKをよく見かけるようになりましたが、ノーマルの方ばかりのようです。

みんカラを知って、お友達になってくれたらいい出会いになりそう。
コメントへの返答
2011/08/08 21:01:03
弄ってる方に聞けば、現物見ながら説明して頂けるんで、イイと思うんですけどね〜

ただ、余りいじり過ぎてると聞きづらいってのも事実ですが・・・・・!

自分のは、ちょうどイイ位だったんでしょね〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「準備完了〜」
何シテル?   08/14 11:56
ひろヨンに改名、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ(純正) MC後 2トーンカラースタイル用ブラック・フロントグリル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 04:51:23
Nシリーズのオプションアームレスト!!人気ですね♪裏品番で開発完了ですw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 04:49:05
『HONDA/N-BOX&N-BOX+』MC後に対応品番が開発完了しましたっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 19:04:20

お友達

いろいろと、教えて下さい。
宜しくお願いします。
188 人のお友達がいます
208CARAVAN208CARAVAN * マモくん@FANKSマモくん@FANKS
さらしゅうさらしゅう takeponpontakeponpon
kabachinkabachin shellyponshellypon

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
12/16に納車されました。 Gターボ パッケージ 4WD プレミアムホワイト・パール ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
時間が欲し〜

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.