• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

田子倉湖~奥只見ドライブ♪

田子倉湖~奥只見ドライブ♪

夜勤続きでアップが遅れてしまいましたが、
10月24日(日)
田子倉湖~奥只見樹海ラインへドライブに行ってきました!
前日、志賀草津~秋山郷へ行っていたので二日連続ドライブです♪


ただし、今回のドライブでは完全に前日の天気予報しか見ていなかった自分の失敗で、生憎の空模様でした^^;
そして紅葉にも早すぎました。。。
まあ、事前調査って事で納得しておきます(笑)

下記にフォトギャラリーをアップ致しました!
曇りだったので、全体的に画像が暗いですが(笑)
下記より参照願います♪


フォトギャラリーへのリンク①
※田子倉湖


フォトギャラリーへのリンク②
※樹海ライン


フォトギャラリーへのリンク③
※樹海ライン


フォトギャラリーへのリンク④
※樹海ライン

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/10/30 07:04:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Suzuka Sound o ...
manoueさん

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

ツーリング😊
シャネル0912さん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

週末の宴
shin_kun@papaさん

娘の引っ越し
happy37さん

この記事へのコメント

2010/10/30 08:33:38
新潟と福島近辺辺りの旅みたいですね~。僕んちからだと激しく遠いっす(^^;;;;;;;;;;;;;)

てかフィットハイブリッドが何気に気になっている今日この頃ですヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
燃費イイんで耐久仕様なもんで(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 10:43:08
まあ、東北地方ですから~(笑)

フィットハイブリットはあの価格で、30km/L走りますからね♪
かなりの狙い目かと!
2010/10/30 15:25:40
自分もやってみたいな~と思っていたルートです(笑)
樹海ラインの絶好調の時は山が真っ赤になるらしいので凄いようなんですよね~♪

ただ、Zで樹海ラインは冷や汗と涙でしたが、今の車も車高を下げてしまいZ+1cmの車高しかありません(笑)狭さはともかく洗越しだけはなんとも・・・
コメントへの返答
2010/10/30 21:26:54
そうなんですよ!
それを見たいと思っていたんですが、ちょっと早かったみたいです><

洗越しは超微速走行&斜め横断で行くしかないです!
2010/10/30 18:25:41
リベンジーおめでとうございます(^^)/
良いタイミングで行かれましたねー。この週末は台風の影響もあり天気悪そうです!!
紅葉も素晴らしく、良さそうなところですね。

さて来週、晴れ間があるのか??笑。
コメントへの返答
2010/10/30 21:30:39
ちょっと早かったですが、枯れてるよりはよかったです(笑)
問題は天気ですね><

この台風で一気に天候が回復することを祈ります(笑)
2010/10/30 22:32:30
山のドライブを楽しまれましたね(^^)/

確かに紅葉には早かったのかも知れませんが、こういうナチュラルな感じの風景も素敵です♪

田子倉湖は20世紀末に只見線の車窓から眺めただけで、じっくり回ったことがないので、興味深く拝見させていただきました^^v
コメントへの返答
2010/10/31 10:40:07
おはようございます!

田子倉湖には何度も訪れていますが、只見線には未だに乗ったことがありません(笑)
一度、乗ってみたいですね~^^
2010/10/31 01:05:55
おおー定番ルートですね♪

私もそろそろ行かないと…
コメントへの返答
2010/10/31 10:41:30
それなりに色付いていたので、一週間経っている今頃は見頃になっているかもしれませんよ~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少し期間が空いてしまいましが、東北ドライブ二日目をアップ致しました。」
何シテル?   06/21 20:58
旅@FD2です。 チャンピオンシップホワイトのシビックタイプRに乗って、休日はふらふらとドライブへ繰り出します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
チャンピオンシップホワイトのシビックタイプRです♪ 新たなドライブの相棒となりました^^
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年8月に新車購入したプレミアムホワイトパールの1.5RS(MT)です。 201 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.