• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月03日

八ヶ岳ショートドライブ♪

八ヶ岳ショートドライブ♪

11月2日(火)
今日はみん友さんのレポを見て、どうしても訪れたくなったので八ヶ岳へ
ただ、夜勤があるため午前中いっぱいのショートドライブです!

下記にフォトギャラリーをアップ致しましたので、参照願います♪



フォトギャラリーへのリンク①

フォトギャラリーへのリンク②

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/11/03 04:18:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

先週のデジャビュ?
V-テッ君♂さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年11月3日 8:12
おお、行ってきました~♪
実は本日そこを目指そうと思っておりましたが疲れがたまってて起きられずです・・
それにしても昨日は天気良かったんですね!今日は長野の天気が悪く、山梨は良い・・どう判断して良いか非常に悩みました(笑)
ああ、今週末じゃもう間に合わなそうですね~(悲)
コメントへの返答
2010年11月3日 15:51
自分も日勤・夜勤が交互に入っていたりすると休みでも起きられなかったりします(汗)
そういう時に快晴の空を見ると、ショックですよね。。。

紅葉は着々と散ってきてましたので、お早めに><
2010年11月3日 19:21
結構な距離で!?(^◇^)

天気良くて清々しいですね~

何時に出発したのでしょうか??
コメントへの返答
2010年11月3日 22:08
午後からは雲が出てきたので、午前中までのショートドライブで正解でした^^

家を出たのは5時でしたね~
7時過ぎぐらいには須玉ICに着きましたよ!
2010年11月3日 19:39
ショートの距離じゃないですね(笑)

いい天気で羨ましい。


カメラ買ってから悪天候です。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2010年11月3日 22:15
新しいデジイチを購入したら、やっぱり絶景を撮りたいですもんね♪

自分も平沢峠で撮影してて思いましたが、広角レンズが欲しくなりました(笑)
2010年11月3日 20:14
濃~い、充実した半日でしたね(^^)/

美しの森は良い感じにカラマツが黄葉していますね。
私の時は黄葉し始めで・・・(^_^;)

ソフト美味しいですよね(^o^)食べたかったのですが風邪が全快していないので見送りました、残念。
コメントへの返答
2010年11月3日 22:20
一日休みなら、この後はビーナスラインへ向かうところですが、午後から雲が出てきたので半日でちょうど良かったです^^

ソフトは気温7℃の中、頂きました(笑)
体の中も外も寒かったですが、美味しかったです!
2010年11月3日 21:24
雄大な景色を満喫されていただきました♪

確かに紅葉には少し遅かったのかも知れませんが、逆に落葉で視界も開けて、なおかつ真冬のように寂し訳でもなく…コレはコレで良いタイミングだったのでは?と思いますね。

しかし半日でこれだけ楽しまれるとは素晴らしいです♪
コメントへの返答
2010年11月3日 22:44
なるほど!そう考えると、落葉松も良い感じに紅葉していたので、ちょうど良かったのかもしれませんね~

時間が無かったので、慌しく撮影スポットだけ巡って帰って来ました(笑)

プロフィール

「少し期間が空いてしまいましが、東北ドライブ二日目をアップ致しました。」
何シテル?   06/21 20:58
旅@FD2です。 チャンピオンシップホワイトのシビックタイプRに乗って、休日はふらふらとドライブへ繰り出します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
チャンピオンシップホワイトのシビックタイプRです♪ 新たなドライブの相棒となりました^^
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年8月に新車購入したプレミアムホワイトパールの1.5RS(MT)です。 201 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation