• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

花粉かな?

花粉かな? 今日は、天気は良くて暖かいを超えて少し暑いくらいでしたね。

風も強くて、車は木の枝や葉っぱがいっぱい載っていたので、カレストに洗車に行きました。

車を洗車場に入れると、綺麗なガンメタの32Rが止まってました。
ナンバーも相模33、おいらと同じです。
たぶんワンオーナー車だと思いました。

よく見ると、ボンネットはカーボンでダクト入り、ホイールはGr-Cどこかで見た様な・・・。
最近、カエルクラブに入ったのですが、団員?のゆうくん。かな・・・?などと考えていましたが、お話出来ずでした。(残念。)

先程、メール入れましたら、やはり本人さんでした! 来月、カエル集会有るんで、色々お話しましょうね~♪

これからも何処かで、みんカラのみなさんとお会いするかもなので、気軽にお声掛け下さいね。

ところで、洗車後ワックスでもと思っていたら、ガラスに黄色い粉みたいな物が。
花粉ですかね。  取り合えず、今日は洗ってやめておきました。

本当は、あんな事やこんな事など、色々今日やる事を考えていたのですが、風が強くてボンネットを開けているのが少し心配な程でした。(汗)

家に帰ると、若干目が・・・痒い! (ノω・、) ウゥ・・・ この季節がやってきましたね!
みなさん、まだ花粉大丈夫ですか~!

※ まだブレーキの当りが出ていないので、後で久々大黒まで行って来るかなぁ~♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 23:55:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:12:46
こんばんは。

みんカラの方とお会いするのって楽しいですよね~見つけるのも楽しいですが。
僕は、声掛けられる事が多いです、目立つのが原因ですけどね(笑)
一般の方にもよく声掛けられます、どうも声を掛けやすい顔をしているらしいです。
コメントへの返答
2011/02/26 00:47:57
こんばんは。

そぉ~ですね。
同じ車好き同士なんで、話も弾みそぉ~ですよね。

おいらは、人相が悪いのか、おまわりさんにばかり声掛けられます。(爆)

声掛け易い→タレント並の美形もしくは、とてもチャライ感じ?さぁ~どっちかなぁ?(笑)
2011/02/26 07:00:14
おはようございます♪
最近暖かくて、車いじり日よりですね。

同じ車の人と話すのは楽しいですよね。
人見知りなので、たくさんは話せませんが(w

>花粉
今年は例年の5~10倍だそうで。
恐ろしいですな。
コメントへの返答
2011/02/26 08:24:25
おはよ~ございます♪

昨日から、目が痒くて鼻水・クシャミが凄いです。(涙)

自分も、どちらかと言うと、打ち解けるまで時間が掛るタイプ?かもです。
でも、みなさん同じ車好きですから~話も合いそぉ~ですよね。
2011/02/26 20:44:15
こんばんは。

花粉、私は何でも無いですが、嫁が(汗)

今も近くで、くしゃみしています。

今年は大変らしいですね。
コメントへの返答
2011/02/26 21:57:49
こんばんは。

今年の花粉は早いですね~♪

目・鼻・のどに来る感じですよ。

これからは、マスクが手放せないですね。
今年はゴーグルも買うかな。(笑)
2011/02/27 08:46:09
おはようございますほっとした顔

私も花粉症です冷や汗一昨日辺りから眼とくしゃみが止まりませんげっそり

今日も天気良くて花粉飛んでそうですが、風はなさそうなので、車弄り日和ですねうれしい顔手(チョキ)
コメントへの返答
2011/02/27 15:05:19
今日も実家で兄の手伝いです。(汗)

こっちは風があって花粉凄い飛んでます!
今朝、起きたら喉が痛くて大変でした。

外で作業してると、鼻水止まらないし、車も黄色くなってますよ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@イマジンR さん、FD純正のエンケイなんですがぁ…兄に取られました。(゚ω゚)」
何シテル?   09/15 14:10
L型搭載のハコスカやS30・S130など3.1・3.2Lに改造してよく南部などのゼロヨンに行きました。 その後R32購入、2.7L T88ゼロヨン仕様からR3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リアスポのリフレッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 16:49:05
思い切って。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 23:32:58
新品~中古のストックパーツと今後の作業の準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 23:27:32

お友達

みんカラ 6年生で~す♪
沢山の方とお友達になりたいので、気兼ね無く【ポチッ】と押して下さい!
ヨロチクビ~♪
252 人のお友達がいます
omameomame * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
=yu-ki==yu-ki= * まるるん@まるるん@ *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 真夜中の銀狼真夜中の銀狼 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム Nワゴン2号 (後期型) (ホンダ N-WGN カスタム)
大人の事情?で後期型にチェンジしますたぁ。 2台目の新車ですが、またコツコツ奥様にバレ無 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盗難から約1年出物を探して見つけた2号車です。 その後仕事の都合で冬眠期間が有りましたが ...
ホンダ N-WGN カスタム Nワゴン1号(前期型) (ホンダ N-WGN カスタム)
人生最初で最後?の新車でっ。 たぶん10年くらい乗る予定なのでエロエロ?メンテしたいと思 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今は無き、某中古車屋で購入(タービンがTO4?)→3ヶ月でエンジンブロー→2.7L T8 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.