• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

カレスト洗車繋がりのお友達 (o^∇^o)ノ

カレスト洗車繋がりのお友達 (o^∇^o)ノ 今日もカレストの洗車場横の定位置?でプチ弄りなどしていた時、コルベットが通った後に見た事あるクラウンがおいらの後ろに止りました。

クラウンに乗っていたのは、洗車友達?のS30君でした!

今日も預けてるお店に寄って此方に来たそぉ~ですが、先程通ったコルベットの外人さん(照りーさん)とも洗車繋がりのお友達で、ここ1~2ヶ月会って無かったので自分の状況を話しておきたかったみたいです。

おいらも照りーさんと何度もココでお会いしていましたが、英語がダメなおいらでは話す事が出来ないと思ったら、日本語で殆んど通じますよ!って先日S30君に言われたので話せる機会を待っていました。
 S30君もテニスで鍛えているみたいですが、腕の太さが大人と子供くらい違います! (*≧m≦*)ププッ

二人は仲良が良く、照りーさんがアメリカで乗ってるV8積んだS30Zと同じ様にプラモデルを作ってあげたりする仲で、他にも外人さんのお友達がいるみたいです。
おいらを紹介してもらい、アノ白いGTR乗っているんだと話すと、今ハコスカにRB26積んでるんだ!とかアメリカなどでは2.8L仕様が流行ってるよ!なんて面白い話がイッパイでした。
 ドアスピーカーには、トランスフォーマーのマークがぁ。
何やら、俺のは映画に出てきたみたいに変身するんだ!みたいな事言ってた・・・みたい。(爆)
その後、アルミはデカイの入れたんだぞぉ!とかスピーカーイイ感じだろ!みたいな、ホント車好きに国境は無いなぁ~と感じましたねぇ。 (≡^∇^≡)ニャハハ

また照りーさんにお会いした際は、ボンネットにダクトが入ってるZ33の外人さんを紹介してもらぉ~♪
カレも結構弄ってる感じです。 エンドレスの6ポット付いてたしぃ。
 
おいらはZ32のエアフロ取り付けしましたよぉ!外してあるのがRB26用です。
サイズがプチ大きくなりましたが、最終的にはエアフロレスがイイかなぁ~♪

帰りにチョット踏んでみましたが、AF計の数値が今までより下がり少し理想空燃費に近くなりましたね。
お次はアレとコレを交換してぇ・・・・。 お楽しみは、まだまだ続きますね! o(*^▽^*)oエヘヘ!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:10:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:26:21
カレストは出会いのある場所なんですね。
そんな場所いいですね~
国際的な場所(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:46:21
ココは色んな方が来ますし、おいらは暇な時車磨き&プチ弄りやってま~す♪

ジャッキアップしていても黙認され、オフ会は毎週近くやってる、こんな場所中々無いッスよぉ~♪
2011/08/28 21:12:42
人も車もマッスル!!

いろんな出会い、いいですね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:48:49
凄いマッスルですよねぇ~!(笑)

おいら4コルベット、ココで見ました!

皆、プロレスラー並でしたがぁ。(爆)
2011/08/28 21:41:54
出会いがイッパイですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
外人さん・・・すごっ
コルベット変身するんですね~~~~~ワラ猫グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/29 00:30:53
コルベットのオープン!外人さんが良く似合いますねぇ~♪

照りーさんは変身する!って言ってましたがぁ。(笑)
2011/08/29 01:25:37
今日カレスト行ってれば楽しい交流に参加出来たかもしれないんですね。

ん~残念。
コメントへの返答
2011/08/29 03:31:48
お昼頃から夕方まで居ましたよぉ。

次の定位置?には燃料ポンプ交換する予定で行きますよ!(笑)

実家だとガス臭くなって苦情出そぉ~だからねぇ。
2011/08/29 06:11:32
昨日用事があってカレストの横通りましたら

にょろ~んさん発見しました!^^www

お声をかけられずすみません・・・^^;

でも今度また見かけたらお話の相手してください^^
コメントへの返答
2011/08/29 20:06:55
なんだよぉ~顔出してヨォ!
何時もの場所に居たでしょ♪

おいらも貴方に聞きたい事が有る!
それは、お・ん・な・の・こ・と。♪(笑)

暇な時はアソコが一番ですよ!
因みに今日も夕方居ましたがぁ。(爆)
2011/08/29 12:17:21
ナンバーから察するに軍人さんの様ですがぁ

マッチョ過ぎてこわひ…(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:12:12
うちの方ではE・Y・Aなどの頭文字が付いている外人さんの車を多く見ますね!

因みに家の近所に厚木基地・キャンプ座間などが有り、外人率は結構高いと思いますね。

S30君も、あんなマッチョに囲まれたらカツアゲされてる様に見られちゃいますよねぇ。(笑)
2011/08/29 12:19:58
私は外国人に
売ってくれと言われた事がありましたよ!

どうも中東で高く売れると言う事でした
嫌だと言ったら、次に会った時に
インプレッサ持ってないかと言われました。
スバル車も高価だそうですよ
コメントへの返答
2011/08/29 20:16:40
昔、よく行っていた解体屋さんも何時頃からか、外人さんが多く来るようになってましたね。

何でも、タダで外国旅行連れて行ってくれるんだ!とか、金で取引してくれるんだ!とか言ってましたね!

そこでは、おいらも社長!って言われてましたがぁ。(笑)
2011/08/29 19:20:45
こんばんわ!

カレストって色々な人に仲良くなれちゃう場所なんですね(笑)

昨日は箱根に行ったので、帰り道カレスト行ってみようかな?と思って居たのですが、行けばにょろーんさんに出会えてたんですね(*_*)


コメントへの返答
2011/08/29 20:22:24
こんばんは。

以前ココでチューニングCPUなども売ってる方もいましたよぉ。(笑)

何度も試しに使ってくれ!って言われましたが、そのうちぃ~ってスットボケていました。

箱根行かれてんですかぁ!
言ってくれれば飛んで行ったのにぃ。
本当に飛ぶ事は、あの世に逝った時だけですがぁ。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お友達と待ち合わせで何時ものホムセンです。o(^-^)o」
何シテル?   07/23 09:08
L型搭載のハコスカやS30・S130など3.1・3.2Lに改造してよく南部などのゼロヨンに行きました。 その後R32購入、2.7L T88ゼロヨン仕様からR3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアスポのリフレッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 16:49:05
思い切って。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 23:32:58
新品~中古のストックパーツと今後の作業の準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 23:27:32

お友達

みんカラ 6年生で~す♪
沢山の方とお友達になりたいので、気兼ね無く【ポチッ】と押して下さい!
ヨロチクビ~♪
251 人のお友達がいます
gonchan32rgonchan32r * ぶらたんぶらたん *
ますたー?ますたー? * ツバゴンツバゴン *
T。T。 * あーる32あーる32 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム Nワゴン2号 (後期型) (ホンダ N-WGN カスタム)
大人の事情?で後期型にチェンジしますたぁ。 2台目の新車ですが、またコツコツ奥様にバレ無 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盗難から約1年出物を探して見つけた2号車です。 その後仕事の都合で冬眠期間が有りましたが ...
ホンダ N-WGN カスタム Nワゴン1号(前期型) (ホンダ N-WGN カスタム)
人生最初で最後?の新車でっ。 たぶん10年くらい乗る予定なのでエロエロ?メンテしたいと思 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今は無き、某中古車屋で購入(タービンがTO4?)→3ヶ月でエンジンブロー→2.7L T8 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.