車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 16:41 
ゴンちゃん、救援物資?ありがとうございます。(^o^)/
 04/26 18:40 
@にょろ~ん さん、先程はどーもでした♪(o´ω`)ノ

あっしは『メガ・給食コッペパン』に厚切りハムです!(^◇^)
03/18 12:54 
@がきちゃん 、連休で何処も混んでるんで、余裕もって運転してねぇ〜🎵(^o^)/
 03/18 14:09 
@にょろ~ん さん、ありがとうございます^_^
安全運転で行きますよ〜♪
03/14 10:32 
@CHICK さん、おめでとぉ〜🎵お父さん、これからも頑張ってねぇ!(^o^)/
 03/14 19:13 
@にょろ~んさん あんがとでぇーす♪家の中では金のかかる長男と言われてるオレですが・・・めげずに頑張ります(^_^;)
02/27 11:05 
微妙な天気ですが1号と一緒に洗車なう。雹みたいのポロポロ降って来ますたぁ。(°_°)
01/30 23:40 
@gonchan32r さん、とても物欲を掻き立てる走り?をありがとうございました。(≧∇≦)
 01/31 12:30 
@にょろ~ん さん、街乗り快適仕様?ですが、上の伸びは1~2速だと体感できますよぉ♪
でも○00K位からのボディの振動が気になりますけど…(ーー;)

ホイールバランスだといいのですが、それ以外だと厄介です。(^。^;)

01/30 22:42 
お友達とお散歩中〜🎵(^o^)/
 01/30 23:29 
@にょろ~ん さん、付き添いありがとーざんした♪(o´ω`)ノ
01/30 18:04 
コレッ!けっこう気になってたんですよぉ~調子良ければ遊びに行く予定でっ。
 01/30 20:17 
@にょろ~ん さん、あっしのFSWのことでっかぁ?(^◇^)
01/20 19:27 
@gonchan32r さん、今日はバックランプ交換してますたが、チラリくらいミゾレか降りましたねぇ〜外は寒いので風邪には気を付け下さいねぇ。(^o^)/
 01/20 19:37 
@にょろ~ん さん、今事務所で暖をとってますが…

なんか寒気がしますねぇ~((( ;゚Д゚)))

髪の毛早く伸びないかなぁ。(^。^;)
01/17 00:25 
@gonchan32r さん、今度は美味しい店行きましょうねぇ〜🎵(^o^)/
01/16 20:51 
お友達とご飯なう。(^o^)/
 01/16 23:50 
@にょろ~ん さん、ゴチでした~♪(*^ω^)ノ

お土産もあざ~す!m(_ _)m
01/16 15:14 
@gonchan32r さん、オイラのトランクはエロエロ品が満載なんで、ゲットした18インチのアルミとタイヤ1台分お願いしま〜す。(笑)
 01/16 15:25 
@にょろ~ん さん、アルミもポチったんでっかぁ~(^。^;)

タイヤは知ってましたが、そんなにトランクに入らないかも…(^○^)
01/16 15:06 
@@KAZUっち32R さん、今の足と同じ物なんですが、そろそろOHする予定なので予備で購入しました。オクで引っかかり方悪く2諭吉でゲットしますたぁ。(^o^)/
01/16 11:10 
さて、OH用に予備で安く買ったブツを何処に隠すか検討中〜🎵(^o^)/
 01/16 11:37 
@にょろ~ん さん、あっしのトランクにどーぞ♪(*^ω^)ノ
 01/16 14:46 
@にょろ~ん さん、その色は!むちゃくちゃ良い車高調じゃないですか~!!(*゜Q゜*)予備にしとくのがもったいないです(^-^)
01/13 14:32 
@gonchan32r さん、朝近い時間に兄が黒いマーチの車検で行きましたよぉ~♪
 01/13 15:02 
@にょろ~ん さん、お会いできませんでした。

コースは小型トラックだらけでしたがぁ~(^◇^)
01/11 12:59 
@gonchan32r さん、最近高齢ドライバーの事故が多く報道されてるんで、販売する側も大丈夫かなぁ〜と心配しちゃう事も有りますよねぇ。(^_^;)
 01/11 13:34 
@にょろ~ん さん、実際は高齢者以外の事故の方が多いはずなんですがねぇ。

報道は高齢者ばかり…

この方は155クラウンに乗ってるのけど、ターボは止めなさいと説得したんですが。((( ;゚Д゚)))
01/11 00:59 
@gonchan32r さん、誰かさんの考え通り飲み屋の尾根遺産に実行していた者です。(笑)輸出用の物は、ご飯がおにぎりからパンになってたりしました。
あっ!PHS版のたまごっちも話ネタに使ってますたぁ。\(^o^)/
 01/11 01:08 
@にょろ~ん さん、シャッチョさんは夜のオダサガに出掛けてたようですよ。(^。^;)
01/10 14:25 
@ゆうくん。 おめでとぉ〜🎵\(^o^)/
 01/10 20:07 
@にょろ~ん さん>
ありがとうございます(#^.^#)
01/08 14:29 
@プロのHondaユーザー さん、何時もはAmazonのタイムセールなどで安く買うのですが、コレはドンキにしか売ってないですよねぇ〜自分も買いました🎵(^o^)/
 01/08 15:58 
@にょろ~ん さん

どなたかがみんカラで上げてて…

地元のドン・キホーテ覗いたらありましたょ👍

ゼロもこういうのが欲しかったですよね~

出すのが遅い!!言う話しですょ。。。
01/07 14:54 
@がきちゃん さん、コレなら🚽トイレ心配しないで飲みながら帰れますねぇ〜🎵\(^o^)/
 01/07 14:58 
@にょろ~ん さん、はい!心配無用、安心して飲めます(=゚ω゚)ノ
01/07 12:46 
明日から天気が悪いみたいなんで、年末年始はボディーカバー掛けなかったんだけど、洗車してお休みモードにしますたぁ。(^o^)/
プロフィール
「ゴンちゃん、救援物資?ありがとうございます。(^o^)/」
何シテル?   04/26 16:41
L型搭載のハコスカやS30・S130など3.1・3.2Lに改造してよく南部などのゼロヨンに行きました。 その後R32購入、2.7L T88ゼロヨン仕様からR3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日は、トライアルさんへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 21:41:48
2017年筑波山訪問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 13:57:33
ドライブ三昧♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 18:44:54
お友達
みんカラ 6年生で~す♪
沢山の方とお友達になりたいので、気兼ね無く【ポチッ】と押して下さい!
ヨロチクビ~♪
256 人のお友達がいます
エキスパートエキスパート * きはちん改きはちん改 *
ちのっちちのっち * トコちゃん。トコちゃん。 *
kasshimikakasshimika * WHITE-RWHITE-R *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム Nワゴン2号 (後期型) (ホンダ N-WGN カスタム)
大人の事情?で後期型にチェンジしますたぁ。 2台目の新車ですが、またコツコツ奥様にバレ無 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盗難から約1年出物を探して見つけた2号車です。 その後仕事の都合で冬眠期間が有りましたが ...
ホンダ N-WGN カスタム Nワゴン1号(前期型) (ホンダ N-WGN カスタム)
人生最初で最後?の新車でっ。 たぶん10年くらい乗る予定なのでエロエロ?メンテしたいと思 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今は無き、某中古車屋で購入(タービンがTO4?)→3ヶ月でエンジンブロー→2.7L T8 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.