• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

HONDA車

HONDA車 おはよーございますm(__)m寒さが和らぎましたねひらめき
さて本題なんですがTOYOTAとNISSANやっぱりドレスアップの世界では人気ですねうれしい顔しかし今回はHONDA車って事で僕のお客さんなんですがいけてるホンダ車をご紹介します黒ハート
ホンダSM-Xひらめき
オーナーはみんカラにもいる箱亀君猫2
なんつっても車高短黒ハート鬼キャン黒ハート深リム黒ハート男のロマン目がハート(笑)
SM-Xってはっきり言って今の時代ドレスアップするのに人気な車種ではないですよねひらめき
だけど見て下さい手(パー)
めっちゃ格好いぃ目がハート
この脚僕2回作ったんですひらめき
一度作って…
もっとキャンバーつけたいからと2回目の加工うれしい顔
そして昨日3回目の相談が…(爆)
そんな箱亀君に言われた一言…
こんなマイナーな車でリアキャンバーだけだと誰も見てくれなかったのにフロントキャンバーやって世界が変わりました猫2
今では、どうなってんのこれexclamation&questionげっそりみたいな(笑)
いやぁー嬉しい事ですうれしい顔
そりゃこんだけまとまってると見る目変わりますようれしい顔
キャンバーひらめき車高ひらめき脚回りを極めるとこんなに格好よくなるうれしい顔それを証明してくれる一台だと思いますほっとした顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 07:40:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 08:00:35
いやあ・・すごいですうれしい顔
同じホンダ車として負けらんないっすげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/30 10:07:41
俺から見たら君らは兄弟みたいなもんやからなぁウッシッシお互い尊敬しあってるしうれしい顔
いいなぁそーゆうの(o^o^o)
2010/10/30 08:23:16
凄いキャンバーですねうれしい顔グッド(上向き矢印)

憧れまするんるんるんるん


いつか僕もこんな感じの足回りにしたいです目がハート目がハート目がハート
コメントへの返答
2010/10/30 10:10:33
カッコイイですよね(o>ω<o)
凄いキャンバーなんだけどバランスがいい目がハートそこが格好よさなんでしょうねほっとした顔
2010/10/30 09:11:51
かっこいい黒ハート 

滋賀にもSM‐Xでカスタムしてる人いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


一時期めっち乗ってやったんですけどね~


マイナー車でも足極めれば、格好よくなるexclamation×2
足周りって素敵黒ハート
コメントへの返答
2010/10/30 10:12:36
ほんと一時期多かったですねうれしい顔でも今この車でやってるって事にかなり意味があると僕は思います目がハート
2010/10/30 09:24:24
やっぱキャンバーついてると目立ちますね☆

ところで この仕様で何キロくらい走れるんでしょうかぁ??
コメントへの返答
2010/10/30 10:17:59
鬼キャンはブリスターフェンダーなみの迫力ですよねうれしい顔
タイヤはどうですかね…
片側2000キロぐらいですかねひらめき
2010/10/30 09:27:09
かなり極まってますね(」゜□゜)」
すごぃキャンキャンしてますね★☆
素敵過ぎる足です
コメントへの返答
2010/10/30 10:20:21
いかつくてカッコイイですよねほっとした顔派手な色なのにシンプルな所も格好よさですね目がハート
2010/10/30 09:30:51
SMXでこのキャンバーはスゴイ!

お洒落は足元から(^^)v
コメントへの返答
2010/10/30 10:23:40
間違いないですねうれしい顔
お姉さんの美脚も…(爆)
2010/10/30 09:54:46
いやあひらめき
箱亀号は熱い手(チョキ)
本人も車に負けず熱い(笑)いろんな意味で(笑)
バカばかりでサブユニでもつくるかのおー(長音記号2)ひらめき
コメントへの返答
2010/10/30 10:28:11
兵庫はおもろいんばっかやなぁウッシッシ
2010/10/30 10:00:44
エロいっすね目がハートグッド(上向き矢印)



足回りって重要だとおもいますほっとした顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/30 10:31:14
確かに重要ですよねうれしい顔だから奥が深いほっとした顔
2010/10/30 10:06:48
足は車高調なんですか目がハートexclamation&questionexclamation&questionSMは落としにくいと聞いたのですが、かなりいい感じに落ちてますねウィンク黒ハート
コメントへの返答
2010/10/30 10:34:41
さすがうれしい顔見るところが違うね猫2メンバー着地寸前ですウッシッシ
足は車高調でライフと同じ構造ですよーひらめき
2010/10/30 10:14:37
泉大津?


うちの車とは真逆ですね(;・∀・)
コメントへの返答
2010/10/30 12:20:25
泉大津ですよ~ひらめき
確かにあのシンプルなノアとは逆ですねほっとした顔色んな車がいて楽しいですうれしい顔
2010/10/30 11:05:48
おはようございますほっとした顔晴れ

鬼キャンすごいですねウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 12:23:44
SM-Xは構造的にフロントキャンバーのつかない車なんで驚きも倍増ですねうれしい顔
2010/10/30 12:08:34
ヤベぇ
めっちゃ気合い入ってますね

脚もそうですけど
脚+フェンダーやったらたまらなくカッコイイすよね
コメントへの返答
2010/10/30 12:27:08
職業病っスねウッシッシ(爆)
実はこのSM-X綺麗にフェンダーさわってるんですよ目がハート
2010/10/30 12:21:07

僕もフロントにもっと
キャンバーつけたいですw
コメントへの返答
2010/10/30 12:29:28
やっちゃいますかぁ(o>ω<o)
2010/10/30 12:26:23
まさに美脚…(*´Д`*)ハァハァ


全体のスタイルのよさもたまりません(´艸`)
コメントへの返答
2010/10/30 12:33:37
確かに猫2派手な部分とシンプルにおさえる部分の両立ができてるんでしょうねうれしい顔
2010/10/30 12:27:12
ガレ氏が手掛けた車はみんな期待を裏切らない代表的な車に仕上がってると思います(o・v・o)

これからも業界が盛り上がる足を手掛けて下さい_(._.)_
コメントへの返答
2010/10/30 12:37:43
個性的な人が多いんですよ(爆)
2010/10/30 12:37:01
迫力ありますね(^0^)/
コメントへの返答
2010/10/30 13:01:13
鬼キャンはワイドフェンダーなみの迫力ですよね目がハート
2010/10/30 13:08:31
キャンバーついてると迫力でますねウッシッシ
自分のセルシオもつけたいっす目がハートグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/30 20:38:51
セダンで鬼キャンもかっこいいですもんね目がハート期待してます(笑)
2010/10/30 13:46:14
フロントキャンバーヤバイっすね(*´ω`*)

俺もフロントキャンキャンしたぃっす(*´д`*)
コメントへの返答
2010/10/30 20:41:51
やっちゃいましょー手(チョキ)
2010/10/30 20:20:56
こんにちはやっぱりシャコタンでドラシャのブーツは破れやすいですか(?_?)
コメントへの返答
2010/10/30 20:44:21
ブーツは消耗品と考えたほうがいいですねひらめき
2010/10/30 20:28:24
フロントでここまでキャンと車高が凄いSM見たことないです

ついつい足ばかりに目が行く仕様ですね

HONDAのFFでここまでは流石です
コメントへの返答
2010/10/30 20:49:29
足だけぢゃなく全体のバランスも見所ですようれしい顔
2010/10/30 20:30:42
すごいキャンバーですね。
かっこいいです(・o・)
僕も、もっとフロントキャンバー入れたいです・・・
コメントへの返答
2010/10/30 22:31:54
やっちゃいましょうグッド(上向き矢印)
いつでも相談乗りますよ黒ハート
2010/10/30 20:40:35
僕も次ゎフロントを鬼キャンにしたぃですね♪

冬のボーナスでお願いしたぃって思ってます♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:33:29
やっちゃいますかぁうれしい顔いつでも相談してください指でOK
2010/10/30 20:55:41
そうゆう割り切りですね落とせばおとすほど破れやすくなりますか(?_?)
コメントへの返答
2010/10/30 22:38:58
角度的な問題なんで角度がつけば引っ張られるんでやっぱり裂けますげっそり
2010/10/30 21:51:27
いやあ‥お恥ずかしい

yガレさんとさとPONさんには感謝感謝ですお二人なくしてこの仕様はありえませんでしたから
コメントへの返答
2010/10/30 22:42:27
来たな主役猫2(笑)
これからも変態軍団でイベント行きまくるぜぇ~ヽ(´▽`)/
2010/10/30 22:44:00
yガレ君の周りはみんな異常だよ


俺もホンダだし負けられないって言っても鬼キャンは


近々やっと下げてみます嫁の居ぬ間に
コメントへの返答
2010/10/30 22:48:43
キャンバーつければいいって物ぢゃないですよ猫2僕だって何度でもつけれるけど12度に拘ってるほっとした顔
カズ君のはシンプルで低いのが一番黒ハート
2010/10/30 23:47:34


本当に車は足回りでかなり左右されますね(・∀・)


正直SMXはあまり興味ないんですがコレは正直カッコイィ(´Д`)ハァハァ



コメントへの返答
2010/10/31 19:04:22
めっちゃカッコイイですよね目がハート
2010/10/31 07:25:58
あまりストロークしちゃう足もよろしくないですよね(?_?)沈み込んで引っ張られるからちなみにキャンバーつけてもブーツ引っ張られます(?_?)
コメントへの返答
2010/10/31 19:16:55
キャンバーはあんまり関係ないですね
2010/10/31 16:39:21
かなりマニアックですねでもマニアック好きなので好みですワラ
マイナー車ゎやり抜いた時に化けるのが最大の魅力ですょね
コメントへの返答
2010/10/31 19:18:11
間違いないですねうれしい顔
2010/10/31 19:46:27
僕も地元ではかなり見られるウッシッシ手(チョキ)
やっぱりホンダのフロントキャンバーは難しいんやねexclamation&questionyガレ君のおかげやで!
ありがとうねほっとした顔
コメントへの返答
2010/10/31 21:48:08
ダンクがカッコイイから見られるんですよ目がハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「F1日本GP観戦チケット@さとpon@L.S.T114 」
何シテル?   03/25 15:43
IDが不明になたんで再登録です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バラスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 15:56:08
得意のスズキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 14:07:03
みん友さんに切られましたバッド(下向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 00:14:42

お友達

どなたでも気軽にお願いしまーす
324 人のお友達がいます
たっくん-Rたっくん-R コジコジ@LASTLYコジコジ@LASTLY
☆ウマか☆☆ウマか☆ @ぉ@ぉ
松屋松屋 ☆プリマドンナ☆☆プリマドンナ☆

ファン

152 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
僕のオモチャです(笑) 純正が足回りと車高短だけでどこまでかっこよくなるかに挑戦中♪
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
ファミリーカーです♪ 普段はお嫁様の足なんですが町乗りは燃費が悪いですね(笑) 海も山も ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.