• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月25日

ピンク色の

こんにちは(・ω・)ノ

久しぶりですが毎度いつもの調子でやっておりますyガレ君ですm(__)m
最近はピンクにしてくれって人が多くてピンク色の部品ばかり作ってます(笑)





ピンク色のディスクアクスルや



ピンク色の23アクスルや



ピンク色のMH21アーム、ブラケットや


ピンク色の350タントアクスルや




ピンク色のBMWミニのアーム、ブラケットや




ピンク色の150ムーブアクスル



因みに全員男です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/25 13:01:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年6月25日 13:05
ピンク人気になりましたねぇw
コメントへの返答
2013年6月27日 10:25
たしかに綺麗で目立ちますからね~(・ω・)ノ
2013年6月25日 13:11
おひさしぶりですーo(T□T)o
もう緑の方が少ないですか?(笑)
コメントへの返答
2013年6月27日 10:26
そんなことないですよ~
yガレ=緑って人は多いです(*´ω`*)
2013年6月25日 13:17
ピンクが多いのはド変態が多い証拠です(笑)
コメントへの返答
2013年6月27日 10:26
君もその一人だね(笑)
2013年6月25日 13:46
先日はありがとうございました!!
ロアアームはお願いすると思いますのでまた連絡します( ☆∀☆)
コメントへの返答
2013年6月27日 10:27
了解でーす(・ω・)ノ
2013年6月25日 13:54
先日はありがとうございました!

リヤとのキャンバーがバッチリです(^^)v

今はバネを遊ばせすぎでしんどいので、ブラケットに切れ目入れてみます(^o^;)
コメントへの返答
2013年6月27日 10:27
切っちゃまずいでしょ(  ̄▽ ̄)
2013年6月25日 14:09
緑が希少になりそうですね(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月27日 10:29
そんなことないよ~
緑のほうが多いから~(・ω・)ノ
2013年6月25日 14:46
こんにちはー(^O^)

お久しぶりです!!!


リアのディスク化に興味心身のtakaポーです(゜レ゜)

コメントへの返答
2013年6月27日 10:30
カッコいいですよね(*´ω`*)
2013年6月25日 15:11
やぱピンク(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2013年6月27日 10:30
そうとう好きなんですね(笑)
2013年6月25日 15:59
僕はガンメタもいいかと♪
でもやっぱ僕の中では

yガレ=緑かなあ(#^_^#)
コメントへの返答
2013年6月27日 10:31
ガンメタは影に入ると黒にしか見えない(笑)
2013年6月25日 16:44
みんカラじゃなくFBをはじめろよw
コメントへの返答
2013年6月27日 10:32
やらないね(・ω・)ノ
嫁がやってるから嫌だ(笑)
2013年6月25日 20:29
どうもです。
今回はガンメタにしようと思います。
コメントへの返答
2013年6月27日 10:46
了解でーす(・ω・)ノ
でもガンメタは影に入ると黒にしか見えないですよ~(笑)
2013年6月25日 21:34
ガレさん=緑ってイメージが… さとPさんの意見に賛同しますf^_^;
コメントへの返答
2013年6月27日 10:48
デスヨネー(*´ω`*)
Facebookは嫁がやってるからやりたくないんですよ~(笑)
2013年6月25日 23:21
お久しぶりです。( ´艸`)

ピンクは今人気ですか~!また、色々相談のってくださいね!(*´Д`*)


お忙しそうですが、頑張って下さい。
コメントへの返答
2013年6月27日 10:49
お久しぶりっす~(*´ω`*)
またいつでも連絡ください♪
2013年6月26日 2:21
まさかのピンクが多いなんてww

アクスル取り付けしました。

見ながらニヤニヤしてますww

来月にはブラケット加工をお願いします。

あとマフラーの相談もさせてください。
コメントへの返答
2013年6月27日 10:50
了解でーす(・ω・)ノ
また愚痴聞いてください (笑)
2013年6月26日 12:23
確かにFB始めないんですか?ww

男でピンクとか変態すぎですね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2013年6月27日 12:49
フットボールはやりません(笑)
2013年6月26日 15:05
先頭の写真はもしかしたら(笑)

見覚えがあります来月に組み換えなので楽しみしてますm(__)m
コメントへの返答
2013年6月27日 12:54
楽しみですね~(*´ω`*)

プロフィール

「F1日本GP観戦チケット@さとpon@L.S.T114 」
何シテル?   03/25 15:43
IDが不明になたんで再登録です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バラスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 15:56:08
得意のスズキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 14:07:03
みん友さんに切られましたバッド(下向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 00:14:42

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
僕のオモチャです(笑) 純正が足回りと車高短だけでどこまでかっこよくなるかに挑戦中♪
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
ファミリーカーです♪ 普段はお嫁様の足なんですが町乗りは燃費が悪いですね(笑) 海も山も ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation