• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

生存報告

生存報告 (テス、テス、テス、マイクオーケー)

誰かご覧になっているでしょうか…生存報告です。。。
見たら前回記事が2014年12月25日…メリークリスマス。。。

実に1年半。
相変わらずうごかないせきぞう状態のFDと私です。

にも関わらず、こないだ保険の更新をしたのですが、
直近1年の走行距離:
『400km』


えっ400km走ってたの!?


ぐらいの感じです。

このGWは、400kmだろうがなんだろうが
無情にもやってくる車検への対応中です。
幸い平日の休みもとれまして。
仮ナンバー取得(懲りずにまた切れてますた。。)と
陸自突撃を一気にこなす絶好のチャンス。

というかすでにユーザー車検1発目に突撃してきたのですが、
もろもろOKだったものの触媒のフランジにクラックがあり
そこから排気漏れしててダメー!!とのことで。。
甘く見て午後ラストの枠で行ったもんだから間に合わず。。
(でも多摩陸自の皆さんはいつもながら親切で感謝…)

指摘箇所の復旧目指して、
粛々とパテ埋めしてアルミテープをクルクル巻いて。
そんな感じで過ごしておりまする。

今年の目標:
走行1,000km突破。。。



今後とも宜しくお願いしまーーす
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 12:35:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/849927/37839079/
何シテル?   05/07 12:35
DIYでコツコツと。。 サーキット中心にFD乗ってます。本庄中心、、というかほぼ本庄のみで走ってます。。 タイムは…がんばります。 茂原、袖ヶ浦、やまなし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

どんだけーー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 14:56:15
フロントパイプ⇒タービン取り外し その8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/11 14:38:08
フロントパイプ⇒タービン取り外し その7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/11 14:37:58

お友達

FD/FC乗りの方!
あるいはサーキット走ってる方!
というかクルマ好きな方!
お気軽によろしくどうぞー
18 人のお友達がいます
レミリアレミリア * SR13BSR13B *
気ままなマッチ気ままなマッチ ななふる☆77ななふる☆77
@けんいち@@けんいち@ テルアサテルアサ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
DIYでコツコツと^^

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.