• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 12:35 
09/06 17:31 
@ななふる☆77

ご無沙汰してます;;)

自分も過去に同じ現象なりました。ドアノブ内側の金属のロッド?を留めるような樹脂が割れてて、小さい部品ゆえ単品は無く、assy買った記憶です。。(修理自体は内装バコッと外せば簡単でしたが、。)
 09/06 17:40 
こんにちは(*´∀`)ノ&ご無沙汰しております!
あわゎ。。(@_@;)
やっぱり中のパーツ破損かぁ。。。
前からシブさを感じていたので、樹脂類っぽい感触ではありましたが。。。。
本日、ショップにパーツの取り寄せをお願いしましたが、新品在庫があるのか心配です(>_<)。
12/25 01:22 
年の瀬のごあいさつ http://cvw.jp/b/849927/34739677/
07/25 14:28 
会社の近くに良い駐車場を見つけたもので…泣
ガルナナさんも相当エグいモディファイしてらっしゃるようで、嬉しい悲鳴じゃないですか~~;;; @N田
07/25 02:50 
仕事忙しくて週末FD乗る気すら起きず、の毎日でしたが今週末は久々にFD出動予定!!!…と、いうか、正確に言うと休日出勤の腹いせにFDで行きまーーす。。。
 07/25 13:16 
@N田
休日出勤お疲れ様です(´д`|||)
休みの日にFDに乗るのが憂鬱です。。。
ワイド化になり色々と気を遣い制限されるから辛いんです(涙)
 07/25 14:28 
会社の近くに良い駐車場を見つけたもので…泣
ガルナナさんも相当エグいモディファイしてらっしゃるようで、嬉しい悲鳴じゃないですか~~;;; @N田
02/09 19:30 
ユーザー車検(2年ぶり3度目) http://cvw.jp/b/849927/32326378/
01/10 09:28 
いろいろなものが明けてしまいそうでおめでたくない的な http://cvw.jp/b/849927/32094862/
10/28 19:05 
クラッチホーーーーース http://cvw.jp/b/849927/31488152/
10/14 00:39 
たまたま信号待ちの再発進時だったので良かったです。。後ろに相当迷惑かけましたが。。。汗
10/13 12:28 
交差点の信号待ち、クラッチラインパンクでいきなり不動に。。。積載車でFD帰宅なう……orz
 10/13 21:42 
とんだお出かけになっちゃいましたね~(;´д`)追突されないでよかったです!@N田
 10/14 00:39 
たまたま信号待ちの再発進時だったので良かったです。。後ろに相当迷惑かけましたが。。。汗
09/01 21:33 
08/24 17:30 
勢いとは恐ろしいもので http://cvw.jp/b/849927/30947353/
06/01 21:45 
03/02 00:09 
(^^)b 良かったですね♪
 03/02 00:11 
ありがとうございました(T0T)泣けます。生き返りました
02/25 17:23 
スロットルボディ交換したときに四苦八苦した記憶だけならあります(^-^;
01/12 03:16 
01/04 23:38 
走り初めにて、今さら改めて思うこと http://cvw.jp/b/849927/28822351/
01/02 23:24 
子・丑・寅・卯・辰・ノロ・巳 http://cvw.jp/b/849927/28802172/
12/31 16:28 
12/26 02:03 
久々だからドキドキしちゃう… http://cvw.jp/b/849927/28718444/

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/849927/37839079/
何シテル?   05/07 12:35
DIYでコツコツと。。 サーキット中心にFD乗ってます。本庄中心、、というかほぼ本庄のみで走ってます。。 タイムは…がんばります。 茂原、袖ヶ浦、やまなし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

どんだけーー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 14:56:15
フロントパイプ⇒タービン取り外し その8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/11 14:38:08
フロントパイプ⇒タービン取り外し その7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/11 14:37:58

お友達

FD/FC乗りの方!
あるいはサーキット走ってる方!
というかクルマ好きな方!
お気軽によろしくどうぞー
18 人のお友達がいます
レミリアレミリア @けんいち@@けんいち@
気ままなマッチ気ままなマッチ SR13BSR13B
ななふる☆77ななふる☆77 テルアサテルアサ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
DIYでコツコツと^^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.