• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月10日

うっとり~ぃ

うっとり~ぃ 今日は仕事帰りにネイルサロンに寄ってきました。

人生初のネイルにうっとり(゜.゜)
めっちゃきれいぃぃぃい♪

ずっと憧れていたけど職業柄できないし結構お高いので遠ざかっていましたがここぞとばかりにやっちった(^^)

この際仕事にもしていっちゃおーかな☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/10 23:04:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2011年2月10日 23:25
こんばんわ!

かわいいですね。

結構会社にもしていけるんじゃないかな(^^♪

コメントへの返答
2011年2月11日 20:31
ちゃーきち、るーきちさんこんばんは☆

そうですねーせっかく諭吉さん1人かけたので職場にもこのままで行こうかな(^^)
2011年2月10日 23:49
どないしたん えらいお洒落して^^
さてはこの連休 デ~トかィな

OTONAらしい優しい色やなぁ★
コメントへの返答
2011年2月11日 20:33
あは、こんばんです☆

えへ、そうなのぉ(^^)えらいオサレしてるけど今週末は思い出の日になりそうですp(^^)q
2011年2月11日 6:15
良い感じに仕上がりましたね〜

ラメ入りだと、
アクセントとしてキレイですね♪
コメントへの返答
2011年2月11日 20:36
えへ、ありがとうございます♪

さすがプロにしてもらうのと自分でするのとは違いますねー☆すでにクセになりそうですf^_^;
2011年2月11日 8:07
おはですネイルですか 女性の特権ですね。 MINIも特別扱いで、お願いしましゅ (笑)
コメントへの返答
2011年2月11日 20:39
こんばんぷ☆

この前男性でもネイルしてる人見た時はちょっとびっくりしました(笑)
もちろんMINIは特別ですよー☆
2011年2月11日 9:56
人生初とはもったいない♪

KIKUさんの為にもお洒落頑張らないとぉ
爪に三日月がないの、オイラと一緒〜
(笑)
コメントへの返答
2011年2月11日 20:45
こういう機会でしかできる機会がなかったので(:_;)これからはもう少ししてみようかなー♪
相方の反応は普通でした(笑)

三日月ないの一緒ですねー(笑)
2011年2月11日 10:56
むっちーさん、こんにちわ~。

ネイルが人生初とは!

派手でなければ仕事にも差し支えないんじゃないですか。

これからのネイルブログ楽しみにしていますよ(笑
コメントへの返答
2011年2月11日 20:48
naoさんこんばんは☆

もっと早くからしとけばよかったぁ(^^)MINIじゃなくてネイルブログになったりして(笑)
2011年2月11日 11:33
ムッチーさん、こんにちは^^

うわぁ~~~可愛いッス☆""
デラお似合いだよぉ~♪♪♪
近くで見てみたいなッ^^b
コメントへの返答
2011年2月11日 20:51
王子おばんです☆

ありがとー(^0^)/またじっくり見てやってください♪
今度はピンク系にしたいなぁと思ってまぷ(^_^)
2011年2月11日 12:51
こんちわ♪

コレ素敵ですね~^^
とってもオシャレです!!
KIKUくんも大喜びなんちゃう?? ww
コメントへの返答
2011年2月11日 20:55
tomoさんこんばんです☆

相方の反応はイマイチだったけど…ネイル技術を身につけようと考えているみたいです(笑)

手を見るたびにうっとりしてしまうーーーーー!
2011年2月11日 19:27
こんばんわ~!

可愛いっすね~♪
そこまでド派手なネイルじゃなかったら、
職場でもOKのような気もしますが…^^;

是非、職場で披露してみては?(笑)
コメントへの返答
2011年2月11日 20:58
こんばぁん☆

結構変に厳しい職場なんでちょっと気になるけど…もうすぐ退職するのでお披露目しようかなぁ(笑)
せっかくしたしすぐとるのはもったいないもんねぇ(__)
2011年2月11日 20:59
こんばんは!!

これはかわいいですね!!


落とすのもったいないですし、とりあえずそのままでいっちゃいましょう(汗
コメントへの返答
2011年2月11日 23:02
95さんありがとう(^^)

癒し系の95さんにはかないませんよぉ(^o^)
これで仕事行ってみますね♪
2011年2月11日 21:29
こんばんはp(^_^)q
今日の昼過ぎ、常三島でKIKUさん
見ましたぁよ、雪が降っても
むっちーさんの顔見たいんだぁ
雪も解けてきたねぇ (^^)
コメントへの返答
2011年2月11日 23:09
こんばんです☆
わぉw(゚o゚)wそんなところでニアミスしてたんですね!
高松道が通行止めだって11号で会いに来てくれたんです(笑)

ミニシュランさんに気づかなかったそうです(゚.゚)

プロフィール

「ミラ男無惨な姿に(;´д`)」
何シテル?   09/20 23:25
KIKUです 現在2009年10月納車のむっちー号でMINIライフ満喫してます。 よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハリケーン FATスワローハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 19:28:27

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のトヨタ車 家族でのお出かけ用です^^
ミニ MINI むつMINI (ミニ MINI)
2009年10月4日納車 シックパッケージ(サンルーフ、レザーシート)&ジュビリーライン ...
ミニ MINI ミニ MINI
『初代むっちー号』 免許取って初めての車です。 オートマなのにエンストしたりトラブル多発 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2008年4月にMINI広島にて購入。 当時ライトニングブルーのクーパー購入を考えてまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation