• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月27日

今年初のうどんオフに参加してきました。

こんばんは~KIKUです。


3月23日は姫路のご近所さんがうどんツアーに来られるとの事で、ミニシュランさんからお誘いいただき久々にオフ会に参加させてもらいました^^


子供を連れてのオフ会参加は二度目、以前よりは大分大きくはなったんですが長時間は難しいかなという事で途中参加の途中退場という事で参加させていただきました^^;

ちなみに画像のサイズ変更で何かをミスったみたいで画像が汚くなってしまいました(ーー;)



まずは一軒目の岸井うどんで四国班、ご近所さんと合流。
ビニールハウスの店舗でうどん屋には見えませんでした。

かけ ぬるめ




次に高松市の夢菓房たからに移動で高速へ!

途中先頭になってしまいナビ通り店に向かってたんですが府中湖PAでみんな一旦集合していたのを見逃しPAをスルーしてしまいました(汗)

とりあえず後ろを走っていたトイみーちゃんがつられてスルーしなくて安心しました(>_<)

ミニシュランさんに連絡し先に店に向かってましたがこんどは迷ってしまい、店に電話して道を教えてもらい、なんとか最後尾に自然に(?)合流することができました^^


夢菓房 たから 
店内はお客さんが沢山!
どうやら人気店の模様。

ここではいちご大福をいただきました(^O^)

大きいいちごがまるまる入ってとても美味しゅうございました!




ここでうちの坊も昼食タイム。






それから、二軒目のうどんを食べに東かがわ市に移動~





まるちゃん


綺麗なうどん店です!
オープンしてまだ半年くらいとか。

自分はかしわ天うどんを、むっちーはいか天うどんを注文しました。


すごいボリューミーでかしわ天一個食べきれずに残してしまいました><






自分たちはここまでの参加で皆さんをお見送りしたあとのんびり鳴門経由で帰宅しました。


ご近所さんたちはこのあと、藍染、眉山、徳島ラーメン「名東軒」に行かれました。
久々にうどんをお腹いっぱい食べて満足な一日でした~
今回行けれなかった須崎は気になるのでまたの機会にリベンジします!


幹事のミニシュランさん、95さん、参加された皆さんありがとうございました(^ ^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/27 23:31:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱島神社❗️福岡県糸島市❗️
Blue_skyさん

台風の3連休でしたが…
ゆうきのぱぱさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

[レビューまとめ]第二十回目 ワッ ...
シュアラスターさん

ドライブ〜洗車٩(>ω<*)و
紅月~AKATSUKI~さん

LFM2017...
lago.さん

この記事へのコメント

2013/03/27 23:40:37
KIKUくん むっちー姫、お晩でやす(^。^)

エェなぁ〜うどんツアー。。。
Jrにもまだ会えてないし余計と四国への想いが募って来ました(/ _ ; )

余裕が出来たらまた会いに行くから待っててね!
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2013/03/28 17:40:19
師匠こんにちは!

師匠の行動力なら四国は近所ですよ~
日々多忙だとは思いますがまた息抜きでこっちに遊びに来て下さいね♪

その時はJr抱っこしてやって下さい^^

フィッシュカツ用意してお待ちしてます!
2013/03/28 07:14:32
きくさん むっち〜さん
お久しぶりにおはようさん

オフ会参加されたのね^^
きゃ〜こんなに大きくすくすくと成長されて
めっちゃ可愛い 美形だね^^ ふふ

なかなかお会い出来ずで^^;
 このオフ会もホント行きたかったな

また四国に渡れる日が来ますように
今を頑張るね〜^○^
コメントへの返答
2013/03/28 18:01:14
C-さんこんにちは!
お久しぶりです~

約半年ぶりにオフ会行ってきました。
前回与島でお会いした時はまだお腹の中でしたね^^
美形とは言われたことがありませんでした(^^;
ありがとうございます~

今回もお会い出来ず残念。。。

また落ち着いたら四国に遊びに来て下さい♪
広島にも行ってみたいです!

お互い頑張りましょう(^O^)
2013/03/28 07:18:25
KIKUちゃん・むっち〜さん、毎度です〜。

お二人も炭水化物オフに参加されてたんですね!w 「
かけぬるめ」というのが出汁がぬるめと言う意味なんでしょうか(^^)。確かにそれだけ食べたらかしわは残してしまうよね〜ww

jrもすくすく育っている様で何よりですよ。いつか徳島の方にも足を運びますね(^^)
コメントへの返答
2013/03/28 18:18:25
naoさんこんにちは!

炭水化物オフ行ってきました♪
出汁がぬるめでした!
普段はうどん3杯くらいはいけるんですがかしわ天5個はなかなか強敵でした^^;

Jrも順調に成長して最近立てるようになってきました^^
またこっちのほうにも撮影にいらして下さいね!
良かったらJrも撮影して下さい(^O^)
2013/03/28 15:54:29
KIKUさん むっちーさん、こんにちは〜
かなりお子さん、大きくなられましたね♪
オフ会にも久しぶりの参加、
楽しめたようですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
うどんは写真を見ても、かなりの
ボリューム。。。。
皆さん、何件もハシゴだなんて、
いったいどんな胃袋なんだぁwww
コメントへの返答
2013/03/28 18:44:08
隊長こんばんは!

子供もだいぶ大きくなって赤ちゃんから幼児になりました♪
お初の人が多いオフ会はかなり久々だったのでテンションがあがりました(笑)

子供も少しずつ遠出にもならしていけたらと思ってます^^

さすがに皆さんも今回は結構いっぱいいっぱいだったみたいです(笑)
でも不思議とまたすぐうどん食べたくなったりするんですよね~
2013/03/28 21:22:59
KIKUさん、むっち〜、こんばんはぁ♪

お疲れ様でしたぁ
見る度に、ゆうちゃんしっかりしてるよねぇ
とはいえ、まだまだお世話してあげないと
行けない事も多々有って二人とも大変かとは
思いますが、これからも
バンバン参加して下さいね

イカ天もあんなにデカカッタのかぁ〜
コメントへの返答
2013/03/29 00:30:42
ミニシュランさんこんばんは!

幹事お疲れ様です&ありがとうございます!

毎日見てるとわかりにくいんですがやっぱ子供の成長は早いですね~

姫路ご近所さんに負けないくらい四国も盛り上がっていきたいですね!
またご一緒させてください(^O^)

むっちーイカ天9割くらい食べきれず持って帰りました(笑)
2013/03/28 22:49:54
こんばんは~

ご近所MINIオフ
 満喫されたのではぁ~

おいらも、早く帰って参加したーい

息子さん、可愛いぃ~
 家にも数日前に、一人増えたので
 早く帰って、観察しないと♪

そろそろ、うどんを食べないと(笑
コメントへの返答
2013/03/29 00:27:46
ひーぱぱさんこんばんは!

ひーぱぱさん居られなくて残念です><
またNEWマシンでうどんオフご一緒したいな~

4人目誕生したんですね!
おめでとうございます♪
うちの中で話題になってました。
出かけれるようになったら子供オフしたいですね~

また報告ブログ楽しみにしてます(^O^)
2013/03/28 23:03:59
KIKU&むっちーさん お世話になりました!

坊も泣かずによかったね~~
早く大きくなるといいね
と言っても すぐに大きくなっちゃうよね ^m^

また遊びましょうね ^0^
コメントへの返答
2013/03/29 00:36:58
雪来坊さんこんばんは(^ ^)

お疲れ様でした!
色々お話できて楽しかったです!
大勢人がいて泣かないか心配でしたがもう大丈夫そうです^^;
次お会いした時はもうきっと歩いてますね~

Cozyのアイドルといつか会わせてみたいな~

また遊んで下さい^^
2013/03/28 23:35:54
こんばんわ!

いやいや、まるちゃんでは失礼しました。

ジモピーなのに、迷うなんて(*^_^*)

それにしても、どんどん大きくなりますね~。

これからは、どんどんつれてきてくださいね♪
コメントへの返答
2013/03/29 00:54:04
ちゃーさんこんばんは!

お世話になりました!
いえいえ、まるちゃん自分達だけならもっと迷ってたと思います(汗)

どんどん大きくなってくれるのはうれしいんですが、ぽっちゃり感がなくなって体つきがシュッとしてきたのが少々寂しくもあります(笑)

また連れて遊びにいくのでよろしくお願いします♪
2013/03/29 23:11:07
こんばんは~

先日はお疲れ様でした。
やっと、ご挨拶でき嬉しかったです♡
幼い子を連れてのオフ会はきっと
お疲れになったかと思いますが・・・
またお会いしましょうね!
次回はおチビちゃんのご対面~に
なるかな??笑
コメントへの返答
2013/03/30 16:46:53
えす.さんこんにちは!

遠いところお疲れ様でした!
今回ご挨拶出来て自分たちも嬉しかったです^^
確かに疲れました(ーー;)
でもなんとか機嫌を損ねなかったのでよかったです^^;
また遊んで下さい♪
子供オフしましょう(笑)
元気なベビーが生まれますように!(^O^)
2013/04/23 23:52:18
こんばんわ。

ちょっと遅めのコメントごめんなさいm(__)m

少しの間でしたが、楽しかったですね♪

お土産、とってもおいしかったです(^0_0^)

また遊んでくださいね。
コメントへの返答
2013/04/25 21:55:26
先日はお疲れ様でした!

途中参加でしかも早退で大変失礼いたしました^^;
お土産も喜んで頂けてなによりです!
こちらでは定番のおみやらしいです^^

またオフ会でお会いしましょう(^O^)
こちらにも徳島ラーメン食べに来て下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミラ男無惨な姿に(;´д`)」
何シテル?   09/20 23:25
KIKUです 現在2009年10月納車のむっちー号でMINIライフ満喫してます。 よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI むつMINI (ミニ MINI)
2009年10月4日納車 シックパッケージ(サンルーフ、レザーシート)&ジュビリーライン ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のトヨタ車 家族でのお出かけ用です^^
日産 モコ 日産 モコ
2011年9月納車のデカモコ 買い物、近所の足に大変重宝しております^^
ミニ MINI ミニ MINI
2008年4月にMINI広島にて購入。 当時ライトニングブルーのクーパー購入を考えてまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.