• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KIKUむっちーのブログ一覧

2012年01月14日 イイね!

ついに三十路ぃ(´・ω・`)そして臨月突入~

こんばんは~、むっち~です(゚з゚)

昨日ついに三十路になりました。
20代から30代ってなんか大人ってイメージでしたが何も変わらず(´・ω・`)

誕生日やし、赤ちゃん生まれたらしばらく外出できないだろうってことでランチに行ってきました。

お気に入りのフレンチレストランへ♪



まずはオードブル


こんな量じゃ足りひーん!!ヽ(`Д´)ノ



続いて魚料理
白身魚のポワレ



うは(*´∀`*)お肉料理は阿波牛のステーキ

これすごいおいしかったです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



最後にデザート(洋なしのタルトとカシスのアイス)


臨月で胃が圧迫されて食欲落ちるはずなのにわたしには関係ないようです(*´・ω・)
おかげで体重がものすごいことになってますが一応妊婦健診では注意されずホッと安心。。。
赤ちゃんも無事に育っていてやっと2000グラム超えました。
あと1ヶ月ほどで会える~!!
でもまだ名前がちゃんと決まってない(((( ;゚д゚)))



あ、最後に誕生日プレゼントということで一目惚れしたリアルラビットファーのカバンを買ってもらいました。リアルっていうのに胸がウウゥウウ(´;ω;`)ってなりましたがモフモフ好きにはたまらず購入してしまいました。

大切に使います、ありがとう(*´∀`*)



三十路誕生日おいしく楽しく過ごせました。
あとは出産に向けて頑張るぞ!!


Posted at 2012/01/14 21:29:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月05日 イイね!

MINIクーペを見にちょっとDラーまで

こんばんは~KIKUです

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^o^)/


今年も正月はむっちー家でのんびり過ごしました。




3日にはMINI徳島に新年の挨拶とクーペを見に行ってきました。






お目当てのMINIクーペJCW





初めて見たけどかっこいい!
当然ですが画像より断然かっこよく見えます^^




見るだけにしようかと思ってたけど試乗してみて下さいというありがたい言葉があったのでちょっと試乗してきました!


やはりクーパーと比べたら全然違いますね!状況が許すならJCW乗ってみたいくらいです。
久々のマニュアル車楽しかった!

これであとは屋根が開けば言う事ないですね~





大人気のMINクーペ



後は福袋買って帰りました♪




中身はこんな感じです






これの用途がわからない(´~`)
なんだろう?



こんな感じの正月でした!






オマケ画像(今日のマーさん)

Posted at 2012/01/05 19:06:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ミラ男無惨な姿に(;´д`)」
何シテル?   09/20 23:25
KIKUです 現在2009年10月納車のむっちー号でMINIライフ満喫してます。 よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI むつMINI (ミニ MINI)
2009年10月4日納車 シックパッケージ(サンルーフ、レザーシート)&ジュビリーライン ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のトヨタ車 家族でのお出かけ用です^^
日産 モコ 日産 モコ
2011年9月納車のデカモコ 買い物、近所の足に大変重宝しております^^
ミニ MINI ミニ MINI
2008年4月にMINI広島にて購入。 当時ライトニングブルーのクーパー購入を考えてまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.