• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KIKUむっちーのブログ一覧

2012年07月25日 イイね!

うどんと納車

こんばんは~KIKUです。


最近引きこもり気味でしたがmixiのMINI乗りさんからお誘いがあり7月16日に久々にうどん食べに香川県まで行ってきました!




毎年恒例で3連休でラフティングとかされてるみたいですが最終日のうどんツアーだけ参加させてもらいました。・・といってもベビーにはきついのでむっちーは留守番で自分だけの参加ですが(汗)

最初は山越


割と朝早かったのに3連休もあって行列がすごかったです^^;

うどん画像ありません・・・

次は宮川


3軒目はお初の夢う


次はカフェでウダウダ
話題は他のmixiのMINI乗りさんの事とか山梨全オフの事とか。。
その後は自分は用事があり帰宅しました。(他の人はもう一軒うどん行かれたとの事)

久々にオフ会で息抜き出来て楽しかったです♪
幹事さんありがとうございました~
来年は家族3人で参加しようかな!




あと家庭の事情で車乗り換えました。

エコカー補助金&減税も後押ししてモコがヴォクシーになりました。


一応ファミリーカーという事で!
基本的にむっちーのメインカーです^^;



子供もすくすく成長しております。
7月30日でちょうど生後6ヶ月、ハーフバースデーです(´▽`)
日々出来ることが増えてきてこれからも成長が楽しみです^^

MINIの服を着れる大きさになりました~
mini&miniさんから出産祝いで頂いたものです。ありがとうございました!

Posted at 2012/07/25 23:22:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月18日 イイね!

ルン

こんにちは~、むっち~です(*^^)

今日はKIKUさんがやっと休みだったのでまた少しだけベビーを母に預けてこの前行けなかったカフェに行ってきました(#^.^#)

鳴門にある『風待ちの丘 ルン』


平日なのにお客さんがたくさんいました。

わたしはランチのお重
KIKUさんはルンカレー


デザートにレアチーズケーキとベイクドチーズケーキ



天気のイイ日は小豆島?か瀬戸内海のどこかの島が見えるみたいです(*^。^*)

お腹もイッパイになったので帰ろうと車に戻ると…

うぇ?



なんかおかしい…





ない

どこかに落としてきたみたいです(;_;)/~~~
仕方ないのでディーラーに注文しました。。。

その後、一旦おうちに帰って近所の公園にベビーを連れてお散歩~♪


公園の桜はもう葉桜になってました。

公園デビュー!!
初ベビーカー(●^o^●)

お散歩中しばし寝てました(-_-)zzz

しかぁ~し!!
KIKUさんばっかりベビーカー押しやがってぇ~!!

わたしにはたったのコレだけ…


公園デビューはベビーカーの取り合いで終わりました(笑)

のんびりと過ごせて楽しかったです~♪

Posted at 2012/04/18 18:49:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

元気でやってます

こんばんは~KIKUです。

最近、自分は忙しくむっさんは育児で引きこもり生活が続いております(-_-;)
たまには息抜きにと、昼の間だけむっちー母にベビーをお願いして久々にランチ行ってきました。

本当は鳴門にあるお気に入りカフェに行きたかったけど、今日定休日だったのでこちら「ガッティーノ」でごはん食べてきました!




今度は徳島ラーメンがいいな~


最近のベビー

生後57日、体重約4.2キロ
なんか肉つきが良くなってきました(^-^)
あと夜も以前よりまとまって寝るようになったから楽になってきたようです。




これからベビー中心の生活が続くけど毎日の成長が楽しみです♪
Posted at 2012/03/27 20:15:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月02日 イイね!

1st Anniversary

1st Anniversary こんばんは~、むっち~です☆彡

今日はMINIの日ですね(*^▽^*)
結婚記念日でした(n‘∀‘)η
いろいろ忙しくて特に何もないんですが無事に迎えれたことに感謝です♪





そしてちょうどベビーの生後1ヶ月健診でした(^^

体重は2275㌘から3020㌘に増えてて順調に成長してました(´∀`*)
それにしても育児を甘くみすぎていました(/ω\)
毎日睡眠不足ですがやっぱりカワイイです♪



少しずつ外出もできそうなので暖かくなったらみんなでお出かけしたいな(^^)
Posted at 2012/03/02 22:20:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

無事生まれました☆

お久しぶりです☆
むっち~です(・ε・)

1月30日の午後1時16分に2275㌘のちこっと小さめの男の子を無事に出産しました(人´∀`).☆.。.:*・゚



少し前まではお腹の中だったのに今は横で寝てるのがとても愛おしいです!!
こんなにカワイイとは…すでに親バカ全開ですが。
これからは育児がんばります(^_^)v




ミニシュランさんとにしさんからこんなカワイイものいただきました(*^_^*)
早く着せたくて仕方ありません!!
ありがとうございましたm(__)m


大きくなったらいろんなところ連れて行ってあげたいな~(*´∀`*)
Posted at 2012/02/08 15:27:51 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ミラ男無惨な姿に(;´д`)」
何シテル?   09/20 23:25
KIKUです 現在2009年10月納車のむっちー号でMINIライフ満喫してます。 よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI むつMINI (ミニ MINI)
2009年10月4日納車 シックパッケージ(サンルーフ、レザーシート)&ジュビリーライン ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初のトヨタ車 家族でのお出かけ用です^^
日産 モコ 日産 モコ
2011年9月納車のデカモコ 買い物、近所の足に大変重宝しております^^
ミニ MINI ミニ MINI
2008年4月にMINI広島にて購入。 当時ライトニングブルーのクーパー購入を考えてまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.