• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

5回目の淀川花火(^o^)/

5回目の淀川花火(^o^)/ 昨日は嫁さんと淀川花火を見に行ってきました(^o^)/結婚してから毎年一緒に見てるので今回で5回目の淀川花火になります(≧▽≦)夫婦揃って人混みが苦手なんで、いつも遠く離れたおすすめスポットから見物してます(*^ー^)ノ♪
昨日はそのおすすめスポットまでチャリンコで行きました(^^)/
ずっと車ばかり乗ってたんで久しぶりにチャリンコに乗りました(笑)
もうフラフラでした(^o^ゞレジャーシートと座布団も用意していざ花火大会開始O(≧▽≦)O
毎年見てもやっぱり感動するしスゴい迫力ですよね(^^)v
気付けばあっという間に終わっちゃいました(^-^)/
花火大会が終わると夏の終わりって感じがしますね(>_<)
次は地元の花火大会があるんでまた一緒に見に行こうと思います(*^▽^)/★*☆写真が携帯やし遠かったので全くキレイに撮れませんでした( ̄▽ ̄;)

ブログ一覧 | その他
Posted at 2011/08/07 23:46:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロマンチック村FMM
ハリガヤさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:12:54
5年経っても新婚の頃のようにラブラブなんだね~(^^)

チャリで行ける距離に花火を見られる場所があるなんていいなぁ!
コメントへの返答
2011/08/08 00:31:16
常に新婚の気持ちは忘れたらあかんからね~(^o^)/
次に地元でやる花火大会はチャリで3分くらいのとこから見えるしお家からも見えるよ(^^)v
2011/08/08 08:01:30
ごちそうさまでした♪
(」^o゚)」 ヒューヒュー♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:18:36
どういたしまして(笑)
ありがとうございます(^3^)/
今月は嫁さんの誕生日もあるんでまた何かサプライズしなくては…ヾ(≧∇≦)〃
2011/08/08 23:01:54
こんばんは^^

奥様と一緒に花火鑑賞、いいですね(^-^)

うちも、花火大会は、いつも遠くの見学スポットから
見てるパターンです(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 23:29:31
こんばんは(__)
花火大会の会場で見るのが一番迫力あるけど人混みが苦手なんでやっぱり遠くから見る方がいいですよねヽ(・∀・)ノ
再来週は地元の花火大会なのでまた見てきます(*^ー^)ノ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から2週間連続夜勤勤務だぁ~(´Д`)」
何シテル?   09/27 14:49
はじめまして これからもっとマイプリをカスタムしていきたいので宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

色々情報交換などをして楽しいプリライフを送りたいので気軽に友達になってくださ~い\(^^)/
プリウス乗りじゃない人も全然大歓迎なのでよろしく
87 人のお友達がいます
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 * なま さんなま さん *
SUKESUKE * CLサンタナCLサンタナ *
てすたろっさ@てすたろっさ@ * しんGsしんGs

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
これからマイペースでカスタムしていきま~すわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる