• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

FSW その2 水温は下がったのか?

FSW その2 水温は下がったのか? 土曜日にFSWを走ってきました。

ライセンスカード紛失したため、入場料は二人分かかりましたが、86の日というとこで入場料が一人860円!
やるね!86。



LLCの効果を確認しようとしましたが、今回は気温27℃ということで(前回32℃だったかな?)、比較しても意味無いかも。。。
それでも、水温は100℃までしかいきませんでした(見てる範囲では)。

少しは効果あったのかな?
そのためか、気温が低いからかは分かりませんが、ブーストも上がって、最高速が225Kmに!

タイムは直線で稼いだおかげか、2'09.13でした。
ベストラップ直前に白いエボの後ろで勉強させてもらったのも効果あったかも。
(といっても徐々に離れていく姿を見送っていたという感じ)

相変わらずシフトミスが多く、ログを見てみるとブレーキの踏み足しが・・・

本人的にはかーなり精一杯走っているのですが、後から見ると悲しくなります(しくしく
ま。楽しんでください。
(今回、ズームしすぎました)

最後は、1コーナーで止まりきれずにコースアウト。



その後86のイベントがあったので見てみました。
こんな車が展示されていて











こんな人が








FT-86についてお話されていました。
話の内容は・・・でした。

オイルクーラーよりタイヤが欲しくなってきましたが、最近の円高でどちらも買えません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:52:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寒かぁ〜
sinyさん

40年前の、お菓子のおまけ
みさかずなつさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

レクサス RCF でオフ参加 LF ...
湘南乃男さん

E320(W210)、納車
Kolnさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:42:07
水温まずまずですね!
LLCは純正ですか?

左コーナーで助手席側から回って出てくるのは貞子ですか???

コメントへの返答
2011/08/08 23:54:12
こんばんは。

水温はまぁなんとかOKかな?という感じです。
LLCは社外品ですが、お店にお任せしてしまったので、何が入っているかは不明なんです・・・

左コーナーで見えるのはチャッキーです。



ではなくて、息子の暇つぶし用の人形?です・・・
2011/08/08 01:58:42
布団に入ってしまったので、音無しで動画拝見しましたが、丁寧に走られてますねっ!

角度の問題でうまく見られませんでしたが、自分、100R出口のクリップは、ななめに入ってる歩道? を目安にしています。

この季節で10秒切れればOKですよ!
あと…純正050はいいタイヤだと思います(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 00:15:57
こんばんは。
まぁ。布団の中で見てくれたのですか。
奥さんに変なもん見てると思われますよ!

丁寧ですか?他のラップは結構荒っぽいというかアンダー出しまくりでした。

100R出口は歩道を目指せデスネ。ふむふむ。といっても私の映像では映っていないですね。

何とか秋までに8秒台突入を目指します。
(ログのタラレバベストでは、8秒台だったので・・・)
2011/08/08 09:15:42
お疲れ様です。

動画、チャイルドシートが右に左にとGがわかりやすいですね^^
お子様も同席かと思いました^^;

夏のFSWは暑くて大変ではないですか 走行時間も長いと思いますし。
でも、動画みていて気持ちよさそうですね♪
コメントへの返答
2011/08/09 00:23:38
こんばんは。

チャイルドシートでがんばり(横G)をアピールしています!!!
映像的には邪魔なんですが、外すのがめんどくさくて・・・

息子も乗せて走れたらいいですね~。
まだ泣き喚くと思いますが・・・

夏のサーキット走行は疲れますね。30分枠で走っているのですが、正直20分枠で十分だと思います。
でも夏場は空いてるので楽しいですよぉ。
(と、冬場に走ったこと無い私が言うのもどうかと思いますが)

是非FSWも走ってみてください!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「きねずみさん
Z2★でお願いします。」
何シテル?   01/08 08:49
とんがです。 おっちゃんですが、がんばります(ぜぇはぁ)。 スバル車初めてです。いろいろ教えてくださいませ。 よろしくお願いしまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お友達

こんな私に色々教えてくださいませぇぇぇ。

自分からがんばって誘うつもりですが、
誘ってくれるとうれしいです。
18 人のお友達がいます
らい@ZN6らい@ZN6 * ローリー。ローリー。
やぬすぃやぬすぃ VAB-102VAB-102
ダイラーダイラー あおそーあおそー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプ最高! でもシルビアも最高!
日産 シルビア 日産 シルビア
始めて購入した車。 学生のころより13年乗りました。 まぁ。普通シルビアといえばター ...
日産 シルビア 日産 シルビア
今度はターボで! 非常に速く、かつ乗りやすく(クラッチが大変でしたが・・・)楽しい車で ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.