• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

血出鹿

血出鹿 紳士淑女の皆様。

おこんばんわ。

お元気してますか?

僕は元気です。

久しぶりの投稿ですが、久々に車を触ったのでアップしようかという気分で投稿してみました。


友だちに前のクラウンに付けてたパーツ類の「HDDナビやら、HiFiデッキのDEX-P01&プロセッサーDEQ-P01とDVDデッキにモニター他・・・をあげた代わりに貰った友達も気兼ねするだろうからと地デジチューナーを要請して新品を買ってもらいました。


あまり観ることないかもしれないけど、ナビシートに人のっけた時にたまには見るからその時のためにと機種指定でお願いしました。


最近めっきり車を触る時間も情熱も無かったけど、30台に乗っかかってしまった自分はめっきり車は実用的であることにベクトルが向いちゃったこともあり、ローダウンもほどほどに、乗り心地重視な感じになってます。


まぁつけた感想はアナログのボヤボヤザーザー感は全くないし、RCAケーブルでつないだ割にはくっきり映った事に感動。


アンテナは2chで十分!


快適なドライビングライフを充実させていきます。


では、しもPでした(*´∀`)ノ

ブログ一覧 | オーディオ | 日記
Posted at 2012/02/19 22:19:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日だまり
THE TALLさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

息子がC1500に、コーティングか ...
ミムパパさん

芸術の園
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年2月19日 23:19
昨日ワンセグチューナー取り付けした僕からしたら地デジチューナー羨まし過ぎます!!
コメントへの返答
2012年2月19日 23:29
でもそんなに見ることないから宝の持ち腐れになってしまいそう!
電波悪かったらワンセグに切り替わるから便利と言えば便利かな〜
2012年2月19日 23:50
地デジ化羨ましいです。

あんまりテレビ見ないですけどやっぱり映らないのは寂しいです(´・_・`)
コメントへの返答
2012年2月19日 23:53
そうですよね~!

TVのボタン押しても砂嵐は少し寂しい気持になります(*_*)

まぁ快適になりました。

プロフィール

「ゼロクラウン降ります。明日からイチクラになります。」
何シテル?   12/20 16:13
しもP@イチクラウソです。よろしくお願いします。 高級セダンにドップリ足がハマって抜け出せなくなっています。 最近はいかに純正を維持するかがコンセプト。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
クラウンを乗り継いで3台目になりました。大切に乗りたいと思います。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2011年4月17日納車 49500kmからの乗り始めです。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
免許取る前に買った初めての車です。 スポコン仕様になってましたミ☆
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
-愛車すぺっくぅ- 年式:平成9年式ロイヤルサルーン 型式:JZS-155-ATPQ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation