• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka-cyanのブログ一覧

2014年04月02日 イイね!

夜桜

夜桜を見に近所の公園へ。




ちょっと肌寒かったけどきれいでした。
Posted at 2014/04/02 00:04:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月26日 イイね!

江田島に行ってきました。

お休みをいただいてぼーっとしてたら、急に海が見たくなって江田島に行ってきました。風邪気味だったにも関わらず。
で、その結果、江田島には無事たどり着いたけど、しんどくなって早々に引き返しましたとさ(苦笑)
あとはおうちでおとなしく静養してました。なんだかなぁ・・・

かすんでて写りが今一ですが、音戸の新旧大橋です。こうしてみると新橋は結構大きいですね。というより、昔の橋の方がコンパクトというべきなのか・・・

風邪、早く治そ・・・
Posted at 2014/02/26 23:13:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2014年01月26日 イイね!

輸入車ショーに行ってきました

日付が変わってしまったので昨日の話になりますが、輸入車ショーに行ってきました。
カタログとか、映像でしか見たことのない車を実際に見て触ることができて良かったです。ええ、買わない(正確には買えない)んですけどね(苦笑)

東京の輸入車ショーに比べると規模はずいぶん小さいですが、会場所狭しと車が並べられてました。



旧車もいくつか展示されてました その①:T型フォード


旧車もいくつか展示されてました その②:ベンツ300SL



最新の車もおおスゲ-となるんだけど、なんだか昔の車に色気・魅力を感じてしまう。年のせいかな・・・
Posted at 2014/01/26 00:26:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月02日 イイね!

謹賀新年

新年明けましておめでとうございますです。
新年の誓いも新たに初詣に行ってまいりました。今年もよろしくお願いします。
Posted at 2014/01/02 22:25:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月28日 イイね!

京都に行ってきました!

ふらっと京都に行ってきました!みんから的には車で。。。なんでしょうけどね(笑)
行きは久しぶりにバスで行ったのですが、自分が年取ったなあと実感する羽目に。。。

金閣寺です。雪がぱらついていましたが、とってもきれいでした。とっても寒かったですけどね(笑)


夜の京都駅です。イルミネーションがきれいでした。写真ではわかりにくいですが、結構な量の雪が降ってました。
Posted at 2013/12/28 23:57:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

プロフィール

taka-cyanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
おとなしく乗っていくつもりです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
アウトバックの前に乗ってました。ATはらくちんでしたが、高回転が楽しいエンジンでしたので ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.