• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

松丸のブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

ドリフト観戦と

ご無沙汰してます

いろいろあってログインできなくなったり

仕事が泣きたくなるほど忙しかったり

術後の経過がいまいちで変な後遺症残ったりで

あんま余裕がなかったってことを

みんカラ休んでた理由にこじつけようと考えてる私です

今日は今年初めてのドリフト観戦してきました

ざっとですが何枚か



個人的にカウンターあててるときの
フェンダーとタイヤの隙間に(≧∇≦)




もうちょい?

↓これ見て二枚か四枚どちらのR33かわかる人はそれなりの好き者…



途中抜け出して小松オアシスへ

こういうギミック的なの好き


最近納車の新車だそうですよ


楽しい半日でした!
でわまた(^o^)/~~
Posted at 2016/06/26 22:49:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月16日 イイね!

8/16

こんばんは、
世間は盆休み
自分等はそういうイベント
とは無縁な暦通りの
日々を過ごしてます。

折角のお休みも夏風邪引いて
電話口の相手から
おれおれ詐欺と勘違いされる始末です

最近は休みに寝て過ごすのも悪くないと
思う様になったとはいえ

体調も良くなってることだし
週に一度は走らせなな~と

エアコンバリ効き、空気清浄機も有り
車内の方が心地良かったのは気のせいでしょう♪

そんなわけで特に宛もなく、そこら辺走らせてきました


まず、ただで走れる日本最長のトンネルらへん


近くの道の駅で


きっと風邪が完治してないせいで味がいまいちだったのでしょうw
ウエハースの湿気り過ぎは好みではなかった…(泣)

場所は変わって、某船着き場は混み混みだったので
また近くの山w


帰るには早かったので橋の手前まで


このあと晩飯何にしようか悩みつつ
海岸沿いは混みそうなので、またまた山道を
ここから写真なし
別に面倒になった訳では…
道中の暇潰しにダウンロードしたアニメが中々面白かって
興味がドライブより視聴に移ってしまいました(笑)



とても同一人物には思えません(笑)

とりあえず勧めてくれた知人に感謝
同じく勧めてくれたこちらも

観よと思いますが十数話あるらしく
一気見はこたえるのでのんびり観よと思います。


相変わらずのテキトーブログでm(_ _)m

来週は何しよう?その前に仕事┐(-。-;)┌

Posted at 2015/08/16 23:16:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月27日 イイね!

はぁ~(  ̄▽ ̄)

こんばんは、

今日時間があったのでオイル交換し
ふとメーターを見ると


あとちょいや~と思い意識しながら走ってたのに


見事に見逃す(。>д<)

一応こちらは無事に撮れました


前のワゴンRが
約4年間12万キロ、よく働いてくれました
ちなみに
故障とかではなくたまたま運良く
乗り換えとなったのですよ~



今度は抑えて乗ろうと思ってたはずなのに

乗り換えて10ヶ月で
燃費の良さもあいまり、もう約3万キロ走ったことに(汗)

今のところ特に不具合無く頑張ってくれてるのに



もう1台の手のかかる子が(泣)






効き悪いな~と
小手先の掃除の甲斐無く

エアコンコンプレッサー様が
御臨終なされてました(;_;)/~~~

漢のエアコンレスにする勇気
は無いので治しますが

ここ数ヵ月、立て続けの
出費で心が折れます。


さて、少しでもの気分転換に
明日は阿讃サーキットまで
気晴らしにドライブ&観戦してきます

某氏を見習って下道か?

高速で参戦する方らと
朝早く一緒に行こうか?

どうしよう?




Posted at 2015/06/27 21:39:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月31日 イイね!

うん

こんにちは、毎度の放置プレーですんませんm(__)m


車人生は一時終わりかけましたが…運良くなんとか生きてます。


誕生日に入院、エイプリルフールに手術とか笑える日程(手術は2日に変更なりましたが)

当初より診断がころころ変わり
何故こうなったかの原因は全く解らないらしく
転移とか再発は今のところ問題無いだろうとのこと


手術箇所の数ミリ横にウルトラスーパーヤバい神経(担当医がこう言ったんだよ(^_^;))
があり下手すれば麻痺って障害者になるとか

今後を考えさせられる出来事もありました


現状でも後遺症とかそこそこ悩まされてたりしますが

まあ、なんとかなるでしょう♪




傷も大したこと無いので
見た目何も変化無いのが幸いです


とは言うものの手術費やらはまけてはくれないので

こちらのダメージが甚大なのです(泣)
高額医療何とかの申請しても高いな~




よかったかは?やけど

教育病院だけあって若くかわいい看護師さんは
沢山居て癒されました♪
なんでも自分の居た科が一番質が良いらしい…(担当医談)

入院終盤に病室替わって他の科に移った時実感しました(笑)
それでもいい感じのお姉さんで
外来担当の看護師は逞しいおばちゃん
そんな感じ


それと
手術台に乗せられて、機材やら付けられ固定されるとき
どうやら左手が、看護師さんの胸揉んだ?かしたらしいのだが



覚えてねぇ…腕を抱えるような、持ち上げられた記憶はかすかにあるような
多分その辺りだと思うのですが…肝心の感触を本当に覚えてない、てか揉んだ覚えなんて無い
麻酔前のはずなのに(>_<)




あとで聞いたとき、なんだかやるせない気持ちになりました(/。\)



あとは、手術時間がだいぶ延びたので

いつの間にやら入れられてました
覚醒時、頭よりこちらの方からの違和感に
第一声が「トイレ行きてぇ」でした(≧▽≦)

後日抜かれる時がこれまた慣れた手付きで(///∇///)



入院の思い出は
まあこんなもんです。




変わって
ここ最近出費が多い日々、気分転換に

買って

払いました



4台で10マソ超え…(汗)
当たって嬉しいはずなのに…足りない…





そんな感じのここ最近です

ではまたm(__)m











Posted at 2015/05/31 17:57:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2015年03月27日 イイね!

連休

こんばんは、

この間は天気も良く時間もあったので、大洲の菜の花を見に行って来ました。

いつか行きたいと思いながらもなかなか機会に恵まれず
今回やっと見に行くことが出来ました。



平日というのにやたら👫が多かった…
もちろん私はお一人様です♪
久しぶりに心が折れそうになったので
早々に退散、
お昼を食べるために市内のとあるパスタ屋へ

食べ終わった後に気付く、箸で食ってた…

その後時間もまだあったのでなぜかドコモショップへ
ここでお姉さんの誘惑に惑わされタブレット購入
本体0円ということで勢いで契約、まあ何とかなるでしょう♪

帰り双海の海岸沿いで早速タブレットで撮影

最後に砥部の最近オープンしたバイクパーツ屋へ


なぜかジョウゴ購入

そんな月曜日の出来事でした


さて今日から17連休!
遊ぶぞと言いたいけれど月末から

とある場所にて規則正しい生活をする事に…(T-T)

コスプレじゃない本物にあれこれして貰えることに
ドキドキしつつ

かわいいお姉さん居るやろか?
それだけが心配です(笑)



そんなわけでちょっと煩悩を切除してきます
ではまた(⌒0⌒)/~~




Posted at 2015/03/27 22:38:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@トクトク 艦橋エアコンめっちゃ効いててオススメです!(笑)」
何シテル?   07/08 23:20
松丸です宜しくお願いします。 人見知りですが車の話大好きなので、オフ会などで見かけたら話しかけてくれると嬉しいです 皆さんのイジリを参考に少しづ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー ワゴソ尺 (スズキ ワゴンRスティングレー)
通勤からちょっとした遠出までこなす頼もしい相棒です 軽は軽なりの不便はありますが自分には ...
日産 スカイラインGT‐R 低 燃費車 (日産 スカイラインGT‐R)
どこにでもあるフツ~の車です 自分がいいなと思ったものは 取り入れてます、なので世間一般 ...
アメリカその他 その他 ちゃり (アメリカその他 その他)
通勤車に収納可能な通勤車
スズキ ワゴンR だぶるあーる (スズキ ワゴンR)
通勤車のはずが いつの間にかあれやこれやと あげくにはエンジン載せ替えまで(笑) 現在 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.