• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

朝ドラ

朝ドラ 記念に一枚

さて、これから少し休んで昼ドラに
ブログ一覧 | スカイライン | 日記
Posted at 2011/08/07 10:40:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:00:31
朝からドライブとは休日を楽しんでますね~(・∀・)
お気を付けていってらっしゃいませ!
コメントへの返答
2011/08/07 22:46:36
ありがと!
以前から行きたいとこだったので
念願叶いました!
2011/08/07 14:52:18
朝ドラ・昼ドラと
満喫されてますね~
私は朝ドラをし
早々に退散して高校野球を見てます。
コメントへの返答
2011/08/07 22:49:53
朝昼晩と楽しめました!

晩はお誘いしてくれたK~じさんに感謝です

2011/08/07 15:34:03
休日の優雅なドライブ
良いですねぇ(´Д`*)
コメントへの返答
2011/08/07 22:51:20
今度ご一緒どうですか?
2011/08/07 21:51:34
せっかく朝ドラで来てもらったのにすいません。

昨夜急遽、お誘いがあり、四国カルストへ早朝ツーリングに行きました。

これに懲りずまた寄って下さい。

それからMさんがツーリング行こうって言ってましたよ。

早朝ツーお伴もします。
コメントへの返答
2011/08/07 22:54:18
いえいえ、早くくることも出来たのですが
居なかったらと思い遅めに行ったら
もう出かけた後で・・・

またおじゃましますね!!
2011/08/07 22:07:32
ツーリングお疲れ様です!
私は本日も仕事でした、行きたかったぜ…。
コメントへの返答
2011/08/07 22:55:38
お仕事ご苦労様です~
また今度よろしくね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トクトク 艦橋エアコンめっちゃ効いててオススメです!(笑)」
何シテル?   07/08 23:20
松丸です宜しくお願いします。 人見知りですが車の話大好きなので、オフ会などで見かけたら話しかけてくれると嬉しいです 皆さんのイジリを参考に少しづ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー ワゴソ尺 (スズキ ワゴンRスティングレー)
通勤からちょっとした遠出までこなす頼もしい相棒です 軽は軽なりの不便はありますが自分には ...
日産 スカイラインGT‐R 低 燃費車 (日産 スカイラインGT‐R)
どこにでもあるフツ~の車です 自分がいいなと思ったものは 取り入れてます、なので世間一般 ...
アメリカその他 その他 ちゃり (アメリカその他 その他)
通勤車に収納可能な通勤車
スズキ ワゴンR だぶるあーる (スズキ ワゴンR)
通勤車のはずが いつの間にかあれやこれやと あげくにはエンジン載せ替えまで(笑) 現在 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.