• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夜ドラ?


わけあってワゴンRでお邪魔してきました
ブログ一覧 | ワゴンR | 日記
Posted at 2011/08/07 22:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:36:10
ここは加茂川横のファミマですか(゚∀゚)

一番上の画像
フェラーリとスープラの方7月30日に
お見かけしたかもしれません(´Д`*)
コメントへの返答
2011/08/07 23:00:18
そうです!

K~じさんから℡貰って急遽出向きました

GTRが不動車になったのでワゴンRで!!
2011/08/08 04:53:28
お疲れ様でした。また今度はしりに行きましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 05:35:51
今度は後ろに付いて行けるようになるようにせねば
誘っていただきありがとうございました(v^-゚)
2011/08/08 05:37:38
後ろじゃなく前でひっぱっていってあげてください!
コメントへの返答
2011/08/08 22:09:25
ひっぱるなんてとんでもない!
2011/08/08 13:23:34
朝から晩までドライブお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
夜のスポーツカー集合…良い光景ですね(笑)

楽しんでますね~、私も何処か行きたいなー(´Д`;)
コメントへの返答
2011/08/08 22:14:18
夜は急遽お誘いを受けて最後にいいもの拝見&拝聴できました!
2011/08/08 22:33:22
あ、これは石鎚のメンツの方々ですね~♪

チャレストはマフラーの音に惚れ惚れしますね(失禁w)

スープラ、GT-Rは稀少車なので何時までも大切にしてもらいたいモノですね!

・・・っていうか不動車ってどうしちゃったの?
コメントへの返答
2011/08/08 22:50:36
この日いたスープラ、フェラーリ、ポルシェのマフラー音はヤバ過ぎでした!

お漏らし再発の修理などで今月はもう不動車の様になるので
2011/08/08 22:39:08
ドラの梯子、お疲れ様でした。

楽しい一日だったでしょうね。
コメントへの返答
2011/08/08 23:02:22
朝昼と楽しんで家に帰って傷心の中ホイル外してたら
K~じさんからサプライズで車ほっぽって即、向かってました(笑)

帰るときに遠目に花火も見えて良かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トクトク 艦橋エアコンめっちゃ効いててオススメです!(笑)」
何シテル?   07/08 23:20
松丸です宜しくお願いします。 人見知りですが車の話大好きなので、オフ会などで見かけたら話しかけてくれると嬉しいです 皆さんのイジリを参考に少しづ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー ワゴソ尺 (スズキ ワゴンRスティングレー)
通勤からちょっとした遠出までこなす頼もしい相棒です 軽は軽なりの不便はありますが自分には ...
日産 スカイラインGT‐R 低 燃費車 (日産 スカイラインGT‐R)
どこにでもあるフツ~の車です 自分がいいなと思ったものは 取り入れてます、なので世間一般 ...
アメリカその他 その他 ちゃり (アメリカその他 その他)
通勤車に収納可能な通勤車
スズキ ワゴンR だぶるあーる (スズキ ワゴンR)
通勤車のはずが いつの間にかあれやこれやと あげくにはエンジン載せ替えまで(笑) 現在 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.