車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/15 17:12 
アップしたと思ってたアルバムやらが下書きのままだったことに昨日気付いた、今更アップするのもなんなので放置しておこう…わりと凹むな~
05/14 20:42 
鬼北町からの帰り新型NSXとスライドしたけれど窓開けてても排気音とか聞こえなかったのはちと悲しい😞
 05/14 20:43 
え??? もう納車したんかな??
05/14 18:23 
@keika 風が心地よくて楽しいドライブが出来ました!
05/14 15:32 
でっかいフィギュア見に来た。
 05/14 16:45 
@松丸 いい天気ですねぇ🎵
05/14 12:22 
@ハク34 本物みたいですよ!
05/14 11:38 
@『きのやん』 西予市のほわいとファームって所です。
05/14 10:57 
堪能中
 05/14 11:32 
これはどこですか?
 05/14 11:51 
@松丸 さん TOYOTA 2000GTらしいのが写ってますが本物ですか?(汗)
05/14 08:44 
西予市へ
05/11 21:59 
お巡り来た。
05/11 21:52 
ふわりの自販機向いてめっちゃ叫んでるばーさん居る😅何言よるかは意味不💦叫ぶなら海岸の方行けばいいのに😞
05/11 21:45 
片側8mmワイドになります(笑)
05/11 19:54 
@過走大将@総統閣下 早っ!20Gとかの定額プランとかにはしないのですか?自分はそれでほぼ動画見放題になりました上乗せ額も大したことなかったですし。
 05/11 21:33 
普段はポケットWi-Fi使ってるので問題ないんですが、連休中はWi-Fi使わんといたので(;´Д`A@松丸
05/11 19:47 
さすがニャスモ!フィッティングばっちり塗装もしなくていい位キレイやわ~
 05/11 20:45 
@松丸 さん

もしかしてバーフェンですか?
05/10 12:42 
05/09 21:14 
@aiKit まあぺらい冊子ですので扱いは予想できてましたけど…(悲)
05/08 21:11 
立ち読みしてたら表紙、巻頭と見事に9代目ハブられてる。
 05/09 13:38 
@松丸 残念なことにエボワゴンもMRと一緒の扱いに。ま、モーターファン(にわか)ですからね。
05/07 19:49 
今カン流してこよ思たんやけどなんかあったんかね?今日はおとなしくぶらつこう。
05/07 19:46 
@Noneおやじ 頭キーンいわしながら食べる季節が来ました。今日はお疲れさまでした!
05/07 16:02 
@『きのやん』 主食ですので~(笑)
05/07 14:13 
暑い日はこれやねこれで200円は個人的にコスパ良いと思う。
 05/07 15:03 
コスパはいいけど、糖分が。。。(笑)
 05/07 19:33 
@松丸 さん
しろくまダァ〜(#^.^#)

おやじも大好きです((o(^∇^)o))
プロフィール
「アップしたと思ってたアルバムやらが下書きのままだったことに昨日気付いた、今更アップするのもなんなので放置しておこう…わりと凹むな~」
何シテル?   05/15 17:12
松丸です宜しくお願いします。 人見知りですが車の話大好きなので、オフ会などで見かけたら話しかけてくれると嬉しいです 皆さんのイジリを参考に少しづ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー ワゴソ尺 (スズキ ワゴンRスティングレー)
通勤からちょっとした遠出までこなす頼もしい相棒です 軽は軽なりの不便はありますが自分には ...
日産 スカイラインGT‐R 低 燃費車 (日産 スカイラインGT‐R)
どこにでもあるフツ~の車です 自分がいいなと思ったものは 取り入れてます、なので世間一般 ...
アメリカその他 その他 ちゃり (アメリカその他 その他)
通勤車に収納可能な通勤車
スズキ ワゴンR だぶるあーる (スズキ ワゴンR)
通勤車のはずが いつの間にかあれやこれやと あげくにはエンジン載せ替えまで(笑) 現在 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.