車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 21:36 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

イサさんの乗るセロ。

あとライムグリーンの・・・
 11/29 22:06 
@ひるー さん
アハ(笑)ありがとうございます😊
そう言っていただけると、嬉しいです😉
11/16 09:55 
お年寄りのペダルの踏み間違いが増えてる。
3ペダルにすれば減るかも?
10/15 12:17 
オープンカー日和です。クローズドですが笑
 10/15 12:36 
@ひるー さん
オープン日和ですねぇ!
リーフですけど(笑)
10/09 19:26 
5AGS?装備車両を運転してみたが発進時は初心者が発進する感じ?回転高めてゆっくりクラッチを離す

シフトアップは少しアクセル離すと変速し、逆にアクセルを踏めばブリッピングさせてダウシフトし加速する

うーん
10/03 10:39 
取付完了

プライバシーの保護により・・・笑

見たい方は実物を見てください。
10/02 22:46 
フタ開けたらコレだよw
10/01 21:25 
@えのこじ 了解です(^ ^)
10/01 20:15 
届いた
 10/01 21:21 
@ひるー さん
例の作戦で!
09/30 23:12 
11月にお茶会参加します
09/29 21:20 
@えのこじ イメージしたカラーと何故かホイールが同一でした
09/29 20:47 
@えのこじ 青というより紺ですか?
09/28 22:51 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?


日産のGT-R BNR34、R35かな〜

コペンやカプチーノ
 09/29 00:48 
@ひるー さん  浮かばない
ブルメタなら浮かぶけど…。あっユーノスかな。
09/22 22:42 
今日撮った写真
09/22 13:14 
大黒ふ頭ついた
09/20 22:45 
首都圏中央連絡自動車道って?
09/17 23:46 
今回の燃費は17.2km/L

燃費計は19.2km/L
09/02 23:18 
@えのこじ いえいえ販売してません(笑)
09/02 21:39 
#赤いクルマ 突然ですが、赤色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?>>>消防車w
 09/02 23:01 
@ひるー さん
私にケンカを売ってますか?(笑)
08/27 20:03 
#気になるパーツ 今気になっているパーツを教えて下さい!

BBSのホイール
08/16 22:17 
こんなに走ったの初めてです
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

イサさんの乗るセロ。

あとライムグリーンの・・・」
何シテル?   11/29 21:36
このたび、ステージアからコペンに乗り換えました ステージアには大量のマネーが持って行かれました。 これからコペンを育て上げていきます♪(ステージアはじゃじゃ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
かげむしゃ|ステージア ウィンドガラスコーティング(*'▽') 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 21:00:52
バブル時代のクルマ集めてみました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 22:13:27
アホの増えたこの時代(修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 08:42:05
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペンさん (ダイハツ コペン)
27年7月27日納車されました(しました。) ステージアの2倍以上の燃費を叩き出す能力 ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 しゅーほわ (ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3)
教習3回目でバイク屋に行き、その場で予約。 クルマとは違う感覚が楽しくて仕方ないです ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
下取りに出すのでドノーマルになってます
日産 ステージア 日産 ステージア
素晴らしい高性能マシン♪ アテーサE-TS搭載かつ稀にみるVQ35DE
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.