車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月05日 イイね!
自宅からの夕景こんばんは!

週末に青空が広がった日ほど気分のイイものは ないですね。

今日は愛車・シャトルを洗車して、気分転換に散髪して。。

帰宅後、8階の部屋の窓から見えた夕焼けの富士と白い月が
キレイで、思わずシャッターをきりました!!

明日の日曜も晴れますように。。。
Posted at 2016/11/05 20:56:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2016年10月16日 イイね!
1ヶ月ぶりのみんカラ&洗車・・・こんにちは。
1ヶ月ぶりぐらいに、みんカラ復活できました!
仕事や家庭の事情、また自分の健康不良によりまして・・・

愛車もほぼ手つかずで可哀想な事をしました・・・
ほぼ1ヶ月ぶりの洗車です!!
タイヤワックスは泡タイプでない、スプレーするだけで
超ピカピカの1本800円の使いました。。

色々と一段落したので、今日からまたシャトルとみんカラと
カー・ライフをエンジョイしたいと思います、宜しく。。。
Posted at 2016/10/16 17:07:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月06日 イイね!
New NSX  1号こんばんは、お疲れ様です!
今日も蒸し暑い一日でした。
久しぶりの投稿です・・・

仕事が早く終わり、立ち寄った店で思わず買いました!!
実車は現在の日本車の最高価格であり、夢のまた夢なので
HOT WHEELSの安いやつですが、とりあえず第1号として。。

またまた台風がきており、皆さん心配と思いますが、各地に
被害の出ない事を祈り、今週も週末まで仕事頑張ります・・・
Posted at 2016/09/06 21:45:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月21日 イイね!
洗車しましたが・・・こんばんは!
今日は朝から晴天で、台風は?・・・という感じで暑い一日でした。
昨日までの雨天での走行でドロだらけのシャトル、我慢できず洗車してしまいました・・・
明日また台風がくるのですが・・・
今日は夕方までこんなキレイに富士が見えていましたが、明日はまた灰色の空になるようです・・・
予報では、午後3時に「さいたま市」との事です。。
台風進路に在住の皆さん、明日は、どうぞお気をつけて。。。

・・・洗車したシャトルの写真、撮り忘れました・・・
Posted at 2016/08/21 19:25:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2016年08月20日 イイね!
シャトル 丸1年こんばんは、お疲れ様です!
今日は仕事でしたが、シャトルを1年点検に出しました。
何と、これまで乗り継いできた愛車の中で、一番走行距離が短かい
最初の1年です。。
1年で6000キロ弱・・・この一年、勤務地が近くなり、通勤走行距離が短くなり、親の介護やら家族の健康事情、仕事の都合などにより
長距離ドライブが叶わず・・・
でも、シャトルは元気そのものですから!!、これからも末長く愛用
していきたいと思います!!!

明日は日曜です、が、台風の影響で洗車は出来ないかな・・・
Posted at 2016/08/20 21:40:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「自宅からの夕景 http://cvw.jp/b/850436/38807056/
何シテル?   11/05 20:56
実年齢はイイおじさんですが、車いじりがアンチエイジングになってます。今日も気ままにリラックルマなドライブしています。よろしく。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラ・ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 23:33:26
お友達
車種こだわらず、宜しければお誘いください。
50 人のお友達がいます
moko☆moko☆ * ossaossa *
☆ぐっさん☆SiR☆ぐっさん☆SiR * 元祖かれん元祖かれん *
すー@TTCすー@TTC * 3der3der *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2015年8月30日、雨天での納車。初めてのハイブリッド車です。しかし、技術の進歩はすば ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
5年間、相棒として、とても世話になった一台です。3年間の単身転勤では関東⇔東海を数えきれ ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
「上空サプライズ」のグラスルーフ・モデル。でも結果的にほとんどグラス仕様にして乗ることは ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
上質な大人のサルーンで、リアシートスペースの広さはピカイチでした。ヌーベルバーグと言う派 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.