• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

プチ!!

プチ!! 今日はプチしてきましたo(^-^)o
気がはやりすぎなんと!!予定時刻30分前に到着してしまい(ーー;)

早過ぎたので一回外に出て時間をつぶし再び戻りちょっとするとまっちゃんさんが到着しお話をしていたら厳つい轟音が・・!

するとレミさんが到着なんと厳ついお方(+_+)
しかしお話してみると優しい(^O^)
内心ドキドキだったのですが・・・f^_^;

その後まさっちさんとnaoさんが来てくださり、セレナが五台もp(^^)q

皆さん色々と弄られており凄いの一言でした!

そして、皆さんと話の途中からフリード御一行がその中にガ・ガルウィングが(@_@)

初めて見てびっくりしました(゚゚)

しかしながら遠くから来て頂いた皆さんありがとうこざいました(v^-゚)

とても楽しかったです!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 19:23:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:48:54
こんばんは(^-^*)/

プチお疲れ様です♪

厳つい音と厳ついお顔に、焦りませんでしたか?

我輩も逝きたかった(T_T)
会長は、何かバラマキましたか?
コメントへの返答
2010/10/30 20:25:15
焦りました(ーー;)
会長はセキュリティステッカー配ってましたよ(^O^)

ちゃっかり頂きました(^0^)/
2010/10/30 20:20:55
こんばんは!

プチお疲れ様でした♪
れみさんに何かされませんでした?(笑)
怖かったでしょう~{{ (>_<) }}

写真はナンバー隠すか加工しないと、ブログ削除されちゃうかもしれませんよ(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010/10/30 20:29:56
こんばんは(゚▽゚)/

厳つかったです(+_+)
でも何もされませんでしたよ(^O^)

すいません(ーー;)
携帯の写真なんでそのままでした(T_T)
2010/10/30 23:30:14
こんばんわ!
本日はありがとうございました!
始めてのプチはいかがでしたか??
仕事のストレスもありますが
プチで解消できましたか?
いろいろ弄りたくなったでしょう!
がんばりましょう!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:47:43
やりたくなりました(*_*)
皆さんの愛車拝見は目に毒ですね(ーー;)

愚痴まで聞いて頂いてありがとうこざいましたm(__)m
かなりすっきりしました!!
2010/10/30 23:33:52
ばんわぁ そしてお疲れ様でしたぁ

初プチ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

細かいことは考えずに楽しむときは

思いっきり楽しんで仕事のことは忘れましょう~!

σ(`ε´) オレは普通です!!

↑ここ重要です!
コメントへの返答
2010/10/31 00:02:58
こんばんは('-'*)

今日はありがとうございましたp(^^)q

わかりました!

楽しむときは楽しんで仕事はわすれます(^0^)/

レミサンが普通・・・(゚_゚でも僕も普通ですよ(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なおさん、ミーぱぱサンご無沙汰してます!
楽しみですよ~(≧∇≦*)
二週ぐらいはやくなるかもですよ!」
何シテル?   06/02 18:15
初めまして!! 兵庫県の風神雷神ですm(__)m よろしくお願いします(^o^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

てにいれた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/12 20:56:41

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初めましてm(__)m 弄りに関して全くのど素人ですが色々教えて頂けたら嬉しいですo(^ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.