• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スズキ

デリグロ君 (三菱 デリカD:5)  

イイね!
三菱 デリカD:5
デリカD:5 G-Premium 4WD ROADESTに乗ってます。 三菱の10年10万㎞にあやかり、10年は走り続けたいと思います。 購入以来、4年でやっと最終形体となりました。(^^)v
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月27日

かっとび君Ⅱ (三菱 eKスペースカスタム)  

イイね!
三菱 eKスペースカスタム
サブカー&嫁の車です。 前車の老朽化に伴い、買い替えました。 この限定車は、中々市場に出ていなかったのですが、やっと思いの車を手にすることが出来ました。 プチ弄りで納車しました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年10月30日

かっとび君 (スズキ ワゴンR)  

イイね!
スズキ ワゴンR
サブカー&嫁の車です。 まだ、現役でバリバリ活躍中です。 納車時に、エアロを組みました。 一時期、娘が母の車を譲り受けるみたいなことを言ってましたが、今はほとぼりが冷めているようです。 近所のチョイ乗りには、燃費の良いこの車で走ってます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月11日

リミット君 (三菱 シャリオグランディス)  

イイね!
三菱 シャリオグランディス
この車は、子供が小さい頃から乗っていました。 前々車のRVRからの中古乗り換え! サンルーフリミテッドで、走行距離数も7千キロと少なめでしたし、7人乗りだったので嫁と相談の上に買い換えました。 10年間、辛抱して乗っていましたが、遂にエンジントラブルまで(泣・・・) 走行距離数も確か6万4千キロ程 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月04日

プロフィール

こんにちは! みんカラ初心者ですが、よろしくお願いします m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱 デリカD:5 デリグロ君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/16 19:16:01
REIZ TRADING LEDバルブ H8/H11/H16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/10 12:20:06
エアコンフィルター交換 4回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 23:07:27

愛車一覧

三菱 デリカD:5 デリグロ君 (三菱 デリカD:5)
デリカD:5 G-Premium 4WD ROADESTに乗ってます。 三菱の10年1 ...
三菱 eKスペースカスタム かっとび君Ⅱ (三菱 eKスペースカスタム)
サブカー&嫁の車です。 前車の老朽化に伴い、買い替えました。 この限定車は、中々市場に出 ...
スズキ ワゴンR かっとび君 (スズキ ワゴンR)
サブカー&嫁の車です。 まだ、現役でバリバリ活躍中です。 納車時に、エアロを組みました。 ...
三菱 シャリオグランディス リミット君 (三菱 シャリオグランディス)
この車は、子供が小さい頃から乗っていました。 前々車のRVRからの中古乗り換え! サンル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation