• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒と黒の愛車 [日産 NV200バネット]

ブリジストン ブリジストン スタッドレスタイヤ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2010年10月30日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ・ホイールセット
ブリジストン ブリジストン スタッドレスタイヤ
ヤフオクで安く落札しました、製造は昨年度でほぼ、バリヤマの純正サイズ、ホイールはスチールホイールです。たぶんADバンあたりで使われてたものではないかと、まだ冬入りして使用していないので、後程、またアップします
購入価格¥14,500

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

FORTIBLE / 601s

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:2件

Carlsson / 1/6

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:28件

BMW(純正) / M ライト アロイホイール ダブルスポーク スタイリング351M

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:14件

TANABE / ヴィエナクラージュ

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

CRIMSON / ミステリオ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:11件

DUB / Remix

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

BOYDS zinger

評価: ★★★★★

タカラトミー トミカ

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria CD-SC01 スマートコマンダー

評価: ★★★★★

HJO M20 NV200バネット LED ルームランプ 1点 [H21.5~ ...

評価: ★★★★★

Panasonic Strada CN-RA03D

評価: ★★★★

自作長尺シート&ヤック イゾナイザー・ハイブリッド CD-131

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 19:01:48
お買得で良い品を落札できて良かったですね!
これで冬道の運転も安心ですね☆
コメントへの返答
2010/10/31 22:40:49
こんばんは、そろそろ冬タイヤの準備しとかないと、大変なことになりますしね、ワタシは程度極上を安く購入しましたので、ラッキーでした。当方は純正サイズのバン用のスタッドレスタイヤですが、ブリジストンなら間違いないかと…あとはスタック対策にスコップとタイヤチェーン位をと考えてます、なんせ仕事クルマなんで、またご意見お待ちしてます。
2010/10/31 21:57:34
私も先日ちょっと早いですがスタッドレスとホイールを揃えました。ホイールは中古で、NV200用と同じブルーバードの14インチ鉄ホイール、タイヤは新品でトーヨーのバン用スタッドレスで、どちらもヤフオクで安くゲットできました。今まで乗ってきたバンは全部FRで、スタッドレスでも雪道は気を使ってましたが、FFのNV200ならずいぶん楽になりそうです。
コメントへの返答
2010/10/31 22:39:49
こんばんは、そろそろ冬タイヤの準備しとかないと、大変なことになりますしね、ワタシは程度極上を安く購入しましたので、ラッキーでした。当方は純正サイズのバン用のスタッドレスタイヤですが、ブリジストンなら間違いないかと…あとはスタック対策にスコップとタイヤチェーン位をと考えてます、なんせ仕事クルマなんで、またご意見お待ちしてます。

プロフィール

黒と黒です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日、親父の車を取り上げて来た。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 21:14:32
久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 20:20:34
名古屋研修中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 19:08:44
 

お友達

覗いてもらって興味有れば、質問からでも、コメントからでもお尋ねください。
38 人のお友達がいます
MEEP!MEEP!MEEP!MEEP! * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla) * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
miyadon@冬になるぅ(+д+;miyadon@冬になるぅ(+д+; KCATKCAT

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV200バネット 日産 NV200バネット
はじめてのミニバンですが、満足できる性能です。やはり新しいクルマは少しずつでも進化してま ...
その他 自転車 コメットさん (その他 自転車)
自家用自転車になります。 あんまり乗らないけど。 カラーはオシャレです。
スズキ GSF1200 スズキ GSF1200
スズキ・GSF1200 1995年式、もう20年目です。 そろそろ、レストアですな。 せ ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダの白いヤツ (ホンダ XR250 MD30)
ヤフオクで落札、123,000円で落札、 運送会社のデポに到着して乗ったら凄いことに。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.