• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

higezuraのブログ一覧

2011年03月19日 イイね!

やっと・・・やっと・・・・

やっとっ!!
ウイングマンがとれました!(T_T)
長かった大尉生活にピリオドを打ちました。
2007年にウホを始めとんとん拍子で大尉まで来て挫折・・・
ひたすら大尉でウホり続ける事約2年半。
ついに少佐になりました!!(T_T)
これもヤマトさんの[ウイングマンを取る方法]を元に、皆さんの飛行テクをチラチラ盗み見してきた結果です!
ありがとうございました!
次は中佐を目指しウホり続けま~すp(^^)q

ポイントはすでに大佐のヒゲより久しぶりの更新でしたo(^-^)o
うれしくてつい(笑)
Posted at 2011/03/19 15:53:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月08日 イイね!

忙しい^^;

最近、年末に向けて仕事が忙しくなってきて自宅まで仕事を持ち込む始末。
(仕事が遅いだけなんですが^^;)少し余裕がなくなってきている今日この頃。
ウホのサインインも最近0時をまわってます><

昨日ウイングマンをゲットすべくヤマトさんお勧めの公式ランクに参戦!!
作戦は機雷を仕掛けまくって旗とりでポイント100ゲット!
・・・の予定が、
機雷で撃破3機、ポイントが60P。
32人対戦では旗取りがめちゃムズイ!!全く取れない^^;

しかもVCが異国語。連携もとれずで30分2本しましたが結局達成できず(ToT)/~~~

ウイングマンへの道は遠く険しいのでした。。。

Posted at 2010/11/08 20:22:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月03日 イイね!

今日はバザー^^

今日はバザー^^今日は娘の幼稚園のバザーの日。

ポップコーン50円、おでん30円、たこせん50円などいつもの幼稚園内で子供達が大人のまねをしてお買い物ができる日。
私も娘に200円を渡し好きなの買っていいよと告げ、焼きそばやかやくごはんを食べていると娘がミルクせんべいを一人でお買い物^^
くじを引き当たりが出れば通常3枚重ねが5枚重ねになるというちょっとしたお楽しみもあり当たりが出た娘も大喜び^^引き続き残り170円で買い物を楽しむ娘。

天気もいいし、和やかな祝日と思っているとなにやら園内の中央付近に設置された大型品バザーコーナーで娘がポケットからお金を出そうとしていたので駆けつけると、畳1帖ほどある外国製のプラスチックのすべり台が100円らしくそれを買おうとしてる模様。オイオ~イ!どこに置くねん^^;

大人の事情を説明しマクドナルドに行くことで和解。
25年ぶりのバザーでした^^

昨日の酎ハイ
アサヒ ハイリキレモン ALC7%
一度は見たことのある歴史の長い酎ハイ。(1983年から)
特徴は有機レモン使用ということなのだがほとんどわからない(爆)スイマセン
それよりもアルコール部分に焼酎を使用しているところがポイント。
そのせいか後味が独特。(すこし薬っぽい感じ←私の感覚です^^;)
あと他の缶酎ハイは炭酸が舌の上でスパークするのに対しハイリキはのどの奥でスパークする感じが珍しい。

甘み・・・3  苦味・・・4  酸味・・・3  ALC・・・7%   総評・・・価格が少し高いので月1かな^^;


車の話一切ないけどええのかな(笑)

えっと、こないだ車検でした。タイヤ4本変えて9万でした。
普通車はいくらくらいなのだろう?


Posted at 2010/11/03 19:27:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月01日 イイね!

ハロウィンですよ^^

ハロウィンですよ^^今日はハロウィン♪^^
気分だけでもと晩御飯にドミノ○ザを注文。
(ハロウィンと関係ないやん!というツッコミに期待)
だいたいピザは30分でくるという常識を大いにくつがえされた。
19:30に注文
20:00・・・まだ来ない
20:30空腹で娘が暴れだす(笑)・・・まだ来ない
20:45娘ソファーで矢吹ジョー状態(真っ白に燃え尽きる)・・・まだ来ない

これはさすがにいかんと思いピザ屋にTELしてみようとしたそのとき!!
ピンポーン♪ピザ屋到着。

玄関先でピザの箱を開け喰らい付く息子2歳児。
ピザの箱の前で舞を踊る娘4歳児。
やっと酎ハイが飲めると冷凍庫から酎ハイを取り出す33歳児。

雨でびしょびしょの宅配のお兄さんが持ってきたピザは少し冷めてはいたが、
味は絶品だった。


今日の酎ハイ
-196℃ ストロングゼロ ダブルシークヮーサー ALC8%
ストロングゼロでまさかのシークヮーサー!!
果実の味(香料)と特別配合の泡盛がシークヮーサーの味を引き立てる。
泡盛がゼロシリーズの独特の苦味を消し非常に飲みやすい仕上がりに!!
これは美味い!^^ 
ただし、アルコール度数が高めなのでゴクゴクはなかなか飲めないToT
2杯目に飲む酎ハイ。

強い⇒5 弱い⇒1

甘み・・・3  酸味・・・3  苦味・・・3  アルコール・・・5  総評⇒これも大好き^^(2杯目以降)

Posted at 2010/11/01 02:17:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

酎ハイ分析(笑)

酎ハイ分析(笑)昨日の夕食は特大餃子とカレーとサラダ・・・すごい食い合わせだ(汗)

夕食を15分で平らげ21時半からお楽しみのウォーホークスタート♪

するとすでに戦いは始まっているではないかー!!><

ヤマトさんがウイングマンの称号をゲットしたという噂をききつけたので俺も!と早速空を飛びまくる!!
しかし・・・おもしろいほど打ち落とされる(笑)
やっぱり空は苦手だ^^; ウイングマンへの道は遠く、そして険しい・・・ToT

昨日の酎ハイ
サントリー ー196℃ ZERO DRY レモン ALC.7%

ほぼ毎日飲む1軍酎ハイ♪
少し苦味があるがそれがまた美味い^^
糖類ゼロで甘さもちょうどいいが苦味が少しあるので女子にはあまり人気なし(経験上)

5段階評価(1←弱い 5←強い)
 甘み・・・3  苦味・・・4  酸味・・・3  アルコール度数・・・4    総評⇒大好きな味^^
Posted at 2010/10/30 11:42:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

higezuraと申します^^ PS3はウォーホークとスト4をメインにやってます。 ウォーホークはやっと少佐です笑。 車は・・・すごく疎いです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.