• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

酎ハイ分析(笑)

酎ハイ分析(笑) 昨日の夕食は特大餃子とカレーとサラダ・・・すごい食い合わせだ(汗)

夕食を15分で平らげ21時半からお楽しみのウォーホークスタート♪

するとすでに戦いは始まっているではないかー!!><

ヤマトさんがウイングマンの称号をゲットしたという噂をききつけたので俺も!と早速空を飛びまくる!!
しかし・・・おもしろいほど打ち落とされる(笑)
やっぱり空は苦手だ^^; ウイングマンへの道は遠く、そして険しい・・・ToT

昨日の酎ハイ
サントリー ー196℃ ZERO DRY レモン ALC.7%

ほぼ毎日飲む1軍酎ハイ♪
少し苦味があるがそれがまた美味い^^
糖類ゼロで甘さもちょうどいいが苦味が少しあるので女子にはあまり人気なし(経験上)

5段階評価(1←弱い 5←強い)
 甘み・・・3  苦味・・・4  酸味・・・3  アルコール度数・・・4    総評⇒大好きな味^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:42:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 13:55:02
昨日は乙でした^^
ウィングマンは海外FCTFがオススメ!
とりあえず機雷を撒きちらしつつ、ひたすら旗取してればきっと取れます(多分)。
コメントへの返答
2010/10/30 23:53:52
なるほど!!
機雷という手がありましたか!!
ずっと敵を討ち落とすことばかり考えてました!!
ウィングマンをGETする日も近い!??
2010/10/30 21:01:00
お疲れ様です。

今夜は22:00にはinできるはず!!(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:56:14
23:30帰宅
速攻飯を喰らい、WH出撃するつもりです!

マリコタさんに会えるかな?
2010/11/01 17:22:12
俺もウイングマンはまだどっちが先にとるか(^^)/勝負(^^)/
コメントへの返答
2010/11/02 10:23:46
ウィングマンゲットで2年にわたる大尉生活に終止符を打つ!!
打ちたい!
打てるかな・・・^^;
ステイメンさん勝負です><
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

higezuraと申します^^ PS3はウォーホークとスト4をメインにやってます。 ウォーホークはやっと少佐です笑。 車は・・・すごく疎いです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.